Nicotto Town


なおちゃん


7/26   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 6

合計 10個 良しですね 二桁 十分です (#^.^#)



今日の4択は トムヤムクン でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

タイといえば?

他には ゾウ、 トゥクトゥク、 寺院

アバター
2024/07/26 23:59
ありがとうございます♪ 
急行訪問スミマセン=3 
良い週末を~☆
アバター
2024/07/26 23:58
こんばんは。

雷雨が続きますね。

山形では川が氾濫したり秋田では大洪水、辛いですね。
被害、これ以上大きくならないことを祈っております。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/07/26 23:48
こんばんは♪
明日は花火大会があちこちで開催されますが天候が心配です。なんとか晴れて欲しいですね。
自分はその頃花火とは関係なく、ミュージカルを観に行ってきまーす♪
アバター
2024/07/26 23:47
こんばんは^^

毎日暑すぎですね〜^^;
暑さに気をつけて楽しい週末を過ごしてね(*・ω・)ノ

連日の雷雨 今日はなかったのよ
その代わりすごい暑さ
日中 用事かあって車でだけど出かけたら
ヘロヘロになっちゃって 帰宅してから
お昼寝しちゃった

年々 気候が厳しくなってる気がします〜
子供の頃の長閑な夏が懐かしいよ(●´ω`●)
アバター
2024/07/26 23:45
こんばんは(⁠^⁠^⁠)やっとこ週末ですね!楽しいお休みをお過ごしください♫
自転車、ほんと、春か秋が一番ですね(^_^;)実感しましたw
アバター
2024/07/26 23:40
それそれ~wでも~
なおちゃんはデザートも兼だよ~♡(/ω\)
まぁメインは干物なんだけどwww
アバター
2024/07/26 23:35
こんばんは(*^^*)
今日も素敵なコーデですね♪
浴衣コーデ好きなので、拝見出来て嬉しいです^^

パリ開会式楽しみにしていたのですが、明日が土曜日とはいえ、深夜一時からにはびっくりです^^;
アバター
2024/07/26 23:32
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございました(#^.^#)

こっち、何日も雨降ってないな~~。。
除草剤撒いたから、雨降らない方がいいのかな^^;
除草剤高いんだけど、この暑い中、抜く手間を考えたら、除草剤撒いちゃえ~とw
雑草って元気だよね~笑

あちこちで大雨、雷、竜巻注意報が毎日の様にでるので、いつまで続くのかな~~って思っちゃう^^;
明日も涼しくしてお過ごしくださいね~~(#^.^#)
アバター
2024/07/26 23:30
なおちゃん♪こんばんわあー☆
今日もステプとお水をお届けします(*^ー^)いつまで耐えないといけないのこの猛暑(^_^;)毎日これじゃ体がもたんわ(;´д⊂)毎年酷暑で確実に寿命縮んでるね。今週も色々ありがとう(*^^*)素敵な週末過ごしてね。
アバター
2024/07/26 23:30
今晩は♪
今日も蒸暑かったです^
明日は近くで花火大会あるけど^
暑いから行きません^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/07/26 23:23
こんばんは。
パリ五輪、放火とか出だしに不安が…スポーツの祭典なんだから政治は持ち込むなよ!

毎日のように線状降水帯のニュースが出る。
食傷気味です。
荒れた天気は早く収まってほしいです。
アバター
2024/07/26 23:11
再びこんばんは。
本当に3大スープとあるのに4種類あるのですね。
トムヤムクン、フカヒレスープ、ブイヤベース、ボルシチとか。
ボルシチってあるもので出来るのは良いですね(*'▽')
アバター
2024/07/26 23:00
こんばんは~ 

今日は予報でお昼から雷マークがついてました。
雨マークはついてません。
先日のようにまた突然の雷雨になるんじゃないかと構えていたんですが、
結局降りませんでした。
そればかりか、雷も全然鳴りませんでした。
こういうこともあるんですねぇ。
 
あ、おかげさまでガーデンイベ無事クリアできました。
始めたのが遅かったので、内心間に合うかヒヤヒヤだったんですが。
 
今晩は、炊き立てのご飯にハムエッグという朝食みたいなメニューw 
たまに無性に食べたくなるんですよね、ハムエッグ。
ちなみにうちのハムエッグは半熟仕上げです。
(白身だけしっかり固まってる焼き加減)
 
