Nicotto Town



ひとりで練習してたら(=^・^=)






今度の定期演奏会は
ソロでバイオリンを弾くから
ひとりで練習してたら
一緒に演奏しよう~♬って
ちびにゃん楽団が
楽器持ってやって来たから
みんにゃで
楽しくセッション♬(=^・^=)








チェックのこのワンピ
ピンクも買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/08/10 17:24
楽しい週末を過ごしてください^^
アバター
2024/08/02 20:59
追伸ですが体調の事はニコタの皆さんには
話していないので宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/08/02 20:32
こんばんは☆
お礼はこちらに書かせていただきました。
早速のプレゼントありがとうございます(^o^)
大事に使わせていただきますね<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/08/02 00:33
あずきちゃん、こんばんは~
きょうから8月ですね~
今月もよろしくお願いします。
やること多くて電池切れしそう~

アバター
2024/08/01 23:55
水質改善されないとトライアスロンが水泳抜きという 違う競技になってしまうなんて。え〜?!
アバター
2024/08/01 23:39
こんばんは。
袖フリルチェックワンピのピンクも可愛らしいですね。
ちびにゃん楽団との演奏楽しそうですね。♪
さっきまで平野美宇選手の卓球の試合見てたんですけど、負けたけど素晴らしい試合でした、感動しました。(^O^)色々応援すると寝不足です。(^0^)
8月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/08/01 23:36
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ピンクのチェックワンピ可愛くてとってもお似合いです(n*´ω`*n)
練習もセッションも楽しいですね♪
定期演奏会に向けてファイトです(/・ω・)/

コーデの事ありがとうございます✿
入手した服は一度は着てみようの精神でコーデしておりますv
私はネタ系以外は和洋折衷あまりこだわりないので(*´ω`*)
お陰でクローゼットかカオスなわけですが(^▽^;

お嬢さんワンピは川遊び向きではない感じですよね~
私は裾に動きがあるワンピに弱いので
コーデ考えつつ色を選ぼうと思います♪
かごトランクも可愛いですよね✿
私も黒とアイボリーは確定で、後は都度買い足そうかと思ってますv

今日は30℃超えたけど体温には届かないくらいで
少し涼しい気がして騙された気持ちにw
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و
アバター
2024/08/01 23:31
あずきさん、こんばんは❤
ピンクのチェックワンピ可愛い~♡
あずきさんはピンク似合いますね!(^^)!
どんな曲をセッションしたのかな~楽しくて元気のある曲なのかな^^

コーデのことありがとうございます^^
浴衣や着物は帯だけ別アイテムで販売が多かったときに買っておいたものなのです~
帯を変えるだけで雰囲気が変わるので重宝してます

新作のトランクは可愛いですよね! 私も何色か買おうかと思ってます
釣竿ですか!! どんなお話に登場するのかな~ わくわく(*^_^*)
アバター
2024/08/01 23:23
こんばんは^^

チェックのワンピ ピンク可愛いね〜〜♪
あずきさんにお似合いの可愛いピンクですね❤︎
一人でバイオリンの練習してたら ちびにゃん楽団が
楽器持ってきちゃって みんなでセッション♬
楽しいね〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころは冒険に行くわよ!コーデだよ〜〜
お宝を見つけてくるわ(*・ω・)ノ

朝のうちは涼しかったけど日中は暑さ復活〜〜
昨日は都内は凄い雨だったらしいけど ここはほとんど...
降らなかったのよ
夕方 涼しくなってて何でだろう?って不思議だったよ

こころ心臓の手術してるでしょ
タップは循環器にも良いみたい
ふくらはぎの浮腫が出るのが嫌だったんだけど
タップで解消できそうです\(^o^)/

まだまだ暑い日が続きますね^^;
健康に気をつけて 8月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/08/01 23:03
こんばんは。
厳しい暑さが続くので熱中症や夏バテに気をつけましょうね。
8月もよろしくお願いします☆
アバター
2024/08/01 22:53
あずきちゃん、こんばんは★ 
7月も沢山ありがとでした! 
無言&お休みもあるけど8月もどうぞよろしくね✿
アバター
2024/08/01 22:16
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

先週のチェックのワンピ ピンクも可愛いよね。
何よりもあずきちゃんらしいと思うわ。
背景もピンクだしワンピもピンクなのでなおさら可愛いと思うよ。

私のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ

クマさんのワンピは買わないと思うんだけど確かにクマさんは可愛いよね。
私が買うとしたらベージュになるのかな?そんな気がしてるよ。

コロナ前 最後に新大久保に行ったらお姉さまが予約してくれてた
お店がタイ料理?そんなお店に変わってたのでびっくりしたわ~
お店を閉めると連絡があった訳じゃなかったのでみんなびっくり(笑)
涼しくなったら1回行って色々見て来ようかな?
変わらないのは化粧品屋さんが多い事 あああ でも新大久保に行くより
韓国に行きたいと思ってしまう私だよ~

うんうん 味噌煮込みうどんはその2つのお店が1番美味しいよね?
あの硬さと味が大好きだったよ~
東京では1回ぐらしか見た事ないので今度ネットで買えるか調べてみようかな?

