Nicotto Town



まじで?【訂正あり】

ニコットおみくじ(2024-07-26の運勢)

おみくじ

今日はいい日なんだね!!


【訂正というよりは追加】

いいんだか悪いんだかだったけど
いつも買っている町の本屋さんに
さっくんとミキ弟の表紙のペット本が残っていた

…これ買うかどうか悩んでいたやつ!!
残金が残金が…ペイペイに残金…

あったwwwwww

買いました。
これがメンカラピンクのさっくん推しの
私にとってのニコ吉だったのだろうw

アバター
2024/09/01 21:59
苹果ちゃん
しゅごい(*'▽')
アバター
2024/08/20 20:36
私残り時間四時間足らずでニコ吉ひいたよ。
アバター
2024/07/26 23:10
総さん
追加文章参照(*'▽')
ニコ吉はこれだったのかなw
ありがとうございます(*'▽')

娘さん
もう24時間フルにニコ吉(*'▽')

ちょこたん
追加文章参照でいい日だったのかも?
アバター
2024/07/26 20:05
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ニコ吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2024/07/26 07:37
いいですね
それも時間いっぱいあるし
アバター
2024/07/26 00:09
こんな日ばっかりだったらいいね~(*^-^*)
良い日になりますように~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.