Nicotto Town



7/26 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 5


ヒツジ学園 & 展望広場
4択 トムヤムクン

キラキラ 8個でした♪

4択は タイといえば?
トムヤムクン の他は ゾウ、トゥクトゥク、寺院

そうだね〜〜
タイっていうとタイ料理が思い浮かんじゃうから
トムヤムクンなのかなあ


昨日も雷鳴ってきて雨が降り出すかと思ったら
降ってはきたけど すこ〜しだけ降って上がっちゃった

蒸し暑くなるかと思ったら 少し涼しくなったよ

山形の大雨 凄いです
まだ大雨特別警報 レベル5で出てますね
被害も出てるようで心配です

少しでも被害が少なくなるよう祈っています(―人―)

穏やかに...少しでも穏やかな時間を過ごせますように〜

アバター
2024/07/27 00:22
こころちゃん、こんばんは~
おかげさまで2000皿完売できました~
いつもご支援ありがとうございます。
こっちはよく晴れて気温も上がったよ。
山形や秋田の大雨では残念ながら各地で被害が出てしまったよう。
一日も早く日常が取り戻せるよう祈っています。
アバター
2024/07/27 00:18
こころさん、こんばんにゃん♪
↑ニュースで行った事がある景色が一面水浸しになってました^^;
酒田とか庄内地方はラーメンが美味しい所で、何度か行った事が有ります。
夏休みはまた行って、本場のだだちゃ豆を買おうって話してましたが
畑がヤバそうですね…被害が少ない事を祈ります。
良い週末をお過ごし下さいね✨そして、水分補給を忘れずにです! 
アバター
2024/07/27 00:02
ありがとうございます♪ 
急行訪問スミマセン=3 
良い週末を~☆
アバター
2024/07/26 23:57
こんばんはー

タイは実際に旅行した事ある国
私はその4択の中では寺院が印象に残ってるな

ここ数年、雨の降り方が極端過ぎて怖いよね
日本のどこにいてもその危険性はある…
山形って、そんな雨が激しく降る所じゃないはずなんだけどな

最近は暑過ぎてぐったりで、ニコ活の頻度が…元気な時間を増やさなきゃww
アバター
2024/07/26 23:39
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/07/26 23:37
こんばんは♪
オリンピック開催式が行われますね♪
アバター
2024/07/26 23:27
こんばんは。

山形の大雨すごいですね。
甚大な被害を引き起こしました。
被害、これ以上大きくならないことを祈っております。

雷雨は止んで良かったですね。

少しでも涼しくなると嬉しいですね。

今年の夏は冷んやりシーツで乗り越えてください。

素敵なコーデです。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/07/26 23:20
こんばんは
連日37度~
埼玉は猛暑日連続9日だそうな
暑くて疲れるはずです
楽しい週末をすごしてね~ 

今日も雷雨予報出てたけど 今の所 何もなし
このまま なしで過ぎればいいんだけど~ www
大気の不安定は 暑さのせいだって言ってたけど 
夏中ずっと こんなお天気が 続くのかしら 
これからもっと暑くなるでしょう 
さらに不安定なお天気が パワーアップするのかな (;^ω^)
アバター
2024/07/26 22:42
こんばんは~ 

今頃になってようやくガーデンイベをクリアしました。
スタートを出遅れたので間に合うかどうか、実はヒヤヒヤでした。

今日もこちらは36℃でした。
暑さにダウンしてても何も残らないので発想を転換。
ある意味洗濯日和なので午前中いっぱい洗濯をしてました。
予報ではお昼から雷マークついてたのですが、雷が鳴る気配もなく、
先日のように突然雨が降り出す気配もありません。
ちょろっと近所のコンビニまで行ってきました。
遅めの昼食にサンドイッチとおむすびと飲み物を買ってきました。
結局、雷は一切鳴りませんでした。
 
アバター
2024/07/26 22:37
こんばんは~*´˘`*

お祝いコメントありがとうございました(*´▽`*)❀

今年は雨が降ると大雨の所が多かったり極端だよね><
山形の被害増えないといいよね
こころさん地方も1時間位で10℃以上も下がったみたいで
体調崩さないでね~
こちらも窓から入る風がヒンヤリで寒くなって閉めたよ~^^;
閉めると暑いんだけど^^;