アバター
2024/07/26 22:47
❤こんばんは 
今夜は久しぶりにエアコンなしの夜です。ღ(ˆ◡ˆ)
アバター
2024/07/26 22:47
こんばんは~
今日もかなり暑くなりましたね(-_-;)
朝の気温がこちらの最高気温より高いですよ
猛暑日が続く予報になってますから十分な睡眠と栄養補給で乗り切ってくださいね(^-^;
夜中にオリンピックの開会式がありますが私は後日ハイライトを見ようと思います
暑すぎですが良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2024/07/26 22:33
わぉ、猛暑日9日連続って...地獄や...(^^;
水分とって、涼しい部屋で寝てるのが一番!ww
アバター
2024/07/26 22:27
こんばんは~
今夜も雨降りです。
少し涼しくなりましたが、
熱帯夜には変わりありません。
アバター
2024/07/26 22:13
こんばんは♪いよいよパリオリンピックが始まりますね、楽しみです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/07/26 21:55
なおちゃ~~~ん(^^♪
早速丁寧に有難うございます☆彡
確かに~w
減っちゃった方もいらっしゃる~
それは寂しいかも知れないけれど・・
今リア的に・・チャットが厳しいから~
例えコメントでも会話の遣り取りが♡
楽しいな~\(^o^)/って思って
たまには会話の遣り取り(コピペじゃなくって)
それには☆彡
やっぱり日記のコメがいいな~って思います♡
アバター
2024/07/26 21:49
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日は降らないかな?と思ってたら雷が(;´・ω・)
程々の雨は有難いですが、雷雨は土砂降りになりがちなので不安ですね。。
アバター
2024/07/26 21:48
ぞうさんには、乗ってみたいな^0^
アバター
2024/07/26 21:46
最近頂くコメント結構雷雨のコメが多いです。岡山は全然降らなくなってきました。でもまだ熱くなるみたい、もう夏いらないですw
アバター
2024/07/26 21:17
こんばんは~ 
このところの熱帯夜続きには驚き 
たんに今年が異常なだけなら良いけど、チョット気になるね
┐(´д`)┌ヤレヤレ

こちらこのところ雨が降ってないよ
適度なお湿りが欲しい感じ~
(*´艸`*)
アバター
2024/07/26 21:11
こんばんわ〜☆本日「花金☆カネの雨が降るぞ~☆レインメーカーコーデ」で配達中♢水やり&STPお届けです
アバター
2024/07/26 21:08
なおちゃん^^

今日も酷暑だとか><
熱中症になると体へのダメージが残るようで。。
暑さにとても弱くなりました。

母はヘルパーさんを、週に一度ですがお願いすることにしました。

なおちゃんも水分塩分こまめに摂取で気を付けてね。


そうそうw今日の蛍は一段と素敵。。
アバター
2024/07/26 21:05
おこんばんは なおちゃん~

昨日は雷がメイン 雨はそんなに降らなかったよ(我が家の方は)
今日は1日出掛けて夜帰って来たんだけど少しだけ雨 でもゲリラ豪富は
なかったので良かったです。

今回私はチェックの方中心 黒も買ってしまうと思うよ~

来週はやっぱり夏のお嬢さん まあ見ない事にはわからないんだけど楽しみだね。

なおちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2024/07/26 20:56
こんばんは*´▽`*
複数のおばんさいの作り置き☆和え物が多くなりました('◇')ゞ
いい週末になりますように☆
アバター
2024/07/26 20:39
なおちゃん、こんばんは。
明日の地元の花火大会は雨予報が出ているので、心配です。
最近不安定な日が続きますね。
出かける時には洗濯物は取り込んでいきます。
アバター
2024/07/26 20:06
日中 ゆっくり過ごしてこようとショッピングモールへ。
夏休みもあって駐車場が混み混みでしたw
アバター
2024/07/26 19:50
タイ料理は基本ダメだ~パクチーもグリーンカレーもダメ~
からい物もダメだしなおちゃんドイツ料理かスペイン料理がいいなw
ジャーマンポテト~マッシュポテト~デッカイフランクフルトたべた~い♪

でも海外はハニートラップが怖いから行きませんw
あと日本人はボラれやすいし
お店のサービスも海外はぶあいそだしチップも高いしw
なおちゃんと福島県の常磐ハワイアンセンターで1日ゆっくり過ごした方がいいなw

なおちゃんぶちょと一緒に舞台に上がってフラダンスおどろw
お客さんからおひねり飛んでくるかもね~
アバター
2024/07/26 19:46
こんばんは!今日頑張って夏用の竹ラグに敷き替えたよ!
アバター
2024/07/26 19:38
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/07/26 19:34
こんばんは。
オリンピック開会式中継観たいですが寝ちゃうかなあ

コーデバッチリ、浴衣の柄素敵です(・∀・)
アバター
2024/07/26 19:04
こんばんわ^^

今日は、ATMでお金をおろしたら、
やっと新札を見ることができました^^
金額の数字が大きくて、旧札とずいぶん
変わりましたね
なれるまで 外国のお金のように見えそう(;´・ω・)

