Nicotto Town



貴女に届け!!


お腹に子供が出来て追い詰められて死を選ぼうとしている若い貴女へ。

其れならお腹の子供は死んじゃうよ。
其れでも良いなら堕胎しなさい。
其れまで貴女を育て来たお母さん、お父さんをそして貴方を見守って来た総ての人達のこれまでの総ての事を否定する事なんだよ。
貴女が死を選ぶと言う事はそう言う事なんだよ。
其れならお腹の子も殺すのだから堕胎しなさい。
堕胎出来ない月になっているのなら国や地方の福祉制度を利用して子供を産んで其の子を施設に預けなさい。
貴女の住んでいる地区の福祉課の人に相談をすると良いだろう。
其れまで行く所も住むところも無いのなら其れも相談すると良いよ。
其処で養子に出してもらなり自分で育て慣れる環境になったら迎えに行くなりと施設と相談して決めれば良い。
自分で育てるのなら其の時はお腹の此の父親に養育費を請求して貰う事が出来るよ。

まずは貴方のお母さん、お父さんに相談をして貴女の気持ちを言ってみなさい。
其れをしないで死を選ぶことがお母さん、お父さんの存在の否定になるんだよ。
置手紙に「ごめんなさい」と書けば済む事じゃないんだよ。
貴女を此れまで育てて来た行為はそんな一言で済まされる行為じゃないんだよ。
其れから比べれば貴女が死を選ぶと言う事はお腹の子供も殺す事なのだから其れを選択したのだから堕胎する事の方が正解だし、堕胎が出来なければ施設に預ける方が正解なんだよ。

◎死を選ぶなんてことは不正解なんだよ。其れを選ぶことは間違いなんだよ。
そうしなくて良い方法は実はいくらでもあるんだよ。
其れしかないと思うのは今の貴女に単に情報が無いだけなんだよ。

今、貴女は自分と共にお腹の子供を殺すと決めたじゃないか。
だったら堕胎しなさい。
其の費用はお腹の子供の父親に半分出して貰うと良いだろう。
まず、お母さん、お父さんに相談して其の費用は一時的に出して貰うのも良いだろう。
まずは直ぐにお母さん、お父さんに話をしなさい。
其れが今まで貴女を育ててきてくれた人にむくいる事だよ。
お母さん、お父さんは今の貴女の状態を知りたいと思っているよ。


次にお父さん、お母さんへ、今貴方達は自分の子供を永遠に失おうとしてます。
まずは彼女の話を冷静に聞いてあげて下さい。
余りに考え無しの行動だと思うでしょう。若気の至りにしては余りに無知無謀な行為だと思うでしょう。でも其れを否定しないでほしい。
一人で悩んできた事をいたわって欲しい、打ち明けてくれたことに感謝をしてあげて欲しい。
そして冷静に此れからの事を話し合って欲しい。
相手の居る事だから沢山の選択肢があるだろうけど、死を選ばずに自分達を選んでくれた彼女の気持ちと彼女の未来を優先して欲しい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.