Nicotto Town


せんちゃん


海賊船

画像

以前撮った海賊船。10時46分撮影したから、毎時46分なのかもしれない。

けっこう迫力あったよv

追記 7月はくじらで8月が海賊船らしい。

アバター
2024/07/27 17:13
ステージ上で急に具合悪くなってそのまま…って読んだよ。
アバター
2024/07/27 09:35
桜井さんなんかよくわからない亡くなり方したね。
アバター
2024/07/27 09:33
https://www.google.com/search?q=%E8%8B%A5%E3%81%84%E6%99%82%E3%81%AE+Hyde+%E5%86%99%E7%9C%9F&tbm=isch&ved=2ahUKEwibkZbY-8WHAxWifvUHHYBfNJcQ2-cCegQIABAL&oq=%E8%8B%A5%E3%81%84%E6%99%82%E3%81%AE+Hyde+%E5%86%99%E7%9C%9F&gs_lp=EhJtb2JpbGUtZ3dzLXdpei1pbWciGOiLpeOBhOaZguOBriBIeWRlIOWGmeecnzIIEAAYgAQYogQyCBAAGIAEGKIEMggQABiABBiiBDIIEAAYgAQYogQyCBAAGIAEGKIESJBNUIYQWPpJcAB4AJABAJgB2QGgAeoNqgEFMC45LjG4AQPIAQD4AQHCAgQQIxgnwgIFEAAYgATCAgYQABgIGB6IBgE&sclient=mobile-gws-wiz-img&ei=kj-kZpuAEKL91e8PgL_RuQk&bih=756&biw=412&client=ms-android-sharp
アバター
2024/07/27 09:29
そうそう。今は亡きバクチクの桜井さんも顔が好き。
アバター
2024/07/27 09:26
Hydeの写真集?
アバター
2024/07/27 07:50
写真集は欲しいレベルw
アバター
2024/07/26 20:24
そう。いい歌だよw
アバター
2024/07/26 18:43
あ~。ごめんなさい。顔は綺麗だけど声とか雰囲気苦手です(;´・ω・)。
アバター
2024/07/26 17:43
せんちゃん の日記に記載した 『夜陰の〜』にコメントした。

"L'Arc~en~Ciel「flower」-Music Clip-" を YouTube で見る

https://youtu.be/Tj4aN-JxA7M?si=hvK8bA5Ev6wmroYd


です。
アバター
2024/07/26 17:34
flowerって、何でしたっけ?
エルサレムには行ってません。
アバター
2024/07/26 15:53
エルサレムは行きましたか?
アバター
2024/07/26 15:53
flowerは如何でしたか?w
アバター
2024/07/26 12:17
Arya-Saさん、ペトラは純粋にヨルダン観光で行きましたよ♪ シリアも。
今は無理でしょうね。
インディジョーンズ。遺跡を知ってるとより楽しめるかもですね。
アバター
2024/07/26 12:16
由虎さん、ニコタの悪意を感じますねww
アバター
2024/07/26 11:51
インディジョーンズは面白いよ。是非!
アバター
2024/07/26 10:59
あそこペトラ遺跡いうんだ?何故そのような処に行かれたのですか?
アバター
2024/07/26 09:51
知らなかった
そんな中途半端な時間なのは嫌がらせですかね、絶対覚えられない
アバター
2024/07/26 08:53
亀さん、多分海賊船は8月らしい。
来月、うまく遭遇できるといいね♪
アバター
2024/07/26 08:52
ケニーさん、ありがとう♪
実際に大きな猫にくっつかれると今の時期辛いけどねw
耳はプードルなのだ。わんこのたれ耳もカワイイよね~。
アバター
2024/07/26 08:49
む~~~ん、この記事見たのが47分だった!(>_<、)
でも何、これは去年の海賊船なの?(≧▽≦)
クジラでもいい、見に行くッ!
海賊船、潜水艦とドンパチにならないといいけどね~。
アバター
2024/07/26 08:39
海賊船に幽霊が乗ってるなり〜!可愛いなり。
てゆーか、腕にくっついてる猫も可愛いなり。
んで、お耳が動いてるなりっ!!
アバター
2024/07/26 08:20
テリーさん、来月また観に行くわ♪
ピストル、隠れちゃったけど銃口から猫の顔がついた旗が出てるんだよ( ´艸`)。
アバター
2024/07/26 08:00
そうそう、海賊船(幽霊船?)は、46分だって聞いたな。
画面いっぱいの大きさだから、大迫力だね。
ん?もっと良いピストルもゲットしたんだね、おめでと〜^^
アバター
2024/07/26 07:49
今月がクジラで来月が海賊船かも。
アバター
2024/07/26 07:48
ごめん、日付みたら昨年の8月26日だったわ。
アバター
2024/07/26 07:47
46分は黄金のくじら。海賊船やめて黄金のくじらになったとか?
アバター
2024/07/26 07:34
おはようございます。わ!海賊船!毎時46分ね。試してみよう。
アバター
2024/07/26 06:48
おはようございます(*^^*)
こちらゎ〜いつ頃撮影されたのですか?

ビーチ3ですよね f^_^;
多分〜今ゎクジラが出るものと・・・( ̄▽ ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.