Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩390


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩390
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から頂く温かいコメントのお陰で
390個目出来たよ~(∩´∀`)∩

沢山優しくて楽しくて嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

只今
リアでPC離れる時間が増えて来た事と
自律神経の乱れの状態によって
お返事・コメント書く時間が
なかなか出来てない日が
増えて来てます(´・ω・`)

その時は無言訪問多めなってます(´・ω・`)
スミマセン(>_<)
本当はコメント交流したいのに
時間が取れない事が本当泣ける(´•̥ ω •̥` )

お店とお庭の御訪問は変わらず
お邪魔させて頂きます(/・ω・)/
そして
店イベ開催中ですね(^-^)
勿論僕と相棒も参加してます♬
今回も皆様のお店に
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
応援お邪魔させて下さいね!!

また
店イベ達成お祝いメッセージも
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

今の僕にニコタでせめて出来る事。
しばらくこんな状態の僕だけど…
仲良くして下さる方
宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

お天気不安定だったり
猛暑なったりなので皆様も
熱中症等体調に気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ


コーデは
またまた
モジン・コワールの海の中~
今回は鵜大臣お仕事中だよ~
国王様の分身行方不明で
海底捜査のお仕事なのだ!

そして
国王様の分身!
Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
確保―!!

ぴ大臣!!
右手にしっかり捕まえたよー(・ω・)ノ

国王様は
お山のてっぺんの王宮から
地上の僕達の街に降りて来る時は

=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))
⇧スタイルなのだ!
めっちゃ速い!!
もうマッハ!!

そっくりでしょ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!



感じのコーデですエヘッ(*´ω`*)ゞ

アバター
2024/07/28 19:26
暑中お見舞い申し上げます✿ひと息ついて日頃の疲れを癒してね(*´▽`*)

コーデ褒めてくれてありがとうです✿
アバター
2024/07/28 19:24
総悟さん、こんばんは。
久々にニコタにきました♪
毎日、毎日、暑くて記憶がなくなってしまいそうですw

総悟さんのコーデ見て、涼を得ました♪
すずやかですね。

このあとも休眠状態になってしまいますが、
ときどき、お伺いさせてくださいね♪

酷暑のなか、くれぐれもご自愛くださいね。
アバター
2024/07/28 18:59
|q•д•,,)チラッ♡

もっかいだけ―。。w

|q•д•,,)チラッ♡

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
こんばんにゃ(ミ・ﻌ・ミ)ゎーんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(U ・ω・` U)クーン…♡

それからそれから。。。
☆でんごんばーん390☆開設☆
おめでとなのですー(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
って、もう100件目前だけども。。(〃゚艸゚)プッ

それと、お休みする時に小声でコメをありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
やっぱりね、大きな音を耳にしちゃったせいで頭痛(;´・ω・`;)ズキズキ。。になったみたいです。。
お薬飲み続けてるし、最近は普通に生活してて何の問題も無かったので、平気だと思ってたですケド。。
先生がお薬は1年飲み続けるって言ってた意味が分かった気がしたですよ(;・∀・)
お耳の方は、もう大丈夫と思ってたですケド、なかなか時間がかかってしまうみたいね(;´∀`)

今日から元気に復活ですよー(´・∀・`)エヘ♪
またヨロシクお願いします((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
本当は、もっと早い時間にINしようと思ってたですケド、美容室とお買い物に行ってたら予定より遅くなってしまったですーΣ(・∀・;)
お休みしていた時に、来て下さった人たちにご挨拶回り開始です(*´▽`*)

また後で、ブラックペアンの事で来るかも~( *´艸`)
あ。。デモ。391が開設されてなかったら、明日またお話に来ますね(*´▽`*)

素敵な日曜の夜をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2024/07/28 18:13
お祝いコメをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

昨日は畑のじゃが芋を収穫しました。
雨の日が続いて、腐らないか心配したけれど
大丈夫でした。
思ったより、沢山収穫しました。
アバター
2024/07/28 17:11
こんばんは♬
今日は主人と食品の買い出しに行った後に
ケンタッキーでとりの日パックを購入しました(*^-^)
夕食にいただいてとても美味しかったです(*´∀`*)
楽しい週末を過ごせますように♬
アバター
2024/07/28 16:15
こんにちは~^^
体調いかがですか?

