Nicotto Town



みんなが来ちゃったから(=^・^=)







別荘でいっぱい遊んだから
そろそろ
定期演奏会の準備をしようと
別荘に行く前にお願いしてた
定期演奏会用の動画を
ひとりで見てたら
何してるの?
僕も一緒に観る~♬って
エプロン持ったはちみつ君がやって来て
あら~って思ってたら
ドーナツ持って来たよ~♬って
ちびヤギっちたちとコハルちゃんも
すると
おやつにつられて大ちゃんも
僕も食べる~♬って(=^・^=)
仕方ないから
みんなと可愛い動画観ようかな?
(=^・^=)








ポッケにくまちゃんの入ったワンピと
奥手のドーナツ
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/08/04 17:14
あずきちゃん お寺の事

若和尚が高校生と???うんと崇禅寺で検索すれば出て来ると思うよ~
若和尚ってお婿さんなんだわ まるで外人みたいなイケメン(私は好みじゃない)
この間お墓に行った時見かけたんだけどだいぶ痩せた感じだったよ。
まあ追い出されたり離婚と言う事はなさそうなんだけど今は謹慎中なんだと思うわ。

ここのお寺の住職(お父さんの方)は建長寺でNO2だった人~
なので婿によって散々な思いをしたと思うよ。

と言う事なので法事はなし お墓参りだけして 会食
昨年はお母さんの法事だったんだけど 同じ感じでやったんだわ。

あずきちゃん また明日ね~
アバター
2024/08/01 00:15
こんばんは!
ついうっかりマウスが滑って歩いてしまったら、
あずきさんのプライベートビーチで
泳ぐことができちゃいました。
無段で泳いじゃってごめんなさい(^^ゞ
アバター
2024/07/31 23:54
こんばんは♪
今日も過ごしやすかったです(^o^)
でも明後日から昨年の連続真夏日を更新するかもしれません(;^_^A

くまちゃんワンピカワ(・∀・)イイ!!
両手にドーナツ(∩´∀`)∩ワーイ
大ちゃんが喜びそうだと思っていたら、、しっかり待機していましたね(''◇'')ゞ

こちらこそ7月も仲良くしてくださりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
8月も宜しくお願いします(^▽^)/
アバター
2024/07/31 23:52
あずきちゃん、こんばんは~
バスケ男子の試合Liveで観てたよ。
好プレーに拍手!!
7月も仲良くしてくれてありがとう~
アバター
2024/07/31 23:34
こんばんは。
くまちゃんがポケットに入ったワンピ、とても可愛いですよね~。
7月はだいぶサボってしまいましたが、懲りずにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
8月はもうちょっと頑張りたいと思います。
アバター
2024/07/31 23:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
ピンクのエプロンワンピとっても可愛いですね(´艸`*)
すっぽり収まったはちみつ君も可愛いし嬉しそう♪
色んな種類のドーナツはどれにしようか迷っちゃいますねv
演奏会の準備も捗りますように!

タウンは特にキラキラの場所がタウンイベのポイントと被ると
そこから動くの面倒になっちゃうんですよね;
折角だから泳ごうかとも思うのですが、
泳げる水着に着替えて、折角だからクジラの時間調べて。。と思うと腰が重い私です;
以前は建物登りに凝ってたりしたんですけどね。。

新作はワンピが思ってたよりかなり可愛かったです!
川遊びというからもちょっとシンプル系かと思ってたので。
背景に合わせて釣り竿も購入なら川遊びのコーデも
押さえておきたいトコですし。。
7月分は絞り込みに大分手こずりそうな予感です~><;

ホント、毎月思いますがひと月あっという間ですよね~(^▽^;
こちらこそ、今月もたくさんお話して下さってありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/07/31 23:04
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

わぁ 可愛いコーデだね。
お話しも可愛いわ 大ちゃんがいるのも嬉しいよ~

今日のコーデの事ありがとう 温室の背景 紫を買えば良かったんだけどね(-_-;)
夜の背景は紺になるのかな?
今日のフレームのラベンダーと合うので使ってみたよ~

新大久保は私もコロナ以降全然行ってなくてね 昨年4年ぶりに行ったぐらいなので
あんまりわかってないんだけど多国籍料理のお店とかエスニックのお店も増えたような?

