Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪234 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:111

(´ぅω・`)ネムイ

7/27(土) 今日のキラキラは おしゃべり、展望 :  4択は  6時台
7/28(日) 今日のキラキラは 自然、コーデ : 4択は 絹ごし豆腐
7/29(月) 今日のキラキラは 神社、展望 :  4択は  たまちゃん



7月場所 7/14(日)~28(日)迄お付き合いください♬
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
〈幕内〉     初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
関脇東 阿炎ちゃ  ●   □ ● ● ◯   ● ◯ ◯ ◯ ◯   ● ● ◯ ◯ ●
(8勝7敗)    
関脇西 大の里  ●   ●   ♡   ● ♡ ♡ ♡  ♡  ● ●  ♡  ♡ ♡  ♡ ●
(9勝6敗)
西筆頭 熱海富士  ◯ ● ◯    ●  ● ● ● ◯ ◯ ●   ● ● ◯ ◯ ◯
(7勝8敗) 
東六     隆の勝     ●   ● ◯  □  ◯ ◯ ● ◯ ◯ ◯   ◯ ◯ ◯ ◯ ◯
(12勝3敗)
西六    王鵬      ◯ ● ●    ◯    ◯ ● ◯ ◯ ◯ ●   ● ◯ ◯ ● ◯
(9勝6敗)
東十二  朝乃山    ◯   ◯ ◯   ● 休   休 休 休 休 休   休 休 休 休 休
(3勝2敗 10休)
西十四  遠藤君  ● ♡   ●   ● ● ♡ ♡ ♡ ♡ ♡   ♡ ♡ ♡ ● ♡
(10勝5敗)
〈十両〉 
東十三  伯桜鵬  ◯ ● ◯   ◯ ◯ ● ◯ ● ◯ ◯   ● ◯ ◯ ◯ ◯
(11勝4敗) 

千秋楽です!
先ずは隆の勝には勝って欲しいです!ガンバって~! 
それから横綱負けてー!
大の里あと1勝!大関が懸かってます!!!

Σ(゚Д゚;エーッ! 今日、大の里と隆の勝?????
そんなぁ~(;´д`)トホホ
でもやっぱ大の里応援します!大関目指して欲しいです。

大の里負けた。。。また1から出直しです(>_<)
15日間お疲れ様でした。怪我も無く無事に終わりました
付き合ってくださったニコ友さん、どうもありがとうございました。
楽しかったです。また2ヶ月後に♪


ううう~でもやっぱ大の里が大関になれなくてショックです~(>_<) 
しばらく引きずります。

アバター
2024/07/29 18:20
こんばんは!
今日も暑い日でしたね。
体調に気をつけてください。
今週もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/07/29 17:58
応援してるからこそ上にあがってほしいですよね(о´∀`о)

阿部兄妹に泣かされましたwお兄ちゃん強い!
アバター
2024/07/29 17:38
こんにちは。
奥飛騨にある新穂高温泉の宿へ行ってきました。混浴に裸で入る勇気は無い女です!

そうそう、ちょっと前に裏のジジイから人参の葉(ゴミ)を貰いました。
その他、巨大きゅうり、たけのこなど頂いております♪
この前はうちの庭の木を切ってくれました。
ジジイは、毎日やることないし暇なのでやっとくわ~って感じです。
周囲は変な人が住んでなくてよかった。 うちが一番おかしな人です。
雑草や勝手にはえてきた謎の木に囲まれた家w
アバター
2024/07/29 17:16
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですね、私の本当はバレーボールやバスケットボールも勝利して欲しいのですが、
やっぱり相手がいることで、うまくいかないですね。
 スケートボードは、私も特に堀米選手を中心に期待しています。
前回の東京五輪では凄かったですものね。
生放送はどうかなので、録画をしたものを時間がある時に視聴する予定です。
 そうですか、大相撲は大の里さんが大関になれませんでしたか。
確かに推しの方には大ショックですね。
こればかりは、次回に期待ですよね?
 本日も最高気温が37℃まで上がりました。
恐らく☆ゆきさんの所もかなりの高温多湿でしょう。
どうかご無理をせずに、そして、水分補給等をしてお過ごしくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/07/29 16:25
こんにちは♪
風があっても熱風なのは残念だよね(^-^;
ゆきさんも暑さに気をつけてね ( ^‐^)_且~~
こちらこそ今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/07/29 16:08
こんにちは^^