雷 昨日は鳴りませんでした♬(*^^)v
雨雲レーダー見る限りでは 今日も大丈夫そうです^^

オリンピック観戦楽しまれてますか?^^
柔道の女子が金メダルとりましたね(^^♪
あの階級の金メダルがヤワラちゃん以来20年ぶりって聞いてびっくりΣ(゚Д゚)
メダルがどうのより ヤワラちゃんが引退して もうそんなに経つとは^^;
なんかついこの間のような気がしてて^^;

今日も涼しくしてよい日曜日をお過ごしください^^
アバター
2024/07/28 15:53
こんにちは!
昨日は長崎港まつりで花火が上がりましたよ!
今日も上がるんですがショボい…
テレビで都会の花火大会を見るとすごく沢山上がるし綺麗ですよね^^
それに比べると間隔があるし1つずつしか上がらない感じです(>_<)

それにしても毎日暑いですね…
体調崩されない様にして下さいね^^
アバター
2024/07/28 15:13
こんちゃろふ~( *´꒳`*)੭⁾⁾

さすがちびっこ、ニチアサ見るのに頑張って起きたのな~
眠い時は、ゆっくり寝ろよ~
アバター
2024/07/28 15:03
こんにちは
危険な暑さ('_')カレーの残りでカレーうどんにします

家賃遅れは2人になったけど明日は社長が来るからここで待ってます

高校野球(埼玉)は決まった〈花咲徳栄)
暑い中頑張ってる
今夜はブラックべアン2

もしかしたら二宮君双子の役??かなあ
ネットではドラマも視聴率取れないらしいけどど二宮君は力あるみたいね

コーデイルカに乗った少年だね~
z知らないと思うけど城みちる♪
アバター
2024/07/28 14:52
総悟ちゃん!いつもありがとう!
アバター
2024/07/28 12:51
総悟さん♪
こんにちわ!!
おかげでニコ店ようやく終わりましたー^
感謝しかない!ありがとうございますー
この後は国王様が山から地上におりるスピードで回りたいです
アバター
2024/07/28 09:42
(o^―^o)おはようございます^^今日は雨が降ってヒンヤリな日曜日です。
雨は昨夜から降ってましたが風も吹いて寝る前に窓を閉めると少し蒸す感じでした。

今朝は空気も涼しくて爽やかです。気温が21℃なので過ごしやすいです。
優しい雨音に耳を澄ませて穏やかな時間が流れていますよ♬

いつもコーデで総悟さんが大切にしている、赤ちゃんお化けは合成でできたんですね^^
ガーデンで頑張って育てた赤ちゃんお化けなら、愛情もたっぷりで可愛くて仕方ないでしょうね

確かに言われてみれば組み合わせによって、お気に入りのものが消えてしまって
一緒に入れない物ってありますね・・・

私も可愛いピアスをするといつもの一体型フェスが外れて元の
初期設定のフェイスになるからピアスを着けたいけれど我慢しています。

長い間 一体型フェイスにしていると、今更、元の初期フェイスになると
別人のようで違和感いっぱいになるので(笑)

まるで整形のビフォーアフターを見てる感じになりますwwwΣ( ̄□ ̄|||)

(o^―^o)時には不便さはありますが、それでもニコットタウンが大好きなので
これからもまったり楽しみたいです♬

総悟さんも猛暑が続きますがくれぐれも身体を大切に
無理なくお過ごし下さいね☆良い休日を♬


アバター
2024/07/28 08:55
о<(。’、●’) おはようございます♥ 今の気温が30℃。。。
 無理しないでね。
アバター
2024/07/28 08:19
おはよう(^_-)-☆