私が名古屋に行ったら食べたい味噌煮込みうどんだよ~
山本屋と山本屋総本家 どちらも美味しいよね でもお店で食べた事は
少なくて だいたいは冷凍の味噌煮込みうどんを買って食べてたよ。
そうそう中日ビルにあったのは山本屋だよね 先輩が好きだったので
良く買い物に付き合ったよ~山本屋は松坂屋にもあったのよね。

今日も夕方から土砂降りお雨(雷はなし)ところが雨が止んだ後
雷が鳴りだしたのでびっくりしたよ まあそれほどひどくなかったので
良かったんだけどね~

新作はギフトでワンピのアイボリーをいただいたので明日着ようと思ってるよ~
それに合わせて私もカゴバッグを買ってみたわ。
カゴバッグは多色買いかも?
あと背景と釣り芋 釣り芋に合わせてもう1枚の方の服も買う予定~
そう私の中でワンピと川の背景は結びつかないので
違う背景でコーデしようと思ってるよ~
夏のお嬢さんのワンピだけならやっぱり海の背景の方が良かったかな?
あずきちゃん ワンピは何色を買うのかしら?

あっと言う間に7月も終わりだね 今月もいっぱいありがとう 来月も仲良くしてね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/07/31 22:57
こんばんは。
新作のポッケにくまちゃんの入ったワンピ買われたんですね。可愛い!
はちみつ君もポッケに入った方が楽ちんですよね。(^0^)
両手にドーナツ、なんか久しぶりに大ちゃん登場ですね。ドーナツも好物そう。(^0^)
みんなで仲良くドーナツ食べながら、動画鑑賞。楽しそうですね。♪
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。
リアルでも、オリンピックはパジャマで応援しています。
今月もお世話になりました。8月もよろしくお願いします。(^O^)
アバター
2024/07/31 22:54
あずきさん、こんばんは❤
大ちゃんはおやつにつられちゃったのね^^うふふ♪
動画見ながらみんなで夜更かし♪楽しい夜になりますね!(^^)!
エプロンのポケットに入ったはちみつくん、居心地良すぎて寝ちゃわないかな?


コーデのことありがとうございます^^
テラスから海と星が見えるコーデを作りたくてこんな感じになりました~
昨日のコーデ、確かに数日前にパリに行くコーデしてたから
それを知っているとフランスに関係するタヒチって思っちゃいますね^^
タヒチっぽい背景があったらいつかチャレンジしたいところです~

新作はあずきさんはチェック済みなのかな?
あずきさんが好きそうなアイテム多いな~って思っちゃった
アバター
2024/07/31 22:16
こんばんは^^

ピンクのくまちゃんワンピ 可愛い〜〜❤︎
あずきさんにとってもお似合いです
ドーナツがいっぱいね
色んなドーナツがあって みんな大喜びだわね

こころはリアルで花火大会に行けないので
ニコタで花火大会コーデ〜〜
いっぱい花火あげてみたよ(*・ω・)ノ

7月も最終日
これから暑い8月が来る〜〜って もう十分暑いよね^^;
7月も仲良くしてくれて ありがとう(*・ω・)ノ
まだまだ暑いけど 楽しく過ごしましょうね♬

今日 タップの先生からLINEで 一昨日のレッスンの最後に
みんなで習ったステップを打ってる動画が届きました〜
家でおさらいできるよお〜〜
俄然 やる気が出たこころです(^-^)v
アバター
2024/07/31 21:58
こんばんは☆
あっ、くまちゃんワンピピンクおそろですね♫
手前のドーナツはニコみせの特典ですね、ドーナツたくさん差し入れ、すっごく喜ばれそうです♡

こちらこそ今月もありがとうございました(^ω^)
1ヶ月たつのは早いですが、私はなぜか今月は長く感じました(⌒-⌒; )
来月もまたよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/07/31 21:28
オツカレイン。
アバター
2024/07/31 21:10
こんばんは♪ 
オリンピック、選手の皆さんの頑張りに胸が熱くなりますね^^

こちらは夕方から雷雨で少し涼しくなりました。
今月もありがとうございました^^
アバター
2024/07/31 20:59
8月も宜ちくお願いします~
アバター
2024/07/31 20:32
こんばんは
17時過ぎにゲリラ豪雨
予報通りだけど不安定なお天気ね
7月も最終日 楽しい時間を ありがとうでした~  
アバター
2024/07/31 20:21
7月もお世話になりました~
アバター
2024/07/31 20:14
みんなで定期演奏会用の動画を
ドーナツ食べながら見るなんで良いですね♬
大ちゃんひと箱で足りるかな~@@;

