Nicotto Town



日記


イョ━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━ゥ♪

今日の巡回は終わり。毎日毎日暑いね~。夕方パラパラと雨が。お湿り程度の雨なので蒸し暑い。明日の通院は午後。注射をしたら帰宅は夜になる。汗かきなので着替え持参で行かないと┐(´д`)┌。
      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/08/20 11:57
おはようさん・・
朝まで雨が降っていましたが、又晴れてきて、暑くなりそうです
アバター
2024/08/18 14:51
こんにちは・・
今日も暑いですね、ここは25日目の猛暑日です
公園に居ても誰もいな感じですエ
アバター
2024/08/17 11:19
おはようさん。。
、被害のあったところお見舞い申し上げます
今朝も暑い天気に成りそうですね、ここは一番かもしてないよ
今日は外に出ない危険だから。。。熱中症・・
アバター
2024/08/14 12:21
こんにちは・・あついですね~~
これだけ暑いと、体調崩す人いるでしょうね
気を付けましょう
アバター
2024/08/13 12:54
こんにちは・・
今朝も暑い日に成りました、なんどかな?35℃ですね
アバター
2024/08/12 11:27
おはようさん・・
今日は暑いよ。。今ね34℃だよ~~外に居て帰ってきたら。。きたは汗汗汗・・・
北は台風、ここは猛暑日どうなってるんだ、地球は
アバター
2024/08/10 13:22
こんにちは、
全く暑い日に成りましたね・今は39℃だって
日本最高気温かもしれない。水分保有しよう
アバター
2024/08/05 15:51
こんにちは。。
熱帯夜だと眠れませんね、眠れないと明日に影響するからな~~~
夏バテのバテバテバテ
アバター
2024/08/03 17:22
こんにちは。。これだけ暑さが続くとね
天然の魚もつれませんね、酸欠起こしてるんじゃないかなぁ~~
でも、もう少しの辛抱ですよ~~
アバター
2024/08/02 17:25
何となくつれそうな感じだけど
むりそうだな??
アバター
2024/07/31 14:17
ピアちゃん♪こんにちわあー☆ステプとお水をお届けします(*^ー^)
今日で7月も終わりですね。今月も仲良くして下さってありがとう(*^^*)まだまだ暑くなりそうです。お互い熱中症気をつけないとね。
今日は月1の検診行ってきました♪検査はさっさと終わりましたが、主治医診察が集中して待合室で3時間熟睡してました。
色々あり疲れました(^_^;)
アバター
2024/07/30 15:06
こんにちは。。
今年に夏は異常ですね、自然の怖さがよくわかりますね
自分の命は自分で守れって言ってますね
頑張って行きましょう
アバター
2024/07/27 00:54
私の住んでいる地域も午後雨が降りました。
アバター
2024/07/27 00:21
こんばんはー
この暑さの中、通院は大変だね
夜でもまだまだ蒸し暑いから、熱中症にかからないよう気を付けてね
アバター
2024/07/26 21:19
今日は・・・この3日間の中では1番暑かった気がします><
とにかく気温が高いのに湿度まで高い日でしたよ(涙)
もう精神的にも体力的にも爆発寸前です><
アバター
2024/07/26 14:10
こんにちは~~遅くなっちゃった、
関東もそうかもしれないね。前線の影響で雨が急に降ったりする気圧配置ですね
ピアちゃん、お言葉有難う、ピアちゃんは、もう達成何だ、おめでとうふたりで
乾杯のkiss




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.