もう朝からセミさん達が大合唱です(*'ω'*)
気温も36℃まで上昇するらしくもうι(´Д`υ)アツィー
部屋から出たくないけど朝から家族の家に自転車で行きます( 一一)
途中へたばるかもしれないけど(笑)

今日も水分補給に体調管理しましょうね~
いい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/28 08:13
総悟さま、おはようございます。(´ω`*)

いつもコーデお褒めくださり、ありがとうございますm(_ _"m)
訪問やご支援等も本当に感謝です(*´▽`*)

今日はのんびり出来そうなので心身を休めつつ
ニコタもゆっくりペースで楽しみます(*^-^*)

あんず地方は雨予報で暑いですが水分塩分補給も
しっかりして過ごしますね。
総悟さま今日も穏やかに一日が過ごせますように(´人`*)
アバター
2024/07/28 07:26
総悟さんおはよう(*´ー`*)

すこしお休みしますね。
いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2024/07/28 04:33
おはグミ〜 こっちは今日も雨降るから家でネット&ゲーム三昧。
アバター
2024/07/28 04:04
おはようございます。いつも忙しい時間を割いてのお友達の所への支援ありがとうございます
詳しいことはコーデ広場のブログ記事で本来なら支援に歩かなくてはならないのですが~という所に書いてありますので時間がある時に読んで頂けると大変有り難いです。

来週からイベ終了の時まで不定期INが出来ればいい方で
難しい可能性も出てきたため、引き続きよろしくお願いいたします。
アバター
2024/07/28 01:42
いつもありがとうです^^☆
来てもらえるだけでも十分嬉しいですよ^^✿ 無言でも大丈夫ですっ
ゆっくり休んでくださいね☆ おやすみなさい☆彡
アバター
2024/07/27 23:38
(*´∇`)ノ こんばんは~
暑い日が続きますが、ご注意ください。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/07/27 23:25
土日の時間はいつもより早く過ぎ去る不思議(;´Д`)
アバター
2024/07/27 23:16
こんばんわ~♬

晴れれば日差しが痛いほど強いし
雨降れば土砂降りだし本当に極端なお天気になってますね~

総悟さん、お体に気を付けて素敵な週末を過ごしてね(^^)/
いつもありがとうございます✿
アバター
2024/07/27 22:58
こんばんは。
イベクリアしました。
いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2024/07/27 22:51
お祝いコメありがとうございます♬
うれしかったです☆
オリンピックだね♬
楽しい週末お過ごしください☆
アバター
2024/07/27 22:24
総悟さん、こんばんは~
今日の暑さは、半端なかったですたい!(>_<)
もう、ベランダに一歩踏み出しただけで、「むぁ~~~」と暑か空気が漂ってきて
まろんの身体ば、がんじがらめにされたとよ!!
で、家ん中に入って、即、キャンディば、食べたとよ!!
そいで、涼しく感じて洗濯ものば干したったい。
そっちは、どげんじゃっろか??あんまり、変わらんとよね!
これから、こぎゃん事が多かとだろうけん、気ば、付けてはいよ!
呉々も、身体に水分補給を忘れんごつね!
明日も、良か日になるごつ、願っております。\(^_^)/
アバター
2024/07/27 21:53
こんばんは。
朝から結構な雨です。
涼しいを通り越して半袖では肌寒いくらい(*_*;

オリンピックの開会式ダイジェストで見ましたが、セリーヌ・ディオンの愛の讃歌に感動しました。
選手の皆さんに頑張って欲しいですね。
アバター
2024/07/27 21:24
良く読んでみたら、マッハでありマッパなナマコさんって、ほんと無敵だよね~^^v
実際は、光速でぷるぷるしながら降臨してきてるのかもだよ~w
アバター
2024/07/27 20:53
こんばんは♪
朝方は過ごしやすく感じたのにあっという間の酷暑…雷鳴と花火の音が似てて~?
アバター
2024/07/27 20:37
総悟さん♪

