Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
おしゃべり広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

パリオリンピック一色ですね(^_-)-☆
何か。パリコレ見てると、スタイルが違う、
セガ高いし、奇抜で、パレードより
気を引いたな~ さぁ~もう、週末
それも7月最後、もう直ぐ8月、
早い、早い、全てが追い付かないw
では負けずに今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2024/07/28 04:02
エルダさん有難う^^又一日の始まりだよ~
昨日はオリンピック凄かったよ~
感動しました、夜は隅田川の花火大会も
見ました^^今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~ 良い一日を、、ね。
アバター
2024/07/27 21:24
朝起きてXのトレンドを見たらマリーアントワネットの演出がすごかったとあったので
10時くらいのオリンピック番組を見たら見当たらなくてちょっと残念でした
アバター
2024/07/27 16:14
アッハッハッハ~目に浮かぶよ^^
パリオリンピック、素晴らしい開会式でしたよ、
今からも何度と放映するでしょう^^
今は猫ちゃんと運動してね、でも、
年末の大掃除が楽、、、おもろいw^^
何か笑えるよ(^_^)(^_^)新米ママさん
頑張れ~
アバター
2024/07/27 13:20
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ平日に2桁GETは嬉しいですね♬

パリオリンピックが始まったようですが
家内は猫運動会一色です^^;
家具の隙間やタンスの上等ややこしい所
普段掃除が行き届いていない所の摘発係のようです><
ああ そこもですか と毎日猫の後をついてまわっての大掃除に余念がありません
今年の年末大掃除はラクになりそうです(笑)
アバター
2024/07/27 12:38
nokoさん、うん、始まったね^^最初は
船でのパレード、大した事無いな~って、暫く見て
止めた、、時間たって、未練がましくパレード
付けたら、其処からが凄かった、見入ってしまい(^^♪
最後迄見てしまった、、感動して涙が出たよ、、まさか
こんなストリーに、成ってるなんて、流石パリ。
汗掻きながら叔母様との買い物ご苦労様でした、私は
汗は汗でもウオーキングで思いっきりビショ、ビショ、
午後も宜しくね~何時も優しいコメント有難うね(^^♪
アバター
2024/07/27 12:16
ひまちゃん、こんにちわ~♬

キラキラ二桁おめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良いね良いね~♬
私は5+3だったよ~

パリオリンピック始まったね~
残念ながら雨の中のパレードになっちゃったけど・・(^^ゞ

今日もこちらは日差したっぷりで極暑・・・(^^ゞ
汗かきながら叔母と買い出し行ってきたよ~

午後はゆっくりするわ~
素敵とお水のお届けよ~

良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2024/07/27 11:48
花ぴんちゃん、気にしない、気にしない
架空空間での遊び、ニコタで気を
使ってたらリアではもっと気を使わねば成らないぞ~
只書く事無いから^^些細な事でも話の
ネタにしてるだけ、優等生なら突っ込めないじゃんか~(笑)
私等、しょっちゅうだよ、誤字、言葉足らずは(>_<)
うん、此処まで送って欲しい^^涼しい風を(^^♪
でもね、ウオーキングで汗びっしょり、暫くしたら
逆に寒くなるんだ、クーラー切って~ってね。今は極楽。
アバター
2024/07/27 08:43
おっは~♪今日もよろしくね。

あはは~毎日たすけてもらってるよ、(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
大食い終わって、だらけちゃったみたい。
気を引き締めて遊びます(*^^)v

今朝は19度、曇りで26度まで上がるみたい。
暑い夏が来週は戻って来るらしいわ~♪
ひまわりちゃんの所に、いまの涼風を届けてあげたいわ~♪

では大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/27 08:04
りりさん、ですよね~何となく
スタイル良いし、奇抜だし、伸び伸びと
してる、でも、船上行進は延々と続き
飽きちゃいました(笑)パリジャンは
歌、踊りが好きですね~
アバター
2024/07/27 06:54
おはようございます。
先程テレビで開会式の模様を少し見てきました。
やっぱりパリだけあってセンスが違うなって思っていました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.