Nicotto Town


しょこたん


ヒツジ、展望4択:トムヤンクン


日記はめんどくさいんで基本書かないんだが


タイトルどおり4択やらの情報を

お友達向けに発信してます。

たまに気になるタイトル見ると行きますが

みなさん結構悩み事やらあるようですね?

私は敵ですら言い合いを楽しむので
(私はふざけてるいい方なので漫才に見える)

相手は大体疲れて何も言わなくなりますね。

そしてその後その人と趣味の話で盛り上がる。

中にはデマ流したり私を攻撃し続ける人もいましたが

まわりにはバレてるんで、もっとひどい自分のデマを流して

その人がさらに追いつめられるの見てると

ひどいな自分と反省します。

何が言いたいかと言うと

嫌なことも楽しんだ方がいいよって事です。

ボキャブラの勝利!(*'ω'*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.