こんばんは~♪
今週もあっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう♪(pq´v`*)
お休み のんびり 過ごしてね~♪
アバター
2024/07/27 20:15
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

今日は自治会のお祭りが道路の反対側のすぐの所でやっていて賑やかでした^^
雷鳴ってて、大丈夫かな…と心配でしたが雨も降らず何とか無事でした^^
100円の焼きそば、具沢山でボリューミーでお腹いっぱい^^;;
アバター
2024/07/27 20:13
総悟さん、こんばんは。
2000皿達成お祝いをありがとうございます。
どうぞ良い週末を・・・^^♪
アバター
2024/07/27 19:21
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今「青と夏」を聞きながらこれ書いてます~(´艸`*)

今日は忙しかったよ~夜中2時頃よりオリンピックの模様をテレビで観て
5時過ぎくらいまで起きてましたwww
その後寝て(笑)午後は西武戦を観て(勝ったよ)
終わると直ぐ男子バレーを応援して(負けちゃった)
柔道を観て。。。そしてこの with MUSICだよ~(^^♪

夕方からゴロゴロ鳴ってたんだけど
隅田川花火大会なんとか行われています(*'ω'*)

今週もお疲れ様でしたw
週末楽しくお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/07/27 19:20
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は体が重く怠いです。
今週も(人ω・*)ありがとう
良い週末をお過ごしください☆
アバター
2024/07/27 16:47
総悟さん、こんばんは。
パリオリンピック開会式は、録画で観ました。
雨が降る中のパフォーマンスはさすがでしたね。
地元の花火大会は、先ほどより雷が・・・
アバター
2024/07/27 16:13
こんにちは~^^
いつもお話読んで下さってありがとうございます♡(#^.^#)♡
楽しみにしてたって言ってもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬

そちらは雷とかは大丈夫ですか?
こちらは昨日3時半頃から1時間くらい 凄い雷雨で
ゴロゴロバッシャーンって凄い音もして 怖かったです(/o\)
それに雨も結構激しく降りましたけど 何事もなく通り過ぎてくれたからよかったです^^
今日は雷鳴らないで欲しいなぁ~

わんちゃんたちと楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/07/27 14:35
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
お祝いコメントありがとう♪

睡眠不足が続いていて、眠かったのでさっきまで寝ていました。
今日明日はゆっくりしようと思います。

いつもありがとう。
総悟さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてください。
アバター
2024/07/27 14:35
起きるのはえええwwww

今日もこっちあっちーー
ちびっこもちゃんと水分とるんだおーー
アバター
2024/07/27 13:08
おこんにちは 総悟さん~

今日も暑いですね。

赤い灯台 リアルでは観た事がないので
ニコタだけかも?
絵として見たら可愛いですよね~
昨日のショートヘアはリアルでもしたいヘア~
でも癖っ毛なので無理かな?残念です。
リアルでは縁がない赤なんですけどニコタでは可愛いと思ってます。

総悟さん 週末は忙しいのですね?
この暑さなので無理しませんように~
素敵な週末を過ごしてくださいまし~
アバター
2024/07/27 13:00
総悟さん、こんにちは。
お祝いとお褒めのコメントありがとうございます。
アバター
2024/07/27 09:53
総悟さん
おはよ~~~ございます^^
今日からパリ五輪ですね^^高校野球もあるしエアコン下でTV観戦です!(^^)!
夜はみなとまつりで花火も予定されてるけど。。。
日が落ちても熱風ですね
熱中症注意で良い週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2024/07/27 09:31
総悟さま、こんにちは。(´ω`*)

