Nicotto Town



誕生日プレゼント


誕生日プレゼントをたくさんもらいました。

家族からも、ニコタのお友達からも。
とても感謝です。ありがとうございます。

甥っ子と姪っ子からは手作りの可愛らしいチョコレートをもらいました。
甥っ子(5才)は手紙も書いてくれました。
「だいすきだよ」と書かれていて、とても嬉しくて幸せでした。
姪っ子(3才)も最近初めて「〇〇ちゃん大好き」と言ってくれました。
とても嬉しかったです。

従姉妹の子どもは2人とも男の子で中3と小6なんですが、まだまだ慕ってくれていて、
誕生日当日にラインをくれました。
小6の子の方は、

アバター
2024/09/21 16:10
アイリちゃん

何だろう…投稿の瞬間に私が何かどこかを押しちゃったのかな?とも思ったけど、
前にもこんなことがあったんだよねー。
ブラウザの問題なのか、ニコタ側の問題なのか分からないね(⌒-⌒; )
でもchromeで見てるんですが、いつ見ても❝このページだけ❞
CSSが崩れてるんだよねー。何故??
ニコタさんに言ってもいいかもね。

誕生日はね、色々思うところもあったけど、
やっぱり人に祝ってもらえると嬉しいです!
アイリちゃん、ありがとう(´◠ω◠`)
私もアイリちゃんが生まれてきてくれて、出会えたことがとても嬉しいよ♪
アバター
2024/07/28 18:40
消えてるね‥涙
私も長文書くとたまに投稿する前に消える‥。せっかく書いたのにね‥。
ニコタさんに言っとくほうがいいのかな?
バグ嫌だね。。
誕生日いろんな人に祝ってもらえたみたいで良かったね〜♡
なのちゃんが生まれてきてくれてありがとう(^o^)
アバター
2024/07/26 13:49
はぁ〜〜〜???
バグって後半の文章消えてるんですけど????
一生懸命書いたのに!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.