うーん どうなんだろう?でも今日は少しましな暑さだったよ。
慣れただけなのかもしれないんだけどね~
今日は予報通り雷雨がなかったので良かったよ。
確かにこの時期は夜?買い物に行った方が良いのかも?
昼間は暑すぎるものね( ;∀;)

明日はだんなのお父さんの法事 お墓参りをして会食
明日も暑いと思うので頑張って来るね。
お寺で不祥事があったので(前に話したかしら?)
お経はあげて貰わないんだわ(-_-;)

今回のバッグは素敵だよね 私も何色か欲しいもの~
持ってる夏のお嬢さんの分のカラーは欲しいかな?
黒とかも買おうと思ってるよ。
背景は青か水色で迷ってるんだけどあずきちゃんはどちらを買ったかな?
私は多分水色になると思ってるよ。

(*´∀`*)まあ昨年のがあれば良いのかも?
釣り竿はどうした?私は奥手にしようかと思ってるよ~

あずきちゃん 今月も仲良くしてね 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/08/01 21:57
こんばんは。今日もムシムシ暑かったけれど、風が少し冷たかったです。8月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/08/01 21:28
こんばんは♪
8月も暑さが厳しそうです。
体調に気を付けて過ごしたいですね。
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/08/01 20:58
こんばんは 何時も感謝 よく見たら 本当に名曲が音符で流れてるんですね クラッシックでしょうか、、、
かわいい子達もそれぞれ楽器を持ってるなんて さらにびっくり!今月も又楽しいニコ生活しましょうね
アバター
2024/08/01 20:31
オツカレイン。
アバター
2024/08/01 20:12
こんばんは
8月突入 8,9,10月の長期予報は暑い!そうです え~ん (>_<)
今月も宜しくね~  

みんなで演奏会 楽しそうですね~
ピンクのワンピが とてもよくお似合いです 可愛い~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/01 19:21
ポヨポヨ~
アバター
2024/08/01 19:15
こんばんは
ちびにゃん楽団のみんなだ♪
あずきさんとのセッションは楽しそう
お家の中でちょっとリラックスな感じで
ピンクチェックのワンピ着て
ピンクのもこもこスリッパ履いてるあずきさん
とってもかわいいです(*´ω`*)
アバター
2024/08/01 19:06
グッドラック。
アバター
2024/08/01 18:27
こんにちわ|ू•ω•` )
ピンク色のチェックのワンピとっても似合ってコーデも素敵に組まれていて
バイオリンを奏でるあずきさんとっても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
ひとりで練習してる所に一緒に練習しようてそれぞれ楽器持参して参加してきた
ちびにゃん楽団カワ(・∀・)イイ!!きっとあずきさんの練習にも良い気分転換なったですね♬
奏でる白い楽譜の流れにのって綺麗な音色が聞こえて来そう(∩´∀`∩)
僕のコーデも褒めて貰えて嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
相棒と一緒にコーデは画像検索して観てくれてそしてバッチリと褒めて貰えて
凄く嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(,,>᎑<,,)ありがとうデス
そしてお友達に貰ったプレゼントでコーデも褒めて貰えて嬉しいです(*´▽`*)
爽やかなイメージに組みたかったのであずきさんにそう褒めて貰えて
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!て嬉しかったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
暑い暑いと言ってた7月も過ぎていよいよ夏本番な8月に入りましたね。
今月はやっぱり更に猛暑の日々なるのかなあ(;´・ω・)
お互い熱中症等気を付けて体調大事に元気に今年の夏も過ごしましょうね(*´▽`*)
今月も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/08/01 18:03
あずきちゃん こんばんは
みんなで演奏 たのしそうですね
背景のピアノや
音符がステキ
きれいな曲が聞こえてくるようです^^
アバター
2024/08/01 17:24
こんにちは♬
ちびにゃん楽団とセッション楽しそう~♬
ピンクのワンピ可愛いですね(*´ᴗ`*)ꕤ

今回のトランク、デザインが素敵です^^
ちょっと大きめで使い易そう~♬
今回の釣り竿、面白いアイテムですよね♬
あずきちゃんのコーデ楽しみにしています^^

8月になりましたね♬ 
今月もよろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶☆
アバター
2024/08/01 17:18
あずきさん、こんにちは^^

ピンクのチェックワンピカワ(・∀・)イイ!!ですね!
ヘアの髪飾りも可愛いです~~(^^♪

今日のコーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪
背中のオレンジ、プレゼントで大分前に頂いたけどなかなか使えなくて・・・

お盆明けは気温どうでしょうね?9月も今ほどではないけどそれなりに暑そうですね(;^_^A
でもあんまり間あいちゃうとまずいですよね~~★
夕方~夜はいいかもしれませんね^^

では今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/08/01 17:16
定期演奏会はソロもあって大変ですね^^;
ちびにゃん楽団との練習は楽しそうですね(^▽^)/♬