こちらは、雷がなっても
パラパラとしか降らず・・・
今夜も暑いので、脱水症状に注意ですね><;

一週間お疲れ様でし
アバター
2024/07/26 18:15
右横を追い抜いて行った人の背中の銀のナップザック、よく見たら「非常持出し袋」の赤い文字が…。
アバター
2024/07/26 17:54
こんにちは。
母の通院日なので、窓閉めて扇風機止めてと朝から思ってたんですが
見事に忘れてしまいw 帰ったら点いてました~(;´д`)トホホ 
でもゲリラにならなくて良かったです^^

今日のキラキラは 3個と5個でした
タウンイベは ビーチの右で40個、真ん中で45個です
アバター
2024/07/26 17:49
こんにちは♪
村上水軍!
すっかり日本史の世界ですね~ (≧▽≦)
あの時代だとメインは釣った魚とかになっちゃいますかね~(笑
アバター
2024/07/26 17:34
こんにちは~♪ 
今日はカツ卵とじです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/07/26 15:46
こんちゃ~^^
こちらは相変わらず全く雨降らずw
豪雨被害が出てるところもあるのにね~
極端すぎなのよ!
アバター
2024/07/26 15:16
こんにちは^^
アバター
2024/07/26 14:39
こんにちは~^^
浴衣姿 凛として綺麗~~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/07/26 14:37
こんにちは~~遅くなっちゃった、
関東もそうかもしれないね。前線の影響で雨が急に降ったりする気圧配置ですね
アバター
2024/07/26 12:15
完食できました~
アバター
2024/07/26 12:05
なおちゃん♬
最近思う事w
なおちゃんみたいに
コメント★
日記のみにした方が
使いやすいかも~^-^
アバター
2024/07/26 11:55
こんにちは 
昨日はお洗濯物を取り込んで雷雨に濡れなくて良かったね。
暑さが続き身体も疲れます、暑い夏が早く終って欲しいです。
水分補給が頻回でお腹も空かないけど、食べないとね。
一日を頑張りましょうね♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/26 09:50
おはようです^^
由利本荘市の実家は大丈夫だけど同級生は非難をしたと電話でも5時間で帰宅した模様
埼玉の弟もギリギリセーフで、洗濯物を濡らさずに済んだ様でした
アバター
2024/07/26 08:14
おはよう(^_-)-☆

今日の気温は36℃もうすでに外はι(´Д`υ)アツィー
少しベランダ出ただけで肌が痛いのなんの(笑)
部屋の中に入っても体が熱い~覚めるのに時間かかる(-_-;)

今日も暑い~体調管理に水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/26 07:00
おはようございます♪花の金曜日、東北で雨、猛暑とお天気の急変に注意です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/26 06:32
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

昨日は花火大会 やったけど
残業で行かれへんかったな・・w

会社から見る暇も無かったよww
アバター
2024/07/26 06:14
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/07/26 04:21
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日は医大定期検診です、
今朝のステキ、お水、ニコ店頂きましたよ~
良い一日を♪
アバター
2024/07/26 01:50
こんばんわ♪暑いですが、週末目前です。体調に留意しながら、
週末を迎えましょうbb

前日辺りに再度催促します。1日に、なおちゃんが私に申請しても
おkですが、女性は待つ身がいいかな?w
アバター
2024/07/26 00:44
こんばんは♪
洗濯物間に合って良かったですね。
今年は雷雨が多いので洗濯物を干すのも勇気が必要ですね^^;
日傘は売れているのですね。
これからさらに日傘を利用する日地が増えますね(^_^)
アバター
2024/07/26 00:43
こんばんは。
トムヤムクンは世界3大スープで有名ですからね。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/26 00:38
こんばんは(^^)
今日も遠くで雷光ってた(^^;
ただこっちも雨降ったよ(^^ゞ
恵みの雨かと思ったら
蒸し暑さ増しただけだった(^^ゞ
アバター
2024/07/26 00:21
こんばんわ~♪
今日も強烈に暑かったですね!一歩外でて倒れそうな気分になる
くらい(*´艸`*) 日傘は可愛いのいっぱい持ってるけど、今は
最新技術の遮光100%遮熱効果ありの生地が開発されてるというので
新しくしかも大き目のを注文しました。せめて陽光は遮りたい!
今のお医者さんって、触診とかあんまりしませんよね?もっぱら
機械を使った検査や血液検査に頼ってる感じ。まあその方が正確なの
かもだけどw なんか、せっかくわざわざ行ってるんだからなーと
思ったりしますw 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.