今日はすっごく暑くなってます〜^^;
危険な暑さだよね(⌒-⌒; )
熱中症に気をつけて 今週も宜しくお願いします♬

オリンピック 楽しみいっぱいだよね(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/29 15:10
(´ー`*)ウンウン ほんと残念で気が抜けました;;
また応援していこうね。

今日も暑くて36℃越えですね;;
☆ゆきちゃんもお母様のこと…頑張ってるんだね。
この暑さはほんと危ないから気を付けて行ってね。

やはりみんなショックですよね;;
アバター
2024/07/29 14:46
こんにちは♪*´▽`*
自転車はオートロウリュウになってます(≧◇≦)
冷泉で痛みを冷やしてきます☆

今週も宜しくです☆
アバター
2024/07/29 14:16
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
大相撲も終わってしまって毎日の楽しみが半減しちゃったねー
大の里・・・残念でした。
また・・・2ヶ月後 頑張って欲しいね^^

今週も(○≧∇≦)ノ゚+。*゚+。ヨロシクねぇ。+゚*。+゚
アバター
2024/07/29 13:57
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
合い言葉のように、今日も暑いですねぇ…^^;
今、ニコ店イベ、クリアできました♪ うれし~い♪ 
ありがとうございましたm(__)m
柔道、詩ちゃん 負けてしまいましたが、よく頑張りました!(^^)!
今週も宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/07/29 13:55
こんにちわ〜☆本日月曜日 水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/29 13:20
こんにちわ♪^^ありがとう^^v
アバター
2024/07/29 13:14
こんにちは~^^猛暑・酷暑と言う暑さの週初!がんばろう^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

大相撲終わったね~結局は照ノ富士だったね~
でも、優勝決定戦までもつれ込ました他の力士も頑張ったね~
9月場所も楽しみいっぱいだね~
アバター
2024/07/29 13:01
東京は熱中症警戒アラートが発表される暑さです☀。
日中は最高気温が40℃を超えるところもあるようです。
アバター
2024/07/29 12:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/29 12:20
こんにちわー♪
五輪序盤から嬉しいメダルラッシュ♪
沢山の感動期待ですね♡
今週もよろしくですヾ(*´∀`)
アバター
2024/07/29 11:31
こんにちは
楽しみのお相撲が終りました。
悔しさもあるけど、次回に頑張って欲しいですね。
オリンピックも金メダルが取れなく辛くて大泣き、4年間頑張ったのに。
観ていて涙がでます。
ゆきさん、今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/29 10:58
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/29 10:16
おはようございます。

ガーデンレベル350で
レベルアップ特典「壮大なる大地の民」貰えました♪
アバター
2024/07/29 10:02
☆ゆきちゃま~おはようございます~!

昨日は、ちょっと大忙しでw
実家(能登半島)へ行って、お野菜を大量にもらって来たの♡

トマト、ピーマン、なす、ししとう、オクラ、イカのお刺身等々、
凄くもらったので、ご近所にお配りしてたのw

実家は、お米と野菜を作っている農家なので、
食べ物は、本当に助かっています~♪
☆ゆきちゃまに、送ってあげたい程です~(笑)

