Nicotto Town


ちょこころねの日記


近未来はきっとこんな感じ?

パフェのお届けです~♬

もらったステキコーデ♪:57

プードルパフェに合わせてネオンカラーの髪のコーデにしてみました。

背景もちょうど同じような色味の近未来風にしてみたら・・・

魔方陣でワープして注文を5秒でお届けする近未来のデリバリーサービス、何でもすぐにお届けします~!
そんな感じに仕上がりました。

突然玄関先に現れるので、事前に待っているとお客さんの方はびっくりするかもしれません(≧∇≦)

今回のコーデのポイントは一見するとかっこいい雰囲気にしか見えないブルーのピアス・・・実はさんまのピアスにしたところです(*´з`)遠目だと分からないですよね。
よく見ると目らしきものがあったりして。

そしてもう一つは、クロスチャームネックレス。
最近フリマでゲットしたので、服はそれに合わせて着せてみました。
ワープであちこち移動できるようになったら、冷房が効いていてもちょっとで移動できるから、これくらい薄着でも大丈夫かも(´艸`*)

アバター
2024/07/27 20:15
サンマなの!!!?
全くサンマに見えませんよね~(^_-)-☆
未来では、魚も減りまくってしまって、とっても貴重なアイテムに進化してるかもですよ!!!!!
まさに、最先端の技術で本物の子サンマや子イワシがピアスとして、超レア扱いされるかもっす☆

魔法陣でのワープ!!
いや、魔方陣ですね~(^^)/
ナイスネーミングっす(^_-)-☆
ほんとにできる日が来るかもっす^^vvv

まさか~!!
寒くなったんで、砂漠にワープしたんじゃ?w
アバター
2024/07/27 20:00
49番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/07/27 01:16
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.