Nicotto Town


☆ごま日記☆


ビアガーデン行きました。


金曜日は会社の飲み会で

ビアガーデンへ行ってきました。
コロナ網があったので
5年ぶり?
すごく久しぶりでした。

外は風があるけど生ぬるい感じ
そこに冷たいビールを飲む。
おいしい。

ちょっと残念なのは食べるものが
脂が濃いものが多い。
もうちょっと食事が良かったらなぁ~

今日は体調の事もあるので
一次会のみ参加して帰りました。

ニコタの皆さんとビアガーデン行きたいですね。
タウンにできないかなぁ~
ふふふ

アバター
2024/07/28 14:28
ビアガーデンに花火大会いいですね。
ニコタにもビアガーデンができるといいですね^^
飲めないですがw
アバター
2024/07/27 22:58
ビアガーデンいいね。
タウンに出来たら真っ先にお出かけしたいですね。
あと、プレありがとうございます♪
アバター
2024/07/27 15:43
ほんま!ニコにビアガーデン出来たらええね!

私、リアでもビアガーデン行ったことなくて…(((*≧艸≦)
アバター
2024/07/27 11:47
いいなー
アバター
2024/07/27 11:02
いつもプレゼントありがとうございます。(⌒‐⌒)
ビアガーデンをニコタに作る!すごいグッドアイデア(^o^)/
アバター
2024/07/27 03:29
タウンにできたらいいのにねーww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.