Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


高校野球応援コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日のコーデは2013年3月のチアガール(ピンク)です。

地元の高校を応援するため一生懸命踊ります。

*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。
おしゃべり広場はおしゃべりカフェのテラス側の丸い看板の上、展望広場は右の左の竹の上の黒い塀のところにあります。

アバター
2024/07/28 05:43
アンドロメダさん

こちらこそいつもありがとうございます!
オリンピックも始まり楽しみが増えました。
アバター
2024/07/27 23:44
高校野球全国大会出場校が出始めてますね
京都はあすの決勝戦で決まります
ナンシーさんに応援してもらえば優勝間違いないです★^~^★
いつもありがとう♪
アバター
2024/07/27 20:11
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2024/07/27 20:09
暑いから応援も気をつけてくださいね~
アバター
2024/07/27 12:51
ばにらさん

熱中症が心配ですね。
アバター
2024/07/27 12:49
ケイトさん

そうですね。
アバター
2024/07/27 08:43
そろそろ高校野球も始まるんだね。
甲子園暑そうだな^^;
アバター
2024/07/27 08:30
高校野球応援も今の時期だよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.