大の里~きっと大関になるよ~!
横綱に勝った時の~迫力すごかったもの~!
遠藤くん~かなり上へ上がると思う~♥
アバター
2024/07/29 09:50
こんにちは。
大の里、せめて10勝は欲しかったですね。
来場所からまた頑張って欲しいです。
横綱優勝は順当ですけど、残念です。
アバター
2024/07/29 09:42
おはようございます。今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/07/29 09:08
おはようございます。
夜中に近所のハチワレが来たらしく、窓越しに大喧嘩してました。ฅ(`ꈊ´ฅ)
アバター
2024/07/29 08:24
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/29 07:46
おはようございます^^
隆の勝が最後まで盛り上げてくれて、応援に力が入ったわ!!^^
隆の勝ね、場所前に結婚したとインタビューで聞きましたよ^^
次はオリンピックです。柔道で金とりましたね!!♬
猛暑の毎日だけど体調に気を付けて
ゆきさん今週もよろしくね(*^-^*)
アバター
2024/07/29 04:03
☆ゆきさんお早う御座います^^
今はパリオリンピック一色ですね^^
東京テレビは入りませんが;此処では⑥チャンネル
朝日系かな?、、で、全て放映されてましたよ~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を
又何時も可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/07/29 01:33
お疲れ様★
とっても明日以降暑いみたいな(●´ω`●)
体温並みだから(^^ゞ
夕方でも35℃はあるみたい
無理しないで休み休み休みだね(¯―¯٥)(^^ゞ



練習〜男女1回戦観戦
夕方パラセーリング、サンセット綺麗だったよ(●´ω`●)♥✨
ファイヤー祭り?参加し踊るwww✨
ハワイアンお店夕食(●´ω`●)
アバター
2024/07/29 00:24
今晩は~昨日はお祭り潮太鼓何台も活気あって良かったです!
今日も行きたかったけど疲れて行きませんでした
アバター
2024/07/29 00:14
まあ、仕方ないわね、次に期待。
アバター
2024/07/28 23:57
こんばんは*´▽`*
腰痛、ぶり返して短時間のインで駆け足で失礼します<(_ _*)>
アバター
2024/07/28 23:30
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
高校野球の地区大会は、最後まで残るのやっぱり有名なところが多いね!
((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2024/07/28 23:25
お祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆ございます❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/07/28 23:15
こんばんは~
日に日に暑くなってますね(;´Д`)
明日もかなり気温が上がりますから体調にはご注意くださいね
オリンピック柔道を見てました
日本チーム初の金メダルが出ましたよ
でも金メダル候補の阿部詩選手が負けてしまったのはとても残念でした
悔し泣きの姿を見て私ももらい泣きしてしまいました(´;ω;`)
オリンピックは何があるかわからないものですね(-_-;)
アバター
2024/07/28 23:09
 ♪ チャッチャッチャッ ♪
   ∧_∧
   (・∀・ )
((( ミ゙゙ミ゙゙ミ)
  ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ゙゙゙゙゙゙

 ♪ チャッチャッチャッ ♪
   ∧_∧
  ( ・∀・)
  (ミ゙゙ミ゙゙ミ )))
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ゙゙゙゙゙゙

 ♪ うーっ ♪
   ∧_∧
   ( ・∀・ )
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
    ゙゙゙゙゙゙

 ♪ ファイト~! ♪
 ミ゙゙ミ ∧_∧ ミ゙゙ミ
 ミ゙゙ミ( ・∀・ )ミ゙゙ミ
  ゙゙\   /゙゙゙
    i⌒ヽ|
    (_) ノ
     ∪


AAに反応も、ありがとうございます(^o^)
(و•o•)و<ファイトー
の顔文字も かわゆす♪
アバター
2024/07/28 22:38
こんばんは。
酷暑が続いていますね。
家のベランダにバッタが出現;2日前はコオロギがいて昆虫が苦手でオロオロしています^^;
少しでも快適にゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2024/07/28 22:38
こんばんわ。。今日は、五輪と大相撲を観るのが忙しく合間にお昼寝もできました。

相撲も終わったね・・・大の里は、殊勲賞だって!!二桁勝利に期待したんだけど
遠ちゃんは、よくガンバったよね
そして、やっぱり横綱は強かったね

柔道の兄弟の妹ちゃんは、負けた瞬間。。。訳分かんなかったみたいで呆然としてたね
かわいそうだけど、勝負の世界はきびしい。。。
お兄ちゃんの方も、あんなトラブルで失格寸前・・・アクシデントにもめげず
よく勝ったよねパチパチパチ

