Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/26 展望ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 3

視力が落ちてきて次の免許の更新とかやばいなー

スマホも夜更かしPCもよくないんだろなー
免許証に眼鏡等って書かれたくないけど
そろそろだめかもしれん…

まー一番の原因は老化(˘ω˘)

アバター
2024/07/31 02:45
>いっしー60
そんなにやり直ししてもらえるのかΣ(゚Д゚)
なんどもやればまぐれで受かるかもしれん…(˘ω˘)
アバター
2024/07/31 02:43
>竜胆
目によくないことばっかりしちゃう。
そこらじゅう画面だらけだからなー
世の中がわるい(˘ω˘)
アバター
2024/07/31 02:41
>レビーソ
コンタクトでばれなければいいのかなー
しかし眼鏡もろくにかけたことないのにいきなりコンタクトって
できるもんなんだろか。目に何かいれるのこわ…

遠くを見たりするやつ頑張ればもうちょっといけるかな(˘ω˘)
アバター
2024/07/27 00:27
こんばんは。
前の免許証の更新の時は(一応二種持ちなので)
深視力だけ駄目で何回も測り直して
10回以上やっていました。
それで何とかパス出来たけど次は眼鏡要るかも。
(ってペーパードライバーなのに)w
ポチッとな凸
アバター
2024/07/26 22:06
目に良い事は心がけて
良くないことは控えましょう
婆みたいに手遅れになる前に~(っ_ _)っ www
アバター
2024/07/26 02:00
コンタクトして更新行って裸眼と言い張る Σ(゚Д゚)
自分は眼鏡等がついてかれこれ15年くらい。
当時なんかピントが合ってないパソコンの画面使い続けてたら目が悪なった気がします。
その後画面買い替えたとはいえPCしまくってたし、スマホも登場して余計に悪化。

視力が回復する目の運動(遠くを見たり近くをみたりを繰り返したりするやつ)も
結局長続きせず Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.