Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3

今日はここですよ♪ 学園と展望で7個。 4択は トムヤンクン。

アバター
2024/07/26 18:24
こんばんわ|ू•ω•` )
今日も本州の方は雷雨の雲行き怪しいみたいですね(>_<)
特に東北地方は大雨降り続いて秋田県と山形県は最上川が何か所か氾濫して
大変な状況になってますね(๑°ㅁ°๑)!!
被害者出ない事を願いたいけど…救助要請を受けて向かったパトカーに乗ってた警察官2人が
行方不明になって先ほど一人の方が心肺停止状態で見つかったと報道してました。
どちらの方も20代とのことで…ご家族の事を考えると何とも…(;´・ω・)
まだ火曜日迄大雨予報らしいので大きな災害起きない事を願いたいですね。
こっちは今日は最高37℃予想で朝からもちょっと外出て作業してるだけで汗がジワーと
出て来る…蝉が元気にワシャワシャ鳴いてるですよ。夕方になって来た今もまだ31℃です
明日は恒例の朝早起きお出かけからのお昼に一旦お家戻ってお昼ご飯食べたら今度は
姉シーズーのフィラリア予防接種を予約してる動物病院に再びお出かけです(^-^)
日曜日は楽しみな「リア突」観ますよ~Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!オリンピック開催してるから
チャンネルオリンピック模様中継でつぶれてない事願いたい~(;・∀・)
きぃさんも明日も熱中症やお天気急変等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もきぃさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.