Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


コンディション上がらず⋯

飲食店で暑い中、仕事している時に調子悪いのは仕方ないですけど、今日みたいに休みの日でエアコン付けてる部屋にいるにもかかわらず、頭痛だけは続いているんですよね⋯。
そのせいかどうかはわかりませんが、頭の回転もかなり鈍くてボーッとしやすくなってる状態です(´•ω•`)アリャリャ

毎日のようにこんなに暑いと、体調も万全とはならないですよね〜。食欲も少しずつ落ちてきてるし⋯。
確か、去年の今頃にダウンしてしまったので、今年はそうならないようにしたいところです( •̀ω•́ )✧

アバター
2024/07/27 16:20
そうですね。注意しますm(_ _)m
アバター
2024/07/26 22:24
頭痛は熱中症の症状ですよ。ご注意して下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.