Nicotto Town



ニコみせ終わりました~


今回もありがとうございました!
食材備蓄するためにそのうち店閉めるかもです・・・
食材有り余る状態にしてると、イベントの時とても楽。


ちょっと歩かないといけなくて、足くそ痛くなってました。
ようやくマシになってきたけども、つった方の足はまだまだ違和感が・・・
アキレス腱伸ばすヤツをちょいちょいやってるんですがね;
早くよくなってほしい。

アバター
2024/07/27 10:51
>ろーじあさん
ろーじあさんも終わりそうですね、お疲れ様です!

足はロイヒつぼ膏貼りまくって寝たら、多少マシになった気がします。
しばらく無理する予定ないので、その間に回復してくれたらなと・・・;
ろーじあさんもお大事に!
アバター
2024/07/27 08:07
ニコ店おつかれさまでした~^^
俺の方も残り9皿とか微妙に残ってますが、今日で終わる予定w

足の方は大丈夫ですかね?
俺の方は最近両膝が痛い&違和感があって、片方はサポーター巻いた状態になってます…
痛い状態で無理すると、痛くない方に影響も出ますから、あまり無理しないようにですよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.