新作のコーデ可愛い~(*´˘`*)♡
クマさんいっぱいも可愛いです~(^^♪
アバター
2024/07/26 22:12
こんばんは。
この辺でこんなに猛暑日が多いのは初めて?
そして雷雨が再び。
今夜もひと荒れでまた停電しました。
Wi-Fiからシステム再設定・・・

こちらでタイというと、カレーが多い気がします。
アバター
2024/07/26 22:05
こんばんは~
ほぼ一日家にいたのでさっき気づいたんですけど、
もう金曜だったんですね(^^; はやっw
なぜか今週はマジに時間すぎるの早く感じました…
特に忙しかったわけじゃないのに、なんでだろ?
アバター
2024/07/26 22:05
こころちゃん、こんばんは。
今日も雷雨があったよ。
ほぼ毎日雷雨があるってすごいよね>⁠.⁠<

新作コーデ可愛いね♡
アバター
2024/07/26 20:19
こころさん ニコ店イベクリアのメッセージをありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
暑さも本格的になり気温上昇ですから、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね~
アバター
2024/07/26 20:02
こんばんわ|ू•ω•` )
こころさんとこのお天気急変もびっくりしますよね(๑°ㅁ°๑)!!
雨降ると蒸し暑さも和らいで一瞬でも涼しくなるような気がしますね(^-^)
東北地方の雨雲が絶え間なく流れていて火曜日迄雨予報らしいですね(;´・ω・)
早くから避難指示等ニュースやきっとネットでも注意喚起呼び掛け出てると思うので
大きな被害出ない事願いたいですね☆
こころさんも明日も熱中症やお天気急変恐れある時は外出時
気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
くまさんいっぱいピクニックコーデめちゃカワです(∩´∀`∩)
赤ちゃんお化けもちゃんと一緒にいてくれてるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/07/26 19:04
こんばんは^^
アバター
2024/07/26 19:03
こんにちは。
母の通院日で、窓閉めて扇風機止めてと朝から思ってたんですが
見事に消し忘れて帰ったら点いてました~(;´д`)トホホ 
でもゲリラにならなくて良かったです^^
アバター
2024/07/26 18:36
こんばんわ~^^今週も仲良くしてくれてありがとうございました。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃん、ホント被害が出て居ますね。自然には、逆らえないですね。><
これ以上被害が無い事をお祈りします。
おおお~^^こころちゃん今日もコーデ背景めっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~えへへ^^
アバター
2024/07/26 16:35
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/07/26 16:19
こんにちは~♪ 
今日はカツ卵とじです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/07/26 16:07
トムヤムクン大好き~
ずいぶん前にタイで象さん乗りました あったかくておっきくてかわいかった~
アバター
2024/07/26 15:51
こんにちは。
お祝いの言葉ありがとうございました。

今日は1日雨です。
涼しいのは嬉しいですが、来週の水曜日迄雨が続く様で、
今更梅雨の天気です。
31日からお祭りが始まるので、その日からは雨が止んで欲しいと思います。

今日はオリンピックの開会式ですね、気持ちだけニコットでパリ気分です。
アバター
2024/07/26 15:19
こんにちは!

今日も猛暑ですね~大雨で被害の出ている所からすれば…ですけどね。
オリンピック始まりますが深夜ですね~最初を観るか、早起きして後半を観るか~
悩ましいところです(笑)

ゲリラ雷雨昨日はこちら雨も降らなかったのですが
昔の夕立くらいにして頂けませんかね~(≧▽≦)
アバター
2024/07/26 15:07
昨夜は雷のゴロゴロの音が怖かったです
山形の災害本当にすごいことになっていて
早く水が引いてくれる事を祈るばかりです
毎年大きな災害が多くなっているような気がして
不安ですw
アバター
2024/07/26 14:10
こんにちは^^オリンピック楽しみですね(*^▽^*) 録画して観ようと思います(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/26 13:44
こころさん、こんにちは、オリンピックが始まるね よい週末を
アバター
2024/07/26 13:08
こんにちは~^^
まぁ~可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
くまちゃんいっぱいでめっちゃ可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
可愛いくまちゃんたちと赤ちゃんお化けも一緒に
森のピクニックいいですね(^^♪
賑やかなでと~っても楽しそう~(#^.^#)♡
5段重ね?のサンドイッチとプードルパフェ
みんなで食べたら あっという間になくなっちゃいそうですね^^
わいわいと楽しいお食事いいなぁ~^^
ボリューミーなツインテールにくまさんコック帽もお似合いで可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

