Nicotto Town



やれやれ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 3

 何とかピアノの調律も終わりました。

土曜はフリーなのでモノノ怪見に行けたら良いなと思っています。


 4択は6時台でした。
私は目覚ましは6時58分ですが起きるのは7時すぎ(笑)

アバター
2024/07/27 23:22
ヒヨドリさんへ
うちも実家にあったピアノをかりてきたのですが、5年位は放置していたみたいで、初回は少し調律高くなりました。電子ピアノも部品交換必要何ですね
アバター
2024/07/27 23:21
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 調律終わってよかったですね^^ 
アバター
2024/07/27 22:42
実家にあったピアノが一度も調律してなかったので素人耳にも気持ち悪い音になっていたのを思い出しました。
自分の子供用には電子ピアノを買いましたが、こちらも調律は要らないけど何年かにいっぺん部品交換要るんだなと。
アバター
2024/07/27 12:15
hiromiさんへ
ありがとうございます。
朝は開会式番組見ながらゆっくり家事をしていました。


ひまわりさんへ
あまり最近夢を見た覚えがないですね。
見ていて忘れているのか見ていないのかどちらか分かりませんが(笑)
そちら様も良い1日を!


ほっしゃんしゃんさんへ
長岡京近くて良いですよね。
ドライブ楽しんで着て下さい^^


スイさんへ
自力でやらないと適当に紙袋に詰めるで、と言っていたのですがやってもらえませんでした^^:
適当に詰めました(笑)

公式でそんな説明があったのですね~
アバター
2024/07/27 10:13
お疲れ様です
色々山積みかつ私がハウスダスト駄目なので自力でやって欲しいです
入り口しか入れない状態です

私は八月に入ったら観に行きたいかもと思っています
因みにネタばれは個々の感想なので全く気にしないです
そういえば公式は見るまでに大奥内部の序列はこうだからと身分の説明していましたね
アバター
2024/07/27 06:15
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今朝は涼しいうちに
京都長岡京の光明寺に青もみじ観に行って来ます^^
プチドライブやんw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/27 04:30
エルダさんお早う御座います^^
未だ夢の中ですね^^良い夢見てるかな?
私も良く見ますが、、起きたら忘れてる:
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
目覚めたら良い一日を、、ね。
アバター
2024/07/27 03:16
お疲れ様★
無理しないで休み休みでね✨m(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.