こんばんは♪作夜は窓から涼しい風がきてグッスリ眠れました☆彡
今夜も涼しいので嬉しいです^^

今月もあずきさんからの嬉しいコメントありがとうございました♬
来月も益々暑くなって大変ですがよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/07/31 18:48
こんばんは
みんなとかわいい動画を観る・・・
この風景自体がかわいい動画になってる気が( *´艸`)
ワンピも似合っていて可愛いです(n*´ω`*n)
美味しそうなドーナツがいっぱいで
大ちゃんじゃなくても見つけたらわたしも~って言っちゃいそうです
アバター
2024/07/31 18:46
あずきさん、こんにちわぁ~☆
人馴れしたハクビシンの動画が有りましたが、やはり野性味たっぷりで
怖いです(꒪⌑꒪.)‎!!!
なっちゃんも弱くないけど、数匹に囲まれたらコテンパンにされそう(笑)
家猫になって幾星霜ですし、野良時代も野良達に追われてたし…
喧嘩したのか足に噛まれた穴が有って、パニックになって病院に連れて行った記憶が

早いもので7月も終わりですね…後一月乗り切ったら熱さから解放されるかな?
暑さ寒さも彼岸までと言う諺通りで残暑が厳しくなる感じかも?
今月も仲良くして頂きありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/07/31 17:25
あずきさん、こんにちは^^

ポッケにくまちゃんの入ったワンピ、とっても可愛いですね(^^♪
特にくまちゃんがカワ(・∀・)イイ!!
奥手のドーナツも美味しそう~!

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
キラキラ交換、ヘアアクセも欲しかったのだけど間に合いそうにないです★
コーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪いつもありがとうございます♪

アイナ・ジ・エンド大阪出身なのですね? ちょっと東南アジア系のお顔ですね、言われてみれば・・・
今回の映画のエンディングソングが私の今の心境に合ってて心に響いたので印象に残りました

今朝既にカレンダーめくっちゃいました(;^_^A
7月も今日で終わりなんて本当に早い!(毎月言っちゃいますね)
こちらこそ、今月も仲良くして頂いて本当にありがとうございましたm(__)m
特に今月は弱った気持ちを励ましてくれて本当に感謝してますm(__)m

8月もどうぞよろしくお願いいたします☆彡
アバター
2024/07/31 17:21
こんにちは
いつも感謝 なんか渋い感じの背景が 返ってあずきさんの可愛さ美しさを引き立ててますね 
素敵お届けです
アバター
2024/07/31 17:11
こんにちは♪
今日で7月も終わりですね。
今月もお世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
まだまだ暑さは続きますが熱中症に気を付けて過ごしましょう^^

くまちゃんワンピ可愛いですね꒰。•◡•。꒱
新作も出ましたね~
確か無料の釣り竿は持ってたような気が?
アバター
2024/07/31 16:57
こんにちは♬
エプロンに入ったはちみつ君、可愛い~♬
いちばん美味しそうなドーナツが選べる、
ベストポジションですね(=^ლ^=)♫
ドーナツが食べたくなりました♬^^

新作いかがでしたか^^
もうお買い物は済ませたかな?
夏のお嬢さんは決定です♬あと釣竿もw
背景も検討中です♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

7月最終日、今月もお世話になり
ありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ
熱中症に気をつけてね^^
アバター
2024/07/31 16:33
あずきちゃん、こんにちは♪

くまちゃんワンピ可愛い~(#^.^#)
みんにゃでおやつ食べながらの動画鑑賞いいね^^
ゆっくり観れるかな~~?あはw
今日も33℃
でも、時々、黒い雲が広がるんだけど、雨は降らないみたい^^;
曇ってても、すぐ日が出てくるので、まだ暑いのでひめの散歩は行けない~w

7月も可愛いコーデを毎日見せて頂いたので、楽しかった~~(●^o^●)
仲良くしてくれてありがとう♥
これからの時間も良い時間を過ごしてね♬

アバター
2024/07/31 16:10
あずきさん、こんにちは!
本当に毎日暑すぎますね…(>_<)
温度計は32℃ってなってるけどそれ以上に暑い気がします。

美味しいドーナツに引き寄せられてみんな集まってきちゃったんですね♬^^
新作のワンピとドーナツもすっごく可愛いですね♡

今日の日記にも書いたのですが…
今日、会社に退職のあいさつに行ってきました。
これで本当に無職です(笑)
でも明日、離職票をもらいにまた会社には行くんですけどね^^
2か月ぶりの職場でしたが全く変わってなかったので何か変な感じでした。
私は時が進んでる。職場は時が止まった感じ。