今は、スケボー女子観てまーす
アバター
2024/07/28 21:55
こんばんは 今日は朝から カンカン照り めちゃ暑かった 梅雨も明けて真夏だから仕方がないか 。。。
隆の勝 残念だったね
オールスターは 2試合だけだよ
7試合は 日本シリーズ
アバター
2024/07/28 21:52
こんばんは☪︎ 巡回です❁
明日の職場見学、準備できて無さすぎてやばいです()
アバター
2024/07/28 21:27
こんばんは。北海道のジャガイモの花の写真を見ました。
紫系の美しい花です。爽やかな気分になれます。
アバター
2024/07/28 21:16
こんばんは~
今日も37度 暑かったけど
明日はさらに上がって39度予報 
身の危険を感じる暑さに~ (;^ω^)

いいお天気はうれしいけど この時期の日差しは ギラギラよ 肌に痛い
曇りで 陽射しのないほうが ありがたいですね (*^-^*)

タウンイベは ビーチ 
右で 50 真ん中で 50 
今回のイベで W50は 初めてです (#^.^#)
アバター
2024/07/28 19:45
こんばんはぁ~(●´ω`●)

夜に暑くても眠れるのなら
健康な証拠じゃない?(*´-∀-)フフフッ

エアコン消さないから
私は暑くないけど電気代が恐ろしいわよ(*Vдv艸)

オリンピックの開会式…
パッと見は良いけど
これどうなの?的なのが多くて
まるで悪魔の儀式みたいに思えたのがあったわ><
アバター
2024/07/28 19:43
イベントクリアできました!
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
訪問できてなくてすみません
パリオリンピック始まりましたね(≧▽≦)
アバター
2024/07/28 19:33
こんばんわ~お祝いコメントありがとうございます。オリンピックの開会式録画していて、まだ見てないので
見るのが楽しみです
アバター
2024/07/28 19:17
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

新潟はまだ梅雨明けしてなくて湿度が高くて疲れます。
今週そろそろ梅雨明けしそうですが、今度は暑さとの闘いが~(^▽^;)
アバター
2024/07/28 19:16
こんばんは。

最高気温更新中!
涼しい室内で高校野球地方予選や五輪を楽しむのがよさそうですね。

西東京大会感動しました。
すごい試合でしたね。互角でした。

五輪は悔しい試合もいっぱいありますね。
勝負だから仕方ないけど、辛いです。
アバター
2024/07/28 19:13
こんばんは。
大の里関、残念でしたね。
あと1勝が本当に大変な世界なんですね。
応援頑張りましょう!
元気出してください!!!
アバター
2024/07/28 19:05
ゆきさん、こんばんは。
そうなんです。。しばらく休眠中なのです。。
ご訪問ありがとうございました。

今日は日曜日なので久々にニコタにやってきました。
まいにち、まいにち、ほんとに暑いので、どうぞご体調には気をつけてくださいね。
アバター
2024/07/28 19:04
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
東北や北陸はまだ大雨被害が続きそうですって!
被害が最小限だといいわね!

関東は暑いよね…
土日はエアコン切れないもの…
でも年々暑くなってるから来年も次の年も
まだ暑くなるかもと思うと気が滅入るわ( ´ー`)フゥー
アバター
2024/07/28 18:59
こんばんは^^

リアルタイムで見れなくても オリンピックから
嬉しい話題がいっぱい届くと良いね♬

うんうん 暑いよね(-。-;
何度もシャワー浴びたくなるよ〜〜
アバター
2024/07/28 18:38
大相撲、終わりましたね。
大の里、粘りましたが、最後は横綱の意地が勝りましたね。
大逆転、してほしかったですね。

ちょっと動いただけでも、汗が吹き出てきますね。
来週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/28 18:36
こんばんは。
夜、眠れるならいいことよ。
確かにオリンピックは観たいけどね。
私も観ながらウトウトしちゃう。

兄が、優勝者報告に来たよw
今度は9/8だとも言ってたわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2024/07/28 17:53
こんにちは♪
暑すぎてクーラーがついている部屋から出られませんw

大相撲、決まりましたね。
推し同士の対決はファンとしては辛いものがありますよね;;
優勝決定戦☆隆の勝関、惜しかった・・でも頑張りましたね!

個人的には今場所、特に後半遠藤関が本来の動きに戻って
最終的に2桁勝利してくれたこと、うれしかったです♪
アバター
2024/07/28 17:39
こんばんわー☆
今日も暑かった( *¯ㅿ¯*)
けど食欲は落ちませんw(꒪ꇴ꒪|||)アレ?
アバター
2024/07/28 17:31
ワラ!ワラ!ゆきちゃん!どっちも勝って欲しいってー!笑った
アバター
2024/07/28 17:30
こんばんは!
暑いので朝軽く走ってきて昼間は冷房の部屋でビデオ見て涼んでました(ΦωΦ)
アバター
2024/07/28 17:26
ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
琴桜勝って、 隆の勝と横綱 勝負だぁーーw
隆の勝 応援するよーーー!!
アバター
2024/07/28 17:15
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、暑さでベトベトですね。
☆ゆきさんのおられる地域でもかなりの高温多湿ではありませんでしたか?
こちらは今年一番の気温の高さで37℃でした。
 オリンピックを視たいのは早朝私も感じますが、
確かにいかんせん眠くなりますものね。
ただでさえ暑さで体力を奪われる時期と気候ですので、
より一層の睡眠がこの真夏は重要になります。
その為、どうか眠い時はご無理をせずに「睡眠」を大切にして、
そのことからも体調不調になりずらくなるはずです。
どうぞ今夜も体調を優先にして、お身体を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/07/28 16:07
ん~~~~迷うね><
ごめん・・・大の里応援するよぉ~・・・(_ _))ペコッ
あ~~どっちでもぃぃや~隆の勝 勝って 横綱と闘って優勝もぃぃね!!

横綱・・負けると面白くなるんだけどね。ドキドキ(〃゚艸゚))
 
アバター
2024/07/28 16:03
暑中お見舞い申し上げます☀︎
バテないようにおいしい物いっぱい食べまっしょw♪
相撲…貴景勝が(泣)だからみてないんだけどw
優勝気になりますw
アバター
2024/07/28 15:45
こんにちは(*^^*)
シャワーしてもすぐに汗をかいちゃうよね(^-^;
ゆきさんも暑さに気をつけてね ( ^‐^)_且~~
眠かったら仕方ないよね。
無理せずに休んでね☆
アバター
2024/07/28 14:50
いつもご支援ありがとうございます♪
もう少し頑張りま~す!(^^)!
アバター
2024/07/28 14:44
ゆきちゃん!楽しみがたくさんで忙しいのはよかったね!
アバター
2024/07/28 14:34
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#) 
今日も暑いですねぇ…^^; 
オリンピックは、とりあえず柔道、阿倍兄妹が楽しみです♪
アバター
2024/07/28 14:30
昨日は花火大会行ってきました。
コロナ禍だったので 久しぶりです。
曇っていたけど綺麗に見えました
アバター
2024/07/28 14:03
こんにちは~^^塩飴はあるんだけど恵みの雨が無い降られるのは嫌だけど降らないと降らないで気になる

男の子になったね~隆の勝 千秋楽まで楽しませてくれるね~来場所は三役かな?
アバター
2024/07/28 13:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/28 13:34
忙しいでしょ?!(笑)
アバター
2024/07/28 12:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/28 12:41
☆ゆきさーん♪

気にかけてくださってありがとうございます!
1番にお知らせに参りました!
クリアしましたーやったー!!
ゆきさんたちの応援のおかげです
今日は千秋楽ですよね?
お相撲の応援もファイトです
アバター
2024/07/28 11:22
こんにちは
お買い物に行って来ました。帰宅後お部屋の温度が34℃で暑いです
昨日は横綱が負けたときに頭に座布団があたったよね。
千秋楽です、どうなるのかな?
暑いけど体調を崩さないように一日を過ごそうね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/28 10:21
こんにちわ。
昨日は見れなかったよ;;
暑くて疲れすぎ…

今日も大勝負かな?

暑いので気を付けて過ごそうね。
アバター
2024/07/28 09:51
おはようございます。

最近夕立多いので
晴れてても
洗濯物取り入れてから
外出します。

今日と明日の最高気温は
何と38度超えの予報が出てるので
熱中症が心配です。
アバター
2024/07/28 09:48
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/28 08:30
おはようございます!
隆の勝が横綱勝った!!凄いね!
結婚したばかりと聞き、奥さんの力がすごいわ!^^
文句なしの良い相撲であっぱれでした^^♬
いよいよ千秋楽で最後まで楽しもうと思います^^♬
アバター
2024/07/28 06:33
おはようございます。
夜更かしするのでオリンピックは見ないようにしてるけど、気なる~
アバター
2024/07/28 04:24
お早う御座います^^
昨日はパリオリンピック、
夜は隅田川の花火大会をテレビで見ました、
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした♪
良い一日を、、、ね。
アバター
2024/07/28 03:14
お疲れ様★
蒸し蒸しだよね~(●´ω`●)
バテ(T_T)は仕方ないかなぁ
お昼寝とかしながら休み休み処理しましょう(^^ゞ(^^ゞ

花火大会、東京は近場であったみたいな
どこかの見えそうだけど(●´ω`●)
立川、隅田川や八王子もあるよね

メダル取れたみたいな(●´ω`●)
明るい話題良いよね(^^ゞ

公開練習短時間〜フライボード、
ショート〜夕寝〜
シーフード鉄板焼き
明日から予選
ゆっくり観戦します(^q^)(^^ゞ
アバター
2024/07/28 01:24
いやあ、最高に気分いいわぁ。やっぱりお相撲が一番ね。
高校野球は全く興味無いし、オリンピックも気になるのは女子マラソンだけなので、お相撲終わるとつまらないです。
アバター
2024/07/28 01:14
ゆきさん、こんばんは^ ^
ニコみせのお祝いコメントありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
オリンピック始まりましたね!
楽しい日曜日をお過ごしくださいね~♡
アバター
2024/07/27 23:51
 ☆オリンピック☆

 日本ファイト~☆
 全世界のみんなファイト~♪

.      ○_____
       ||       |
       ||  ●  |
       ||       |
       || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ||
   .∧_,,∧||
  ( `・ω・||
   ヽ  つ0
    し―-J
アバター
2024/07/27 23:33
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
千葉の高校野球はサヨナラエラーでかわいそうだったよ~
・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2024/07/27 23:18
こんばんは☆
今日は近くの公園で花火大会があって家から見ていました 
稲光がしてたけど降らなくて良かった❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/07/27 22:48
こんばんわ。。東北の記録的大雨のニュースを見て驚いてます。自然の猛威に人間は無力〜

今日から五輪に集中です。。合間に少しずつ睡眠しなきゃ
アバター
2024/07/27 22:39
こんばんは☪︎ 巡回です❁
温泉行きました! でも暑すぎてすぐ汗だくww
アバター
2024/07/27 22:26
こんばんは。
毎日酷暑なので家に籠って録画や野球、オリンピック楽しんでいます(^^)/
最近、ゲリラ雷雨が多いですよね。
お天気急変になるので午後になると雲行きが気になります。
アバター
2024/07/27 22:17
こんばんは〜!
スポーツってあんまり見ないんですけど、オリンピックはちょっと気になっちゃいます…!
ハイライトだけでも見ようかな、と思ってます〜
アバター
2024/07/27 21:51
こんばんは
夕方5時過ぎて風とゲリラ雷雨
雷が落ちまくりでした まだ光ってますよ
楽しい週末を~ 

何時になったら お天気安定するんでしょうね~ (;^ω^) 

タウンイベは 自然で 右で 50 オシ と思って真ん中 40 。。。_| ̄|○⤵
なかなかうまくいきません
ゆきさん W50 おめでとう~ (#^.^#)
アバター
2024/07/27 21:28
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
TVゎ忙しいです~お相撲ゎ観たいし、男子バレーゎ観たいしでした。
バレーを観てたら大の里見逃してしまいました。。勝ったのですね^^
ありがとうございます(*^▽^*) ここに来ればわかると思ってw

ニコ店、お水&ステキお届けです~Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2024/07/27 20:41
こんばんわ~お陰様でにこ店イベントクリアできました。ありがとうございました。男子バレー惜しかったですね
アバター
2024/07/27 20:28
こんばんは。

ベランダから花火が見えます。
雨が心配でしたが何とか日本の夏!を楽しめました。
ゆきさんは見ましたか?

バレーボール残念でしたね。
他の種目も気になります。

高校野球西東京大会は明日が決勝です。
早実と日大三。強豪校同士ですね。
東東京は明後日かな。

これからワクワクすることが目白押しですね。
楽しみましょ。
アバター
2024/07/27 19:37
こんばんは*´▽`*
直前まで粘ってたけど開会式リアルは寝落ちでした(≧◇≦)
アバター
2024/07/27 19:27
こんばんはぁ~(●´ω`●)

今頃雷がなり始めたねぇ~
雨にならないと良いね!
でも日中にお洗濯したのなら
大丈夫かな?

オリンピック始まったね~
開会式見てみようっとw
アバター
2024/07/27 19:20
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')☆彡

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

連日暑すぎてエアコンもフル活動です(;・∀・)
オリンピック始まりましたね(・ω・)ノ
今回は目標メダルの数も増えてます頑張れニッポン(*'▽')

今日はお休みで予定を組んでたのですが、ことごとく
家族に予定を狂わされられお昼も抜きでした(;´∀`)

挙句の果てに親父に外作業の手伝いを頼まれ力仕事で
汗だくになりました(;^ω^)

今日の予定は明日の予定に組み込んで少し忙しくなりますが
暑さ対策しながらなるべく早く終わらせてゆっくり休みたいと思います(*'▽')

猛暑にゲリラ豪雨、体調にも気を付けながらこの夏を乗り切りましょうね(*´▽`*)

アバター
2024/07/27 18:52
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

遠くのお空で雷がゴロゴロ…
また雷雨かしらね…

日中じゃなくて幸いかもネ
オリンピックの開会式はネットで!

それ以外は興味ないので見ないですね…
そもそも、スポーツそこまで好きじゃない…
ってか嫌いかも(笑)
オリンピックの競技でも見るのは限定的だしね(笑)
アバター
2024/07/27 18:43
こんばんは~♬ オリンピックの開会式の様子を朝やっていました。録画かと思ったら、LIVEの文字がありました。いよいよ始まった~ という感じでしょうか。

今日も雷がゴロゴロしています><
アバター
2024/07/27 18:38
こんばんは。
大気が不安定で、今日も雷雨がありました。
夜の花火大会は大丈夫かな?
アバター
2024/07/27 18:38
こんばんは^^
オリンピック開会式 今朝ダイジェストで見ました〜
聖火点灯ドラマチックでしたね
病気で療養してたセリーヌディオンの復活の
愛の賛歌に感動でした♪
楽しい週末をお過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/07/27 18:07
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/27 17:41
こんばんは!
私は甲子園予選会で応援してた学校が敗退して残念でした。
今日は、急に雷雨で耳が痛かったです(T_T)
アバター
2024/07/27 15:49
こんにちは。
スポーツ観戦楽しいよね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

こちらは少し曇ってきたけど、
今日は雷雨ないといいなぁ。
ゆきちゃんの方も、雨降らないといいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.