昨日のそちらは雷のあと少しだけ降ったんですね
それで涼しくなってよかったですね(^^♪
こちらはいっぱい雷鳴ってたんですけど 結局雨は降らなくて^^
でも こちらも涼しい風が吹いて暑さはマシになりました(^^♪
今日はまた暑くなってますけど(;´∀`)
アバター
2024/07/26 12:44
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
15時から「お試しニコッと洋服店」で、
Cコインのお買い物が楽しみ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/07/26 10:26
おっはようございます~
今日も既に日差しが強いですね(/ω\)
日焼け止めクリームを塗ってるのに焼けてる・・・(^^ゞ

能登地方も地震からまだ復興が遅れているところに
今度は秋田県や山形県での大雨被害が出てしまい・・ニュースで画像を見るだけで
心が痛みますね・・。
本当にこういう被害は何処でもあるのだと思うようになりました。
今は心より早い復興を祈るばかりですよね。

今日も良い一日を過ごそうね✿(^^)/いつもありがとうね✿
アバター
2024/07/26 10:13
おはようございます。

最近毎日日中は35度の暑さでも
雷雨が通過した後の夜はそこそこ涼しくなってます。
アバター
2024/07/26 09:05
おはにゃん╮( ˃̶̤́ ᴗ ˂̶̤̀ )╭ 毎日30℃越えで厭にゃー
睡眠時の熱中症に注意して楽しい週末をどうぞw
アバター
2024/07/26 09:03
おはようございます^^
暑くてベランダの植木鉢が元気ないよ~
サボテンは元気で強いね!^^
先ほど、イベクリアしました。
最後までご協力有難うございました(*^-^*)
アバター
2024/07/26 09:03
こころさん お早う(^^)/
フリマ交換でgetした密林フレームは
コーデにとっても役立っています^^
今回のワンピースのショート丈は
可愛いので、
こころさんと同じ赤を選びました(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/26 08:13
おはよう(^_-)-☆

今日の気温は36℃もうすでに外はι(´Д`υ)アツィー
少しベランダ出ただけで肌が痛いのなんの(笑)
部屋の中に入っても体が熱い~覚めるのに時間かかる(-_-;)

今日も暑い~体調管理に水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/26 04:26
おはようございます♥

 大雨心配ですね…
毎年、何処かで被害が出てます。
早く、雨あがって欲しいです❣
アバター
2024/07/26 01:46
お疲れ様★
タイは野生象が人家襲うやまぁ問題あるらしい、飼い慣らされた象は大丈夫だけど、野生は象牙密猟で数は減るし森林伐採で生息域減るし難しい(¯―¯٥)

山形は線状降水帯かぁ~
長時間降り続くパターンね
被害は仕方ないけど
避難して人へ被害がないと良いなぁ(●´ω`●)

今日は各国の公式練習を数時間観て、ウミガメやレモンサメと泳いで来たよ、水圧で疲れたから夕寝して
普通のフレンチ夕飯食べたよ

明日はセーリングと海釣り
パラセーリングとジェットスキーや
フライボードやるかな~
アバター
2024/07/26 00:44
4択 トムヤムクンかな?
黒い雲見たら、直ぐに行く止めてまたの次回に行くことにして、安全の為、避難するかしら?
アバター
2024/07/26 00:42
キウイの家・・・モグラに見えるの俺!だけかぁぁぁぁ???

確かにタイ料理が先立つなぁぁぁ
「旅猿」でタイ見とると、トゥクトゥクが目に付くなぁぁ
パクチーだよな!苦手な友がいうには、「カメムシ」の味がするとわめいとったど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.