こんにちは♪
午後から雨になりました。
買い物パスで冷凍ご飯でオムライスにメニュー変更です♬
今日は私の誕生日ですが特別なこともせず
いつも通りです^^V

今月もよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/08/01 17:15
こんばんは(^・^)
うん、あっという間に8月だね(^^ゞ
暑かったからか7月は少し長く感じたかも。
こちらこそ今月もよろしくね♪
セッションも楽しそう(=^・^=)
ピンクのワンピやスリッパとかもかわいいね☆
アバター
2024/08/01 17:10
あずきちゃん、こんにちは♪

ピンクのワンピも可愛い♥
スリッパも合うね^^
このワンピはお出かけにも家着にもどっちも使えそうだね~~(*^^)v

ひめの散歩はまだ~~^^
昨日は少し雲があって風もあったから5時ごろ家を出たかな~?
今日はまだお日様サンサンで、PCの気温も35℃になってる~~( ゚Д゚)
一緒だね^^;
8月20日が夏フェスだから怖いよ^^;
今年は10月くらいまで暑そうな事、朝のTVでやってたけど・・・
長い夏になりそう(;'∀')

8月も変わらず仲良くしてね~~(#^.^#)
おねがいします♥
アバター
2024/08/01 17:03
こんにちわ〜☆本日木曜日☆彡水やり&STPお届けです。8月になりましたね〜今月もよろしくお願いします
アバター
2024/08/01 16:50
こんにちは!
定期演奏会ではソロでバイオリンの演奏なのですね(^^♪
どんなお衣装かなあ楽しみです(^^♪
チェックワンピのピンクも可愛いですね(^^♪

今日と明日は暑さのピークらしくって38℃です(^^;
暑すぎですよねw
アバター
2024/08/01 16:42
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

新作は背景と釣り竿が気になってます(*,,•ᴗ•,,)
背景はシンプルも良いしニコキャラがいるのも可愛いな~って悩んでます♪

もう8月って早いですよね~
魔夏本番、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね(*´∀`* )

今月も相棒共々よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2024/08/01 16:37
こんにちは♪
今日から8月ですね~
今月もよろしくお願いします(*^^)v
今日も明日も体温越えの気温です(~_~;)

ピンクワンピ可愛いですね^^
アバター
2024/08/01 15:44
こんにちは!今日から8月本番の夏の暑さです!へこたれないように乗り切りたいですね!素敵のお届けです!このワンピは色で印象がずいぶん変わりますね!黒はシックにピンクはとても可愛いチェックですね!
アバター
2024/08/01 12:41
こんにちは(^▽^)/厳しい残暑の8月も仲良く伝言板でのお付き合いよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/08/01 10:04
おはようございます^^
今月も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/08/01 10:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いっもありがとう今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/01 09:52
あずきさん おはようございます

昨夕のゲリラ豪雨で気温が下がり、昨日は久しぶりにエアコン無しで眠れました(^^)
今日は普通に暑いです(^^)

チェックのワンピ可愛いですね♪

アバター
2024/08/01 09:52
7月も有難うございました(/。'(ェ)')猛・酷・激暑の葉月!
今月も無言訪問が多くなりそうですが宜しく御願い致します。
アバター
2024/08/01 09:23
おはようございます。

葉月8月もよろしくお願いします☆
昨日は東京と埼玉でゲリラ豪雨被害!
明日は我が身?
アバター
2024/08/01 09:23
おはようございます^^

日本南国化計画は、シナリオ通りだ。問題ない。と、碇指令は言っていたけど汗で眉が麻呂になってしまったwどうせ汗で流れるなら、脂肪が流れれば良いのに体型に変化なしww
アバター
2024/08/01 06:06
おはよう。今日も、良く晴れそうです。
アバター
2024/08/01 02:25
 お疲れ様★
暑さはまだまだだね(¯―¯٥)
10月も昨年30℃はあったしね(^^ゞ(^^ゞ(T_T)

かわゆい楽団だね♥✨
ピンクチェックかわゆい✨♥

今日は観戦は環境不良で順延
半日やらなかった場所のジップラインとハープでゴルフ〜
フルーツエステマッサージ
大道フレンチで夕食
アバター
2024/08/01 02:13
こんばんは♬
ゲリラ豪雨で1時間ほど雨降りました!
すぐには気温下がらなかったけど現在はいつもより涼しいです。

チェックワンピ可愛いですよね。
黄緑とベージュを買ったけどピンクも素敵^^
白も涼し気で気になってます。
アバター
2024/08/01 01:54
あずたん♪
ロングワンピがオトナ可愛い~♡
足元賑やか楽し気だね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/08/01 01:45
あずきさんこんばんは^^

7月もお世話になりありがとうございました。
あっと言う間に8月ですね(*゚ロ゚)ハヤイ~
今月もよろしくお願いします。

何時もコーデ褒めて頂いてありがとうございます♫
先週の新作のチェックのワンピ私は黄緑買ったのですが
ピンクも可愛いですね♫
毎回の事ながら訪問先で違うカラーを見るとどれも欲しくなりますねw
昨日の新作は取りあえず今日のコーデのアイテムを買いました♫
これからまだ増えると思います(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.