今月もお世話になりました<m(__)m

アバター
2024/07/31 15:57
こんにちは!
エプロンに入ったはちみつ君可愛いですよね(^^♪
こーんなにみんにゃ来ちゃったら、演奏会どころじゃないですよね^^
みんなで可愛い動画になっちゃいますよね(^^♪
ドーナツ食べながら楽しいひと時ですね(^^♪

曇っていたのでやっと少し雨が降るかなって
思っていたのにあっという間に晴れました(><)
日差しが厳しいですw
アバター
2024/07/31 15:43
こんにちは。家の前で車の事故が炎が高く車が丸焼けになっていました家の中にいるのが怖いので避難しました
アバター
2024/07/31 15:09
こんにちは♪
うん、明日からはもう8月だね。
こちらこそ今月も仲良くしてくれてありがとう(ˇ◡ˇ*)
みんなで動画鑑賞も楽しそう☆
ポッケにくまちゃんの入ったワンピもかわいいね(●^o^●)
ドーナツもカラフルでおいしそう(*´∀`)
アバター
2024/07/31 14:52
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

コーデ似てると言ってもらえて嬉しいです(*´∀`* )
相棒と一緒に鬼滅の刃のコーデをしてみました♪

7月もあっという間に今日で終わりですね~
ひと月があっという間に過ぎ去るのが早すぎます
こちらこそ今月も仲良くしてくれてありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

来月も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

暑い日が続いてますが熱中症に気を付けて過ごし下さいね(*´∀`* )
アバター
2024/07/31 14:50
こんにちは。
7月の最終日。今月もお世話になりました^^
夏空が広がって厳しい暑さです;ご自愛くださいね☆
コーデのこと、いつもありがとうございます(^^)/
アバター
2024/07/31 14:28
あずきちゃん よかったです
ホント ありがとうございました
うれしかったです^^
アバター
2024/07/31 14:22
あずきちゃん こんにちは
大失敗でした
朝 はやくに 
並べたつもりが
店を開け忘れていました。
残念ですが
しかたがない
ありがとうございました^^
アバター
2024/07/31 14:19
こんにちわ〜☆本日ウェンズデー☆水やり&STPお届けです。今月もお世話になりました。ありがとうございます
アバター
2024/07/31 12:42
こんにちはꕤ

毎日暑すぎて、夜にはダウン;;
7月もありがとうございました♡いつも訪問ありがとう!
アバター
2024/07/31 11:44
こんにちは(^▽^)/佐渡島金山が28年越しで世界遺産登録されました 遺産は歴史の歩みを物語りますね
アバター
2024/07/31 09:23
おはようございます^^
今月はCに、腰に悩まされっぱなしでした><
アバター
2024/07/31 09:13
あずきさん おはようございます

昨日は曇りがちでしたが、気温は36℃ぐらいありました
今日は朝から晴れているのでまた暑くなりそうです!

ドーナツ見たら、ミスドのドーナツ食べたくなりました(^^)
アバター
2024/07/31 09:06
おはようございます。

今日も猛暑☀熱中症危険!命に関わる暑さ!
気象予報に危険や命が出てくる異常さ><
アバター
2024/07/31 08:10
あずきさん おはようございます♬
今日のコーデはポッケにくまさんが入っている可愛いワンピに
手持ちのドーナツもとっても美味しそうで
足元の子ヤギさんたちも可愛らしいですね♥
7月もお世話になりありがとうございました(*^-^)
来月もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2024/07/31 06:31
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/07/31 02:42
 こんばんはぁ〜✨♥
暑すぎ〜でもって
バテる\(^o^)/
何か良い方法ないかなぁ(T_T)

みんな勢揃いだね♥✨
かわゆいね(^q^)

あたしは
男子3回戦観て
女子3回戦は明日に順延
波が高いから
ウインドとカイトをやり
お昼寝〜マッサージ〜
地元創作料理みたいな(●´ω`●)
アバター
2024/07/31 02:32
ん~、なになに?

か わ い い  ۹( ˃́ꇴ˂̀๑)

アバター
2024/07/31 02:11
ピンクのエプロンコーデ♪
激カワイイ~(≧▽≦)
キュン死しちゃうわ~~(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.