Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 3

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   6個w  わわ、最低のミミ様w

4択は、  トムヤムクン

占いは、  中吉w

今日は何の日?
幽霊の日
1825年、日本の代表的な怪談「東海道四谷怪談」(鶴屋南北作)が江戸の中村座で初演された。


友人のために私がしてあげられる一番のこと、それは、ただ友人でいてあげること。
- ソロー -


花金^^
なでしこジャパン 惜敗!
気持ちを切り替えて、28日ブラジル戦だ
まだチャンスはある^^
ガンバレ  Nippon !

明日はパリ五輪開会式ですね^^
色々めちゃ楽しみです^^
メダル、幾つもらえるかな?

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
こまめな水分補給でね!

アバター
2024/07/27 01:04
こんばんは。

今ヨーロッパはイスラム圏からの移民・偽難民で大変な事になってますね。
私からすれば、なぜ真逆の宗教観の国に行くのか理解不能。
彼らはただ働かず贅沢な暮らしがしたいだけにしか見えません。

今日からオリンピック一色になりますね。
陸上競技も楽しみだし、寝不足になりそうですね。
なるべく睡眠時間を取って観戦したいですね。

良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/07/26 21:27
ブログ拝見しました(*^-^*)
むくげのお花の柔らかそうな花びらが可愛いですね~。
そしてそちらのお寺の雰囲気はやっぱり力強い感じがしますね。
地域性とかもあるのかな。
水無月の和菓子おいしそうでした~(*'▽')
アバター
2024/07/26 17:25
こんにちは♬
いよいよオリンピックですね♬^^
暑い夏はおうちでオリンピックでも観ていようかな♬
選手の活躍が楽しみです♬

昨日の続き…中を見て驚愕!
3万円と印鑑証明証・マイナンバー・キャッシュカード(複数)など…
すぐ警察に届けました♬^^
大切なものは同じところで保管してはいけないですね;
アバター
2024/07/26 14:19
こんにちは(*^^*)☀
毎日暑いですねぇ(^_^;)
東京オリンピックから〜もう3年…月日が早く感じますねぇ(ー̀ωー́ก)
明日はお隣の市の花火大会〜^^♪見に行けるかなぁ(*´人`*)
珍しく相方がお仕事お休みなので、土日はリア優先で♪
無言訪問でお伺いします(*´人`*)
熱中症に気を付けて〜良い週末をお過ごしください(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン
アバター
2024/07/26 13:32
開会式金曜なのでリアタイされる方もいらっしゃるかもしれないですね。
私は寝ますが(笑)
皆さん活躍されると良いですね。

そちら様も良い週末を~
アバター
2024/07/26 08:13
おはよう(^_-)-☆

今日の気温は36℃もうすでに外はι(´Д`υ)アツィー
少しベランダ出ただけで肌が痛いのなんの(笑)
部屋の中に入っても体が熱い~覚めるのに時間かかる(-_-;)

今日も暑い~体調管理に水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/26 08:04
おはようございます
丁寧なコメントありがとうございます
私も写真がたまって昨日ブログに取り込みました
毎日少しずつ取り込んで編集しています
でも記事が進まないです
今日には記事を書いて更新したいと思っています
ひまわりの成長が早いので写真と現在の状態の合わなくなります

書いたらお知らせし日記に表示します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.