Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のキラキラ御覧の通り合計Ok牧場(^_-)-☆
と、言う事で、7個は上等だよね^^
さぁ~待ちに待った医大行(笑)殆どお出掛け無い今
病院でも継続医療で、定期的だから、嬉しいんだ^^
膝が悪い為、普段は朝のウオーキング以外は
外出無、、、、だから~今日は楽しいな~
今朝7時には迎えが、、、其れまでにニコタ
終わらせようと、、ね、皆さんも、毎日は
「暑い、暑い」の、連続の中この夏乗り切ろうね。
出は、時間来たら、行って来ま~す。

アバター
2024/07/27 04:33
エルダさん有難う^^
無理はしたく無いけど(>_<)
少々無理して歩き、終わった後は
痛くも無い、、、から、又
頑張る~の、、繰り返しだよ~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/07/26 21:32
通院お疲れ様です。
膝痛い時はウォーキングも無理しないでくださいね。
アバター
2024/07/26 15:36
乙女(旧)さん、どうですか?
猫ちゃんとの共同生活、もうベテラン?
私と猫ちゃん、涼しい所に移動、、、何か
微笑ましい(^_^)(^_^) それにしても
あついです; はい、今日は何時もの
お寿司食べて来ました^^ウナギ屋さんに行く
時間が無かったので(息子が)ウナギ寿司食べた~
今日も終わりに近づいて来ました、コメント
有難うね(^_-)-☆
アバター
2024/07/26 15:30
ひまわりさん こんにちは^^
医大お疲れさまでした
美味しい物を食べてきたかな?(*・艸・*)ふふ

毎日入道雲はモクモクとわいているのに
この辺は全然雨がありません 暑すぎる><
室温は28°で と息子からキツく言われているので
猫のために28°にしていますが
1階と2階では体感温度が違うのは
クーラーの年季のせいなのか 日差しの入り方のせいなのか^^;
私も猫と一緒に 涼しい所涼しい所と移動しております(笑)
アバター
2024/07/26 14:27
nokoさん、今頃は実家かな? 外は
暑いけど、車中は天国、今は、何処
言ってもクーラーが、、で、暑さ知らずでした^^
キラキラ多かったね、良かったね^^
アバター
2024/07/26 14:24
花ぴんちゃん、嫌な性格だよね(>_<)
しっかり「トムヤムクン」と、書いてるのに
ほじくり返す、、、悪趣味だよね(此の馬鹿)(笑)
書いてるこの時間はとっくに着いて、採血、尿と
済ませ、診察の順番待ってたよ~ 、、、で、
異常無し^^お昼はお寿司、ウナギ迄行く時間が(息子に)
無かった、、、で、ウナギの寿司食べた~(笑)
アバター
2024/07/26 14:18
にこりんちゃん、うん、朝のウオーキング以外
外出無だから、病院でも嬉しいぃ~ 定期検診だから
気楽で、、ね^^ はい、書き込んで呉れてる
時間帯は、もう、車の中でした^^先程
帰って来ました^^異常無し。
アバター
2024/07/26 14:15
りりさん、言って帰って来ましたよ~
先程帰りました、異常なしでした^^
お昼は何時ものお寿司(^_^)(^_^)
美味しかったです^^そして買い物^^
アバター
2024/07/26 10:08
ひまちゃん、おっはよ~(∩´∀`)∩

今日は継続医療でお出かけなんだね~
暑いから気を付けて行って来てくださいね~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

キラキラ5+5だったよ~
今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん(^.^)/~~~

私は午後に職人さんが来るから旦那さんの実家にいってくるわ~
良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2024/07/26 09:49
おっは~♪今日もよろしくね。

今日は朝からお出かけなのね、もう着いたかしら。
帰りは楽しい外食ね☆何を食べて来るのかな、
やっぱり「うなぎ」かな、楽しみだね~♪

今朝も日記の「ダブルチェック」(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
起きてすぐに直しました~☆またやっちゃいました(^^;)
こちらでは「トムヤムクン」より「丸ちゃんの焼きそば弁当」ね~♪

では九日目の大食いに、行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/26 07:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
わたしもおでかけうれしいです。
喩え行き先が病院でも,なんとなくうれしいです。
お迎え早いんですね。もういってますね,たのしんできてください。
アバター
2024/07/26 07:05
もうそろそろお出かけしてるころかな?
気をつけて行ってらっしゃいませ~
そしてちょっぴり楽しんできてくださいね^^
アバター
2024/07/26 05:27
ハニーピーチさん有難う、何度お祝い
言われても嬉しいよ~ そうなんです、
今日は医大行、久し振りの外出、楽しいよ~
息子がず~と、付き添い、毎回ね、有難いです、
今日も暑そう、元気でお過ごし下さいね(^_-)-☆
アバター
2024/07/26 04:51
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♫
イベクリアおめでとうございますo(^▽^)oお疲れ様でした(*^-^*)_~U

ニコみせご来店ありがとうございます(o_ _)o
今日は医大に行かれるんですね。
暑いので気を付けて行ってらっしゃいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.