Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


【琥珀】キラキラ:結果 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

4択 トムヤンクン

アバター
2024/07/30 12:22
✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

♡企画へのご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願い致します☆
♡琥珀の部屋:運営部より☺

✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿
アバター
2024/07/27 13:06
みかん(^^♪ちゃん、こんにちは。

みかんちゃんとも長いお付き合いだよね。

もう、自然に一緒にいるから出逢いのきっかけ忘れちゃったよ。

コーデサークルやめたんだね。

彼とも末永くお付き合いができたらいいなと思ってる。

そうだね自分軸で楽しむよ。

自分が楽しむ居場所であって欲しいからね。
アバター
2024/07/27 07:07
あこちゃん おはよう〜
なかなか楽しそうで
安心しました

よかったよ〜
ニコタでチャットするのは
楽しいから
自分のリアルを
全部見せなくてもいいんだよ
自分が楽しいと思えるために
ニコタにいるんだもん
きっと仲良くしていけるよ

私たちでも
もう何年になるか
見たことも会ったこともないのに
同性だって
リアルの友達以上に
付き合えるんだから

楽しいこと していこう
私も コーデサークル抜けて
気が楽になったわ
楽しく遊ぼう
自分軸で ね!
アバター
2024/07/26 23:57
onpuちゃん

急いでタウンいってらっしゃい(@^^)/~~~
アバター
2024/07/26 23:54
こんばんは ☆

あんまり時間がないや^^



アバター
2024/07/26 11:48
恥ずかちぃ~、

照れるぅ~(*ノωノ)
アバター
2024/07/26 11:35
てんぱいさん

褒めてくれてありがとう。

てんぱいさんに可愛いって言われると幸せ感じちゃいます。

やっぱり彼氏だなって思う。
アバター
2024/07/26 09:06
お姫様は、ショートカットも余裕で可愛く
見せちゃいますね^^

スリスリw
アバター
2024/07/26 00:31
ゴットさん

はい。

キラキラは大切ですから。

そろそろやすみます。

おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.