Nicotto Town


人間万事塞翁馬


掲示板


しばらく留守にしますので、こちらにコメントいただけると嬉しいです^^



青ガチャもう第8段なのに、まだ第6段の「月面のおチキュウ見」が出ません・・・

わたあめは10個近く出たのに、なぜ・・・?

みんな出にくいのかな。。

アバター
2009/11/10 00:04
dear:みゅ☆さん
お返事遅れてごめんなさい><
おチキュウ見、先ほどお友達からいただくことができました^^
でも、こういってくださる方がいて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます♪
アバター
2009/11/09 21:56
支援
アバター
2009/11/08 08:37
藤乃ちゃん チキュウみ あるけどいる?
自力コンプ目指してるのかもと思ったから返事もらってからにするね~
アバター
2009/11/06 22:09
支援
アバター
2009/11/03 23:28
こんばんにゃ~♪じゃこうねこにゃ!
アバター
2009/11/03 21:08
友達ステプ巡回です♪
アバター
2009/11/03 20:22
お友だち訪問&ステプ♫
アバター
2009/11/03 19:39
こんばんは!
寒い一日でしたね。
炬燵を出さなくては^^
アバター
2009/11/03 15:37
こんにちは!
今日は一段と寒いですね。
明日は暖かくなりそうなのでホッ!(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2009/11/03 14:54
夢券初当選しました。
アバター
2009/11/02 21:09
どうも
アバター
2009/11/02 16:58
邪香猫のステプ急送便で~す♪
アバター
2009/11/02 08:17
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。(*^_^*)
アバター
2009/11/01 20:11
天使同盟すてぷです✿

今月もよろしくお願ぃします☻
アバター
2009/11/01 18:42
こんばんは。
今日から11月ですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2009/11/01 16:57
( =①ω①=)こんにちは^^ステプどうぞ^^今月もよろしくです^^
アバター
2009/11/01 16:36
こんにちは~、無差別ステプリスト参上♪
アバター
2009/11/01 14:46
支援です
アバター
2009/11/01 14:25
こんにちは。
今月もよろしくお願いします。(*^_^*)
アバター
2009/11/01 12:38
こんにちは。♪天使同盟♪よりステプのお届けです(*・ω・*)ノ今月も宜しくお願いします。
アバター
2009/11/01 07:18
(〃 ' o')(〃 ' O')オハヨウ~w 11月も宜しくお願いします❤
アバター
2009/11/01 00:24
天使同盟の皆さんこんばんみ☆
久しぶりの巡回~♪
メイド服ちょっと楽しみ~(*゜∀゜)
アバター
2009/10/31 23:35
♡♥♡Happy Halloween♥♡♥
アバター
2009/10/31 20:16
ハッピーハロウィン★ミ ステプのお届けです♪
アバター
2009/10/31 15:52
Trick or Treat お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞw Happy Halloween♪
アバター
2009/10/31 13:43
支援
アバター
2009/10/31 12:57
こんにちは(*・-・*)v Happy Halloween♪
アバター
2009/10/31 11:46
トリック・オア・トリート!!お菓子をくれないとイタズラしちゃいますよ!?
アバター
2009/10/31 08:41
おはようございます。

今日は 区民祭があります。(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2009/10/30 21:21
とりあえず支援
アバター
2009/10/30 19:22
こんばんは♪学芸会の練習大変です(--;
アバター
2009/10/30 16:36
貴様も暗黒面に落ちるがいい!!(笑)
アバター
2009/10/30 08:28
おはようございます。

明日は ハロウィンですね。(*^_^*)
アバター
2009/10/30 07:02
(〃 ' o')(〃 ' O')オハヨウ~w お部屋アイテム楽しみですね❤
アバター
2009/10/29 23:42
毒林檎いかがっすかぁ~(笑)
アバター
2009/10/29 21:21
支援です。
アバター
2009/10/29 20:14
ステプです☆
アバター
2009/10/29 19:09
こんばんは!
広場でのステプを配り終わりました。ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/29 19:06
こんばんは(。・ω・)ノ ♪天使同盟♪よりステプのお届けです。
アバター
2009/10/29 15:50
( =①ω①=)こんにちは^^ステプどうぞ^^
アバター
2009/10/29 10:34
こんにちは
アバター
2009/10/28 19:25
こんばんは。新型のせいで今年は去年商店街であったハロウィンイベントの様なのが中止になったようです・・
アバター
2009/10/28 18:38
そういうこともあるんですね。。。
自分も弟子の為にとんがり帽・・・一点狙いで回してるが・・・
自分も弟子もまだ出ません><
アバター
2009/10/28 17:51
こんにちは!
青ガチャ第8弾は背景ばかり出ます。(^^ゞ
レアは出ていません。
アバター
2009/10/28 14:05
( =①ω①=)こんにちは^^ステプどうぞ^^
わたあめ10個ってすごいですね!!
アバター
2009/10/28 11:22
最近は、レアが出にくいようです。
コンプリートは、諦めて程良いところで次を回します。
第8弾は夢券も乱舞しています。
アバター
2009/10/28 09:38
私もチキュウ見は苦労させられました。
いつ心が挫けてしまうかと、それでも回し続けて出た時は嬉しかったですが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.