Nicotto Town



四択はトムヤムクン


一時期、カップヌードルのトムヤムクンにハマってましたw


そして、日清のCMはクセになるw

アバター
2024/07/27 20:33
おんぷさんへ
酸味が勝ちますw
カップヌードルもおいしいですが、やっぱりフォーの方がうまいですw
アバター
2024/07/27 06:37
なんと!酸っぱいのですね???
アバター
2024/07/26 18:47
いつさんへ
動画、めっちゃかっこいいし、海外とかにうけるよね。
たしかにレッドシーフードはみかけないかもですね。
私は基本はチリトマトです。
ちなみに私が去年みてツボったのは強風オールバックのパロディのシーフードヌードルのCMですw
YouTubeで見まくりましたw

鬼太郎茶屋!!
めちゃ寂しいです!
実家に帰省するときのお土産が鬼太郎のうまい棒なんですよね・・・
じゃころっけも大好きだったし。
早く再開してほしいです。
アバター
2024/07/26 08:04
長月さん、おはようございますノ

パクチーが食べられなかった頃、ずっとトムヤムクンは辛いと思ってて、初めてトムヤムクンを食べて酸っぱいことを知り、脳の処理が追いつかなかった記憶がありますw
この時季、トムヤムクンとラクサは結構見かけるのに、大好きなレッドシーフードが近所でなかなか見つけられなくて苦戦してます。

https://www.youtube.com/watch?v=p2e2trXGuvQ

↑ このCM大好きです。
アバター
2024/07/26 07:33
おんぷさんへ
本当だ!
この帽子可愛いですよね♡
基本的にニコッとの衣装は可愛いです。
しかもセット服だとサッとお着替えできるし。

辛さより酸味が強いです。
パクチーが爽やかと思うとメチャハマるかもです。
アバター
2024/07/26 06:46
おおお!偶然、ほぼ同じコーデになりました。
卵の帽子しか持ってないから、この組み合わせ^^w

あ、トムヤンクン。辛い??と思って、敬遠してましたわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.