Nicotto Town



いらつくなぁ~!


中国のピザ問題等ほっとけばいいんだよ。
岸田はまた何かやらかしているのか!?

韓国をホワイト国から外した問題の何の解決もしてないのに岸田は韓国をホワイト国へ戻しやがった。

其の反日売国奴行為に日本国民として此れほどの屈辱は無いと煮え湯を強引に当然飲まされたのに今度は岸田は何を中国へ譲歩しようとしているのか?

他国が中国車への関税を上げているのに日本は中国車の関税ゼロも異常事態だと思う。
============

米国が中国製EVへの関税率を4倍に引き上げ100%へ
https://www.nri.com/jp/knowledge/blog/lst/2024/fis/kiuchi/0514


EU、中国製EVに5日から暫定追加関税 17.4─37.6%

https://jp.reuters.com/business/autos/WVRMUEBCJZJ2RPNCRLLWGOAYPE-2024-07-04/

==================

日本だけ中国車の関税をゼロにすると言う。
==========

新車が140万円引きになる!! 中国車の関税がゼロ円!? 電気自動車の補助金の闇
2024年度のCEV(クリーン・エネルギー・ビークル=温室効果ガスの排出量が少なく環境にやさしい自動車)への補助金が発表された。中国車をはじめとする一部の輸入車への補助金が大きく減額されているようだが、基準が不明な部分も!?
https://bestcarweb.jp/feature/column/851664
================
とにかく岸田がやる事は中韓におもねる政策が目立つ。
今度は何をやるつもりなのか?

所で沖縄で自衛隊ヘリの突然の墜落は本当にエンジンの低下?なのか?
本当は中国に撃墜されたのではないのか?
あれだけ粉々になるのはエンジンの低下で墜落しただけであり得るのか?
どうも納得がいかない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.