Nicotto Town


ピンクの亀


7月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 4

今日はおしゃべり・展望! 四択:6時台


私が起きるのは早朝4時台...(。-`ω´-)
昔、犬がいたから散歩の為に早朝型になった
のよね。その生活を14年以上やってたので
定着しちゃったみたい。

アバター
2024/07/28 03:39
4時は早いですね~すごい!
その時間でも暑すぎる夏が恐ろしいです。
アバター
2024/07/27 23:30
早起き生活~~~ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アバター
2024/07/27 17:35
まぁまぁ・・・いいじゃありませんか~~♪♪
アバター
2024/07/27 15:45
今でも早起きなんですねー!
アバター
2024/07/27 14:20
同じです。^^
アバター
2024/07/27 10:36
4時起きがそのまま続ているんですね
散歩とか草抜きとかできますね
アバター
2024/07/27 08:40
早起きワンコでしたね。
アバター
2024/07/27 08:33
早起きですね。こちらは早くて7:30。
夜ふかしが過ぎるので今改善中。
6時には起きるようにします。
アバター
2024/07/27 05:08
( ノ゚Д゚)おはようございます!

私も最近は4時台です、、、
寒くなったらも少し遅いとおもいますが、、、。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.