Nicotto Town



7/26 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

キラキラ ヒツジ・展望


4択 トムヤムクン

アバター
2024/07/27 00:53
こんばんは。
パリオリンピック開会式もうすぐですけど
多分見ないかな。でもちょっとだけ覗くかも。
アバター
2024/07/26 23:39
こんばんは(*^^*)
パリ開会式、明日が土曜日とはいえ、深夜一時からにはびっくりです^^;
アバター
2024/07/26 23:33
(*´・З・)ノ こんばんわ 。.:* 庭で桔梗が咲き始めました。ブルーの花が一抹の涼を感じさせます
アバター
2024/07/26 23:18
こんばんは☆
今日も暑い一日でした。
外でも家でも動いていなくても汗が噴き出してくるくらいでした。
楽しい週末を♬
アバター
2024/07/26 23:08
こんばんは
連日37度~
埼玉は猛暑日連続9日だそうな
暑くて疲れるはずです
楽しい週末をすごしてね~ 
アバター
2024/07/26 22:43
こんばんは♪
楽しい週末を~♡
アバター
2024/07/26 21:44
こんばんは^^ニコみせイベントようやくですが達成できました!ご協力有難うございましたm(_ _)m
アバター
2024/07/26 21:32
こんばんは 今日は晴れたり曇ったり まあまあの天気だった 早いね もう金曜日 良い週末を過ごしてね 
アバター
2024/07/26 21:20
こんばんは。
ニコ店のお祝いの言葉ありがとうございました。

今日も朝から雨です。
来週の水曜日迄降る予報ですが、
31日からお祭りが始まるので早く止んで欲しいな~

今日からオリンピックですね。
ニコットでパリにひとっ飛びです。
アバター
2024/07/26 21:11
ひまわりたくさんの元気いっぱいコーデですね~♬
アバター
2024/07/26 20:53
11月に竜王戦第5局が和歌山城ホールで開催と決定、勝負めし、おやつ、ドリンクは何にするのだろう・・
アバター
2024/07/26 20:38
にゃ (=^・・^=) 今日も蒸し暑い一日だったにゃ~~
アバター
2024/07/26 19:47
こんばんわ
今夜は急にハンバーグ食べたくなったのでポテト卵サラダと作って食べたよ(*'▽')

毎日暑くて下からの日照りで焼けそう( 一一)
良い週末を送りますように
アバター
2024/07/26 18:45
あきりだちゃんこんばんは~♪
そちらは今年は異常気象ですね~><
大変だ~;;水分補給はこまめにですよー;

そいえば…この間の土用の丑の日、鰻食べたかな?我が家では普通にコンビニ弁当でした笑
_| ̄|○~ww
アバター
2024/07/26 17:32
こんばんわ~♪ (﹡ˆᴗˆ﹡)

毎日暑いね~
涼しくして良い週末を過ごしてね~♬
アバター
2024/07/26 15:53
こんにちは~┌(;・_・)┘ 今日も暑いです^^; 
アバター
2024/07/26 15:29
こんにちは(*^^*)☀
土日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)
熱中症に気を付けて〜良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/07/26 14:52
昨日は焼肉食べてきたよ!
うまうまでした!
良い週末をお過ごしください!

(ジュースのお礼ブログにかいたけど
 ありがとうございます♡)
アバター
2024/07/26 14:21
こんにちは、連日猛暑だけど、しっかり、水分補給してね^^;

ステプセットです~~~(*^-^*)~~
アバター
2024/07/26 13:58
暑くてデロデロに溶けております 水分摂ってがんばってます^^v
アバター
2024/07/26 13:42
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/07/26 13:41
あきりださん...
イベント!ありがとうございました...
早く終わっているのに...
見捨てずに来てくれてうれしかったです
アバター
2024/07/26 13:00
お祝いコメ、ありがとうございます(^o^)
暑い中、昨日は美容院に行って髪をカットしてきましたが、ん?
何やら、切りすぎたかな?感が・・

丸い顔が、余計に丸く見えちゃう(笑)
ま・・いいか、こんなに暑いと、特別に出かけないし・・(笑)
アバター
2024/07/26 10:04
こんにちは~^^連日の猛暑日で音を上げていますが諸物価の値は上げないでね!^^
アバター
2024/07/26 10:01
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')イベント2000皿完売出来ました!
御支援有難うゴザイマシタ。熱中症に注意して素敵な週末をどうぞ~
アバター
2024/07/26 09:04
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
お祝いコメントありがとうございました(*^^*)
アバター
2024/07/26 09:04
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
明日からいよいよパリオリンピック始まりますね。。
今回も色々とメダル期待できますので、楽しみです^^
ガンバレ  Nippon !
今日も(なでしこジャパン)そうですが、寝不足になりそうです( ̄▽ ̄;)

今日も明るく楽しく元気よく、
蝉の大合唱で暑さ増し増しですが、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/26 09:00
おはにゃん╮( ˃̶̤́ ᴗ ˂̶̤̀ )╭ 毎日30℃越えで厭にゃー睡眠時の熱中症に注意して楽しい週末をどうぞw
アバター
2024/07/26 06:11
おはようございます♪
ゲットできました^^ご協力ありがとうございました(^^♪
アバター
2024/07/26 05:58
おはようございます^^
おかげさまでイベントクリアできましたm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.