Nicotto Town



飛んだ、跳ねた


きのうはお仕事半休。

 
偶然取れちゃった平日のライブチケット片手に地元の大阪まで車とばして、
大好きな男性ロックバンドsumikaのライブに出かけてました☆
 
音楽そのものは聞かないわけじゃないけど
歌より、スムースジャズとかBGMみたいなののほうが好きで
コンサートとかも母が好きなaikoのに行ったことがあった程度。
 
かなりの音楽ペーペーだけど
たまたま今年の春に彼らの大阪城ホールに行けちゃって
実物と実際の演奏聞いてもっとうんと好きになった(*'▽')
 
今回ははじめてのライブ会場。
 
せっまいねー(≧▽≦)
 
いや・・、ほんとはひろいんだろうけど
ファンの人、こんなにいたんだねーてぎゅうぎゅうさに嬉しくなった☆
テレビで全然見かけないから人気ないのかと思ってた。
 
演奏始まって、かなり窮屈だったけど
すごく楽しくて、
女の人がだいぶ会場に多かったからあんまり邪魔にならないようにって
なるべく端っこのほうでだけど、結構歌って、結構跳ねた♪
  
ライブって楽しいねー♪
 
夢のあとの時間は
我に返って速攻でダッシュして駐車場ー・・
 
高速乗って、がんばって今の居住地まで戻ってきたけど
帰宅できたのはもうほぼ日が変わっちゃうよな時間、
戻ってきたら布団ですぐに寝ちゃった。
 
平日にこんなの繰り返したら
きっとすぐに事故っちゃうねー反省(;´∀`)
 
今度は計画的に、ちゃんと今住んでる所から
問題なく通えるコンサートとかのときに参加しなきゃなーって思いました
 
今朝は昨日のツケでなんかふらふらだったけど
頭だけは妙に冴えてたから足痛いけどやれるだけ頑張った!
 
でもやっぱ疲れてる。
 
、、でも明日はもう金曜日。
暑そうだし辛いけどなんとかこらえて頑張ろうって思います☆
楽しかったんだからこそ、がんばんなきゃ☆
 
 
***
 
 
課の中では人と接したりお話しすることの多いうに。
風邪はともかくコロナはやっぱり持ち帰りたくなくって
会場ではマスク、
車にはうがい薬乗せてすぐうがい手洗いして走ってた。
 
はやり病にだけはかかりませんように・・

アバター
2024/07/27 07:35
uni さん、楽しそうでよきです‼
たまに無理してでも日常と違うことするのって良いですよね。
そして、お仕事も頑張って、コロナ予防もしっかりしててスゴいです。
ロックとか全く聴かない私でも、お名前は聞き覚えあるので、多分有名どころだと思いますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.