Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 6

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   9個w

4択は、  6時台

占いは、  中吉w

今日は何の日?
スイカの日
スイカの消費拡大を願って、スイカ生産者のグループが制定。スイカの縞模様を綱に見立て、ナツのツナ(夏の綱)の語呂合わせ。


あなたがたとえどのような状態であろうと、良い人間であれ。
‐ エイブラハム・リンカーン ‐


パリ五輪開幕
今日は男子バレーボールが見どころ!かな?
気になる競泳、柔道、バスケットボール等

28日 3:50からは、男子サッカーもあるし、

楽しみですね^^
ガンバレ  Nippon!


今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

今日は午前中に京都長岡京の光明寺に行って来ます。
涼しいうちに、青もみじ見て来ます^^
訪問は、お休みします。

宜しくお願い致します。

アバター
2024/07/28 01:22
こんばんは。

真っ赤な紅葉も綺麗ですが、青紅葉もいいですよね。

いよいよオリンピックが開幕しましたね。
寝不足に注意して観戦してくださいね。
アバター
2024/07/27 21:17
紅葉有名なお寺ですよね。
山の中のお寺なら涼しそうです
アバター
2024/07/27 17:12
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今週もお疲れ様でした♬よい週末を~(∩´∀`)∩
朝からクーラーです♬^^

青もみじですか、風流ですね♬
緑が目に優しそうです(*^^*) 

もう帰宅されたかな~^^
アバター
2024/07/27 08:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^_-)-☆

今日も暑い~お出かけには気をつけようね(o^―^o)ニコ
色んな楽しみ方があるんですね
今日も暑いので水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/27 07:11
おはようございます♪
いつもありがとうございます^^
毎日暑いですね しっかり水分摂って乗り切りましょう(^^)/

良い週末をお過ごしください☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.