Nicotto Town


すずき はなこ


あまりの暑い日に、アイステンコ盛り!

ううう~~~…あまりの暑さに。

シャトレーゼのアイスが、まあまあソコソコ美味いということで、
鈴ちゃん(配偶者)の奢りで、山ほどアイスを買いに行きました。
鈴ちゃん、ありがとうございます。
うん、全部で2,000円だったと思う。

テンコ盛りアイスだいっ!

去年まで、アイスは食べなかったんですよねー。
寒くなるしさー、
「アイス、いらない」人間だったので、
そんなにアイスに執着しなかったんですが、
あのさー、スイカアイスがね~、美味いんですよ。

他にもチョコバッキ―とか、
訳の分からんチョコレートアイスも買ってきました。
そして、今日のご飯は、流水麵(水で流すだけの素麺)
これを2人前3パック買ってきました。
もう当分、流水麺でゴハンにします。

だってさ、あまりのアツーさ―に~・・・
もうアカンで。

アバター
2024/07/27 18:14
さりら様、ぜひ流水麺を、お試しください。
だってさー、超簡単なんだもん!
暑い時に、素麺をゆでる手間が!
ネギもお忘れなく!
アバター
2024/07/27 18:13
こっこりん様、わたしも知らなかったのです。
でもシャトレーゼのアイス、なかなか美味しいんですよ~。
こりゃあ、お薦めですわ。
アバター
2024/07/27 18:12
道草小道様、美味しそうですねー。
皆様には、皆様ピッタリのクール・アイスがあるのですね~。
今度、無印にも行ってみます(^^♪
ありがとうおざいました。
アバター
2024/07/27 00:49
流水麺って初めて知りました。
買ってみます!
アバター
2024/07/26 23:50
こんばんは!
シャトレーゼはそこそこのお値段でなかなか
おいしいですからよいですよね!
ロッテのスイカバーとメロンバーのアソートは食べたことがあって
割と好きなんですけど、シャトレーゼのは食べたことがないので
今度行ったら買ってみたいです♪
アイスキャンディーは体が冷えるからよいってことなんですねφ(..)メモメモ
ほんと暑いのでどうぞご自愛くださいね!
アバター
2024/07/26 22:32
今日は アイスの代わりに冷凍イチゴを買ってきました
この夏 はまってるのが 無印良品の「ソルティゼリー レモン味」
凍らせてアイスがわりにしてます♪
アバター
2024/07/26 19:05
要するに、氷水らしいの。
熱中症で死ぬより良いって言ってた。by 労災病院
アバター
2024/07/26 17:26
おぉ~ガリガリ君ですね。そんな気の利いた事を言う先生居たかな?
(´ω`) ンー…それでスイカアイスなんだ。納得~
アバター
2024/07/26 17:10
らんなーさん、あのね、うちの内科の先生が、
「アイス食うんやったら、バリバリ君やでっ!」って言ったの。
ソフトクリーム系より、冷たいアイスキャンデーの方が良いらしい。
熱中症になるより、バリバリ君食ってイイって!
デキた先生やろ。
アバター
2024/07/26 15:22
暑いですよね~(;´Д`A
あーチョコバッキー聞いたことある。立体的にチョコがマーブルになってるヤツ!
美味しいと思う。安いし~。ヽ(´ω`)ノ でも、血糖値が上がりそうで、控え気味です。
素麺か~(´ω`) ンー…良いかもしれない。
昼にぶっかけうどん食べたけど、美味しかったです。明太子クリームとビビンバ風味のやつ。
汗と鼻水が止まりませんぜ( ̄m ̄〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.