Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  9個
なんか微妙なんですけど~

昨日の日記は途中で切れてるやん
後で見てびっくりやったわ( 一一)

今日も気温は36℃℃で猛暑
もう早い時間からお洗濯干すのにも
一苦労だわ~汗びっしょりだわ
部屋の中入ってからも汗出るし体温上がって
なかなか抜けないわ~エアコンの部屋にいるのに
暑いんですけど(-_-;)

朝5時から歩いて早6日になった
未だに歩きたくな~いって思う(笑)
でも寝てる旦那様が私が動き出すと起きるから・・・
今日は40分歩いたけど途中で腰とか痛そうでふらついてたから
最後はゆっくり歩いたよ
朝ごはんが滅茶早くなってきたわ
お腹空いてないけど無理して食べてる( ;∀;)

今日も暑い~水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/07/27 23:38
 ☆オリンピック☆

 日本ファイト~☆
 全世界のみんなファイト~♪

.      ○_____
       ||       |
       ||  ●  |
       ||       |
       || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ||
   .∧_,,∧||
  ( `・ω・||
   ヽ  つ0
    し―-J
アバター
2024/07/27 18:00
ミルクちゃん こんばんは^^
早起きのお散歩 6日になったのね
早いね〜〜
ミルクちゃんも旦那様も頑張っているね
今日も暑かったよ〜〜(-。-;
雷雨もあったけど 少し涼しくなったかな
アバター
2024/07/27 15:29
こんにちは~ヘ(*¨)ノ こちら現在 35℃^^; 快晴^^

キラキラは 8個でした^^;

この暑さで毎日洗濯物が多いですね^^;
アバター
2024/07/27 11:58
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですか、昨日の日記は途中で切れていましたか。
そうですか、今日は36℃で猛暑ですか。
そうですね、汗が出ますね。
 おお~、朝5時から歩いて6日ですか。
凄い、頑張っておられますね。
そうですね、傷みがある場合は無理をしないことですね。
なるほど~、無理して食されていますか。
はい、そうですね、暑いので水分補給をしながらいい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/07/27 09:26
おはようございます
毎日お散歩を頑張って凄いです。
今日は風がなくて朝から暑いです。
いつも暑いの言葉が多くなりますけど、頑張って一日をお過ごし下さいね。
アバター
2024/07/27 09:07
早朝お散歩、もうすぐ一週間になるんですねえ。
一日が過ぎるのは早いです。
夏もいつの間にか秋に・・・
もう少しの辛抱です。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/07/27 08:11
にゃ (・_・D フムフム

同数にゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.