二日連続おみくじニコ吉でしたヾ(*´∀`*)ノ
今日も一日がんばりましょうね(*^-^*)
アバター
2024/07/27 09:29
総悟ちゃん!いつもありがとう!ネー!この暑さ!体がどうにかなりそうだね!
アバター
2024/07/27 09:17
こんにちは~^^今日は一日引き籠りTVでスポーツ三昧かな?あくまでも予定ですがね!^^

ニコ店イベ達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/07/27 09:14
総悟様。おはようございます。
先日は日記コメありがとうございました。
これだけ毎日暑いんですもの。自律神経もしんどいのですよ。
快適な温度でゆったりしてくださいな。

かくいうわたしは。
暑すぎて頭痛持ちになっております。
まあこの土日。ゆっくりして様子みよかなと思ってます。

今週もお世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願い致します。

体調。ご自愛ください。
アバター
2024/07/27 08:37
おはよう(^_-)-☆

まだ夏がは決まったばかりなのに
もう夏バテというか何もしたくな~いって思う(笑)
ダメじゃんかって思いながら動いてるって感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/27 08:28
(・¨●) おはようございます♥ 暑すぎます。。。
無理しないでね。
アバター
2024/07/27 03:42
おはグミ〜 お祝いコメありがとう(^^)いい週末を~(^^)
アバター
2024/07/27 02:34
総ちゃん♪
シロクマバーガーよん(*^^)v
一人分しかないから半分っこしよっ!
リアルでシロクマアイスは知ってる?
コンビニによくあるカップのやつ!
餡蜜みたいで実は大好きなの~(〃∇〃)
アバター
2024/07/27 02:13
いつもありがとうございます。お疲れの所すみませんが、
次の方の所への支援をよろしくお願いいたします。
まだ折り返し地点まできていないので、一皿でも構いませんので。

78396 サファイアさん
アバター
2024/07/27 02:07
いつもありがとうです^^☆
巡回訪問は深夜帯が多くって たまに飲んでる薬のせいで頭がぼんやりして
場違いなことを書いてしまうことがあるかもしれないですが
悪気はまったくないので 気にしないでくださいね><
アバター
2024/07/27 01:44
こんばんは。オリンピック始まりますね✿心の中でそっと応援しています(´・∀・`)
アバター
2024/07/27 01:12
総悟さん♪
夜分遅くに失礼します
海底コーデも素敵ですが
今日のライトブルーコーデかわいい感じでいいですねー
アバター
2024/07/27 01:02
総悟さん、こんばんは。
ニコみせ本当に沢山ありがとうございました、イベント完了です。

おお、海底の仕事中なんですね、てっきり王子様なのかと。
王様の高速具合も物凄い伝わる素敵なマッハ具合(笑)

熱中症に気を付けつつ、良い週末になりますように
お邪魔しました。
アバター
2024/07/27 00:09
こんばんは。
国王の分身は右手なんですね。
右手って,イルカ?ジュゴン?可愛いですね。
左手は,ワームみたい?なんだろう??
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。
今日は,ジムでピラティスと筋トレとダンスを組み合わせてようなメニューやってきました。
ジムがとても近いので助かっています。4分くらいかな。
良い週末をお過ごしくださいね。(*^_^*)
アバター
2024/07/26 23:42
総悟さん こんばんは^^

連日 続いてる雷雨だけど 今日はなかったです〜
けど 暑過ぎて 用事があって車でだけど日中出かけたら
ヘロヘロ〜〜帰宅してからお昼寝しちゃいました
東北の大雨すごいことになってる...
年々 自然災害のスケールが大きくなってる気がして
不安になりますね
これ以上 大きな被害が出ないでほしいです

くまさんいっぱいピクニックコーデ ほめてくれて
ありがとうです♬
赤ちゃんお化けがクマちゃん達の仲間に混ざれて
嬉しそうで良かったです〜〜
アバター
2024/07/26 23:31
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

プードル君になった総悟さんと
いっぱいのプードルちゃんが可愛い~(´-`*)

お互いに熱中症とコロナ感染に気をつけて過ごしましょうね
アバター
2024/07/26 23:30
総悟さま、こんばんは。(´ω`*)

元気いっぱいの総悟さまにいつも勝手に励まされております。
ありがとうございますm(_ _"m)
お忙しい中ご訪問やご支援等コメントも本当にありがたいです(*´ω`*)

あんずも今月は少し時間が足りないことばかりで難儀しておりますが
なんとか踏ん張りどころだと思い頑張っています(`・ω・´)b
今日も良い日だったと振り返る暇なく明日に向かって
いっちょやったりますかっ(`・ω・´)ゞびしっとっ

とはいえ総悟さまも体調にお気をつけて過ごされてくださいね(*^-^*)
あんずも充分気をつけて毎日を過ごしますね(*´▽`*)
アバター
2024/07/26 23:17
こんばんは♪
楽しい週末を~♡
アバター
2024/07/26 23:16
にゃす(*'▽')
ニコ吉はこれだったかという
修正をかいておきましたよーん(*'▽')
いつもコメントありがとうです♪

アバター
2024/07/26 23:05
総悟さん、こんばんは♪

リアで浴衣着る事ないので、ここでは着ちゃおうと思います~~エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆
お褒めのお言葉嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

来年であるだろう鬼滅の刃の映画、私もワクワクしながら、楽しみに待ちま~す^^
でも、結構、YouTubeでネタバレ見ちゃったんだけど^^;
うんうん。鬼がたくさん居たね~^^;
村田さん頑張ってるよね!!(ノ´ヮ`)ノ*:・゚✧パチパチ!
今日、YouTubeみてたら、無限城そっくりの旅館に行きますってのやっててw
最近上がったのか、どうか見てなかったんだけど^^;
福島県の芦ノ牧温泉・大川荘ってとこが、ほんと、雰囲気が似てた~~♬
三味線を弾く舞台?もあって~~^^
良かったらググってみてね(*^^)v
あ、知ってるかも??^^

お互い、ワンコの事は気をつけないとだよね~^^ って私の方がヤバいヾ(;´▽`A``アセアセ
いや~、総悟さんの方が、愛情たっぷりなの伝わって来てるよ~~(#^.^#)
そうでないと3匹もお世話できないもん^^
いい子ちゃんに育ってきてる~~(●^o^●)
ヒロ君、途中からだけど、総悟さんのそばで、安心できてる気がする^^
明日はななちゃんの予防接種なんだね^^
あ、お薬じゃなく、注射なんだ!
うちはお薬7ヶ月分もらってるので、毎月、忘れずに?飲ませてるんだけど、注射との差は
なんだろ~?気になってたんだよね^^
暑いけどお気をつけていってらっしゃい!
お日様真っ赤でトゲトゲ!!あれ見るだけで、あつ~~~って思っちゃう^^;
総悟さんも、体調にはくれぐれも気をつけて!
明日もななもこちゃん、ヒロ君と良い時間を過ごしてね~(^_-)-☆

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/07/26 22:31
こんばんは。
いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
昨日は100件埋まっていたのでコメ書けなかったけど、
今日は書けてよかった。
今日も雷雨があってね、ほぼ毎日なので怖いよ>⁠.⁠<
昨日と今日は短かったからまだよかったけどね。
アバター
2024/07/26 22:29
こんばんは。パリオリンピック始まりますね。TVerで見られるみたいです。
アバター
2024/07/26 22:25
カッパでは、ございません!!!!!
かの有名な、セース川の妖精です(^^)www

君も、モジンさんに、妖精になりたいと言う要請を出してみてね~(^_-)-☆

きっと・・・
「総悟、それだけは、よ~せぃ!」って言われるかもだけどw
アバター
2024/07/26 22:12
総悟さん、こんばんは~
イベ達成のお言葉、有り難うございました。(^^;)
そして、バーディちゃんと一緒のコーデも有り難うございました。嬉しかね~
最近、わんこちゃん持たない時が多かったいね!(笑)

最近は、リアで、忙しく、又、慌ただしくしていたので、訪問も出来ずにいました。
「少々、大変な出来事だったかもです。」
やっと、落ち着いたけんがこうして来れたったい。
これからは、お邪魔できると思いよります。
よろしくお願いします~m(_ _)m
アバター
2024/07/26 21:59
モジンピックを楽しみまくってね~(^_-)-☆
出来レースで、神田さんが全部優勝しちゃうけど・・・(;´Д`)www
アバター
2024/07/26 21:44
総悟さん、こんばんは。
明日は地元の花火大会ですが、夕方から雨予報が出ているので、心配です。
なんとか雨が上がって開催されることを祈っています。
深夜にはいよいよパリオリンピック開会式ですね。
楽しみです。
どんな演出になるのでしょうか?
アバター
2024/07/26 21:41
総悟さん こんばんは^^
新伝言板390開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

海の中の国王様の分身って
てっきり「なまこ」だと思ったのに
思ってたより随分可愛い分身ですね
確かにダイオウグソクムシみたいだけど(≧m≦*)ムプ
我らが国王様はとにかくおっきいので
ダイもオウも漢字に変えたら「大」だよねw
広い海の中で分身探し お疲れさまでした( ´・ω・)っ旦
アバター
2024/07/26 21:37
そーちゃん こんばんは♪

昨晩は大雨の警報で夜中まで寝付けませんでした(;'∀')
携帯の電源を切ってしまおうかと思うほどでしたw
雨による災害にも気を付けないといけませんね~

穏やかな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2024/07/26 21:16
こんばんは。
ニコ店のお祝いの言葉ありがとうございました。
そして雨の心配もありがとうございます。
こちらはそれほどでもありませんでした。
今日も朝から雨ですが、
来週の水曜日迄雨の予報です。
今さらながら梅雨になったような・・・
31日からお祭りが始まるので早く止んで欲しいな~と思っています。

総悟さんの所は猛暑続きですね。
体調気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2024/07/26 21:15
こんばんわ
伝言板390すご~Iい
おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
昨日は伝言板いっぱいだったので喬書けて良かった
毎日下からに日照りが怖い( 一一)
家賃収集で忙しくなってきた

夕飯は急にハンバーグ食べたくなったのでポテト卵サラダも作って食べたよ

夏休みに入って毎日山、川などの事故が。。。
総悟さん、神田さんたちもよい週末にしてね
雷雨も多く災害も多いですが
アバター
2024/07/26 21:12
こんばんわ~
毎日暑い日が続いていますね~(;^_^A

コーデを褒めて下さってありがとうございます<(_ _)>
久しぶりにお目目を変えてみました(^^ゞ

総悟さんもいつも楽しそうなコーデを見せて下さり私も楽しんでいますよ~

一週間もあっという間ですね~
良い週末をどうぞお過ごしください✿(^^)/
アバター
2024/07/26 21:05
~(m~-~)m 総悟くん こんばんは~~
今日は『幽霊の日』
幽霊になって 涼しさ お届けだよ~♬♪♫
(¬ー¬) ウフフフフ…あ~~そ~~~~ぼ~~~~~~~~~
アバター
2024/07/26 21:02
総悟さん こんばんは♪

伝言板~390開設おめでとうございます

おかげさまでイベ達成しました!
ご協力いただき、ありがとうございます。

今日も猛暑でしたね
ご自愛くださいませ(*^▽^*)
アバター
2024/07/26 20:38
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
東北地方は大雨で大変な被害が出てますね(>_<)
本当に命の危険を感じます。
警察官の方は助けに行ったのに悲しいことになりただただ無力を感じますね。
雨もまだ続くとのことでこれからも被害が広がらないようにと
願うだけですね(≧▽≦)

こちらは今日は雨の心配はなかったですが相変わらずの猛暑で
一駅先の街までお出かけしましたが
首に保冷剤を巻いて行きましたwww
ケーキ買った時に付いてくる細長いのを大きめのハンカチにくるみ
バンダナのようにしますw他のも使いましたが汗で臭くなるんですよね~
ハンカチだと直ぐ洗えますしね♪

総悟さんも忙しい日だったようですが
ワンちゃん共々くれぐれもご自愛下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
素敵な週末になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/07/26 20:34
にゃ (=^・・^=) 今日も蒸し暑い一日だったにゃ~~
アバター
2024/07/26 19:42
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板~390開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
昨日のコメントは私の日記に書きました~

今日も酷暑ですねι(´Д`υ)アツィー
郵便局へ行く仕事があったんだけど、歩いて10分ぐらいのとこも色々考えて
自転車で行くか、日傘さして行くか色々考えた結果、
弟に頼んでしまった(;'∀')だいぶ、q(゚д゚)pブーブーブー言ってたけどw

ナナちゃん、もこたん、チワワ君、総悟さんも暑いので
熱中症に気をつけてくださいね。
アバター
2024/07/26 19:31
今晩は|*・ω・)ノ
アバター
2024/07/26 19:07
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん390 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚拍手パチパチ(≧∀≦)~~~~~♡
花火あがったよ~ポンポンポンポン~パンパン☆彡~☆彡~☆彡
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン

お休みの間 ありがとう(〃'▽'〃)ニコニコm(_ _)m
毎日暑いね(~Q~;)
総悟♡ちの方も今日も気温高くて暑かったね。
この暑さで体調崩さないように。無理しないようにね。(^_-)-☆

二コ店2000皿 達成 おめでとう~\(・o・)/ワア!~拍手パチパチ(≧∀≦)
ワン~▽・w・▽ワンワン ワン~▽・w・▽ワンワン ワン~▽・w・▽ワンワン

お休みの間 ありがとう(〃'▽'〃)ニコニコ
m(_ _)mペコリ

暑さと不安定なお天気 気をつけてね。
ぴあのも毎日通勤 暑さの試練だよ(×_×)
素敵な週末を過ごしてね♡
コーデも可愛いよ♪
ヾ(^。^*))((^O^)v今日も大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッピヨッ~♡

アバター
2024/07/26 16:00
こんにちは~^^
昨日のこちらはあれからもいっぱい雷鳴ってて
でも結局雨は降らずに^^
7時前に家を出て買い出し行ったんですけど
日が暮れかけで涼しい風も吹いてて楽でした^^

それが今日もまた少し前から凄い雷が鳴り出して 今も続いてて(/o\)
今 かなりビビりながらネットやってます^^;
今日はしっかり雨も降ってます
早く通り過ぎて欲しいなぁ~
アバター
2024/07/26 15:37
総悟さん♪

こんにちは~♪
伝言板 390 開設~!! おめでとうございます~!!ヽ(^。^)ノ
昨日は、上限いっぱいで ご挨拶出来ませんでした!

ご心配 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
私の所は、被害ありませんので 安心してね♪
テレビで見るとすごい被害で 怖くなりますね!
まだまだ 天気も不安定なようなので お互い 気を付けましょう!

涼しくして 無理なく過ごしてね~♪ヽ(^。^)ノ

国王様の 分身の 捕獲(笑)お疲れ様~♪
アバター
2024/07/26 14:47
鬼滅の刃ネタバレ
喜んでいただけて良かったです!!!

また疑問などがありましたらお気軽にどうぞ!

良い週末をお過ごしください!
アバター
2024/07/26 14:41
アイヤーー

気が付いたら新しい伝言板が出来てるー
急いでお祝いしないと!

でんごんばーん390開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

これでよし!!
そしていつものお菓子~
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ

これでよし!!
ってww
おいいいいいいwww
俺の分身って、そのダイオウグソクムシみたいなやつかーーww

心配ありがとーー
最後のカタカナの棒読みが気になったけどーwww
おかげさんでだいