Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 3


www 4択クイズの 答えは 6時台^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さあて今日は果たしてお出かけ行けるのかwww

サンリオのガチャ探しにw
この間も出かけたとき探した7月中に発売と書かれてていつやねんと思てたらもう23日からみたいでいやあもうなくなっとるかもやな(;´Д`)
ケイエレファントのサンリオのなので1回500円のガチャwww
はたして見つけて回せるのか(;'∀')
狙いはゲットできるのか@w@

他にもいろいろいくので最初の出発が肝心やな(;´∀`)

暑いしなあ早く準備していかんと行く気なくすやんん(;^ω^)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/07/27 23:54
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ガチャは探すのも楽しいからね~
見つかったかな(*´-ω・)ン?
アバター
2024/07/27 23:15
熱中症 気をつけてねぇ

まちがいなく「サンリオ熱中症」でしょ♪   ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.