Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
展望広場 3

^^



タイといえば?


トムヤンクン   53
ゾウ        4
トゥクトゥク    2
寺院        2

アバター
2024/07/26 23:37
今晩は、昨日は仕事が超多忙だったので、疲労MAXでニコタ活動できずご訪問できませんでした。すみません
アバター
2024/07/26 23:15
こんばんは♪
楽しい週末を~♡
アバター
2024/07/26 20:40
にゃ (=^・・^=) 今日も蒸し暑い一日だったにゃ~~
アバター
2024/07/26 20:08
^^
アバター
2024/07/26 19:48
要さん~こばわ♪

金曜!めっちゃ嬉しいね(>∀<)今日も1日、いっぱいお疲れ様❤️
アバター
2024/07/26 19:43
要さん8月は夏大本番なので
熱中症にお気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/07/26 18:35
ニコ店イベ、達成できました。
ありがとうございました。
アバター
2024/07/26 18:22
^^
アバター
2024/07/26 14:32
要ちゃん
お祝いの言葉ありがとう
協力感謝です。
これでのんびり出来ます
アバター
2024/07/26 14:27
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
ほんとぉ^^♪ニャンコはずーっと見てられます(〃艸〃)
2人ともお腹を撫でられるのが好きみたいで、すぐにへそ天になっちゃいます(*°ฅ°*)
土日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)
熱中症に気を付けて、良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/07/26 14:26
やほー!!
今日オリンピック開幕式なんだね
すっかり忘れてたよww
アバター
2024/07/26 12:21
素敵・お水支援です。完食できました~
アバター
2024/07/26 10:45
こんにちは~お水ステキどうぞ~
パリ五輪が27日未明にセーヌ川で開会式!
今日も厳しい暑さ!モクモク雲が接近したらご注意を
アバター
2024/07/26 09:38
今日も朝から強い日差しが照りつけてます☀
夕方、適度な量のにわか雨が降らないかな~
アバター
2024/07/26 07:35
思ったよりも涼しいと思いましたが猛暑日の予定です。駆け足でステプとお水♪
アバター
2024/07/26 05:49
おはようございます^^
おかげさまでイベントクリアできましたm(_ _)m
アバター
2024/07/26 04:27
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日は医大定期検診です、
今朝のステキ、お水、ニコ店頂きましたよ~
良い一日を♪
アバター
2024/07/26 00:38
こんばんは。
トムヤムクン強いですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/26 00:11
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.