Nicotto Town


ちょこころねの日記


ガーデンレベル300になりました✨


おかげさまでガーデンレベル300まで達成できました。

いつもお水やりをしてくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます(*- -)

お酒好きの仙女さんがふら~っと桃源郷を散歩している風の
コーデをしてみました。かんざしがちょっと目立ちにくいのがちょっと残念です。色の濃さが少し違っていたらなぁ。

それから最初大きな扇子持たせてみたら綺麗な服がかなり隠れてしまうので、代わりに竹の筒のお酒にしてみました(#^.^#)

今ではあまりお酒は飲まなくなった私ですが、お酒を飲んで良い気分~♬の楽しさはよく分かりますので、あんまり気張らずにこんな感じで過ごせたら楽しいでしょうね。
まあお酒を飲まなくても、人生にまあまあ酔ってますけどね(´艸`*)
悪酔いじゃなくて気持ちよい酔い方ができるように・・・
何事も節度は大事にしたいものですが。

次の親方セットはずっと気になっていたのでもらえるのが楽しみです。こつこつ頑張ります~。
応援どうぞよろしくお願いします(^▽^)/

アバター
2024/07/30 09:55
おはようさん^^ちょこころねさん(^^♪
何時もおおきに<m(__)m>

今朝ブログ更新しました^^
宜しかったら、時間がある時にでも覗いて下さいね^^
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/30 04:24
ガーデンレベル300おめでにゃん=^x^=
ガーデンは手間がかかって大変やにゃん・・・
アバター
2024/07/29 18:38
こんばんわ|ू•ω•` )
遅くなりましたけど|ω•๑`)ちら♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
☆ガーデンレベル300☆
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
桃源郷をお散歩しているほろ酔い気分の仙女さんコーデとっても可愛いです(∩´∀`∩)
かんざしのお色がちょうど背景の色と馴染んでしまってるけどちょこころねさんの
説明があったので(´◉ω◉`)ジイィィて見たらちゃんとわかりましたよ~(`・ω・´)b
僕も今はお酒は飲まないけど飲み会あれば楽しい場所大好きなのでよく参加してたですよ~
飲んで無いのにめちゃはしゃぐという(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
お酒飲まなくてもみんなで笑って楽しい場所で騒ぐのが大好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週も相棒共々仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
勿論次のガーデンレベルUP応援お水撒き撒きお手伝いさせて貰いますね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
アバター
2024/07/29 15:22
こんにちは♪*´▽`*
自転車がオートロウリュウになってます(≧◇≦)
今日は日帰り冷泉で痛みを冷やしてきます☆

今週も宜しくです☆
アバター
2024/07/29 08:17
おはようさん^^ちょこころねさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

オリンピックには色んなドラマがありますね
一言では言い表せない
喜びもあれば、哀しみもある
まだまだこれから、  ガンバレNippon!

なでしこジャパンは、強かった!
執念の逆転勝利、liveみてて感動した!
後に続け!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
寝不足は続くけど、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/27 23:30
素敵ぃぃぃ(*'▽')
おめでとうございます♪
アバター
2024/07/27 22:29
こんばんは~~(^-^)~~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆イベントクリアおめでとうさん~~~
☆-( ^-゚)v お疲れ様です~~~ステプセットです^^
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
アバター
2024/07/27 20:21
こんばんは*´▽`*
レベル300おめでとうございます☆
人生に酔う☆素敵な事ですね(^_-)-☆

オリンピック開会式、直前まで粘ってたけど開会式リアルは寝落ちでした(≧◇≦)
アバター
2024/07/27 20:06
レベル300おめでとで~す(^_-)-☆
人生に酔ってるなんて、最高じゃないっすか~(^^)vvv

たしかに、かんざしが 後ろの花と同化しちゃった感じで目立ちにくくなっちゃってますね~(;´∀`)
さりげないかんざしとして使っちゃいましょう^^v
これからも、Lvアップがんばで~す(^_-)-☆
アバター
2024/07/27 20:01
ガーデンレベルおめでとう \(^o^)/
アバター
2024/07/27 09:46
こんにちは。
Lv300おめでとうございます(*´▽`*)
確かにかんざしは背景に溶けてしまう感じですね。
次も頑張ってください。
アバター
2024/07/27 06:25
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝してますm(__)m

今朝は涼しいうちに
京都長岡京の光明寺に青もみじ観に行って来ます^^
プチドライブやんw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/27 01:14
ガーデンレベル300おめでとうございます。(^O^)/
コーデも素敵だと思います。!(^^)!
アバター
2024/07/27 00:18
ころねちゃん♪
レベルアップ おめでとうございました。
ほんととっても素敵なコーデだね♡

お疲れさまでした、おやすみなさい。
アバター
2024/07/26 23:18
おこんばんは ころねちゃん~☆彡

ガーデンレベル300 おめでとう~
コーデがとっても素敵だわ~☆彡
これからもお互い500を目指して頑張ろうね(素敵なドレスが貰える)

今日は深夜まで起きてる予定なのでまたゆっくり来ま~す。
アバター
2024/07/26 22:48
おぉぉ
ガーデンLv300
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.