Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3


 トムヤムクン

アバター
2024/08/20 10:24
閉まってるので申請できませんよ
アバター
2024/08/20 10:23
香さん 閉まってるよ入れません
アバター
2024/08/19 17:56
ここさん。。そっちから送ってみてください
こっちは申請済みなったるんです
部屋は入れますかぁ??は居れたら、友達になってる
アバター
2024/08/19 16:18
香さん
申請は来てませんよ
アバター
2024/08/19 16:17
香さん 開けないと届かないのかもしれませんね
アバター
2024/08/18 19:51
こんばんは、コメントはここに届いていますが
申請は届いていませんね、
それで私の方も友録申請どうなってるかしらべたら、自由に受けるになっていました
でも残念ながら届いていませんでした、もう一度送りましたのでよろしくね
私も調べます
アバター
2024/08/18 17:39
香さん    届いてなかったらもう一度申請してください
閉めてるので連絡が取れません
アバター
2024/08/18 17:34
香さん…申請しましたよ
アバター
2024/08/18 16:27
こんにちは、ここちゃん
お願いが有って、コメ書きました
時間が有ったら、書いてくれませんか?
今見ての通り誰も入れなくなっています、友申送っておきます
引い受け手いただけませんか・・お話もあります。。お願いします
アバター
2024/08/13 06:18
おはようございます
短い間でしたが、ご無理を言いまして、申し訳ありませんでした
また、色々注意感謝です、健康に気を付けて、人生楽しく過ごしてください
有難うございました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.