Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 5

きらきら8個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は トムヤンクル

アバター
2024/07/26 08:53
おはようさん^^美麗さん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝してますm(__)m
うちも今年は切らずにそのままにしてました。

関西花の寺25ヵ所の心華帖(納経帖)お持ちですか?
おいらは後5寺院で成満になりますね^^

花金^^
明日からいよいよパリオリンピック始まりますね。。
今回も色々とメダル期待できますので、楽しみです^^
ガンバレ  Nippon !
今日も(なでしこジャパン)そうですが、寝不足になりそうです( ̄▽ ̄;)

今日も明るく楽しく元気よく、
蝉の大合唱で暑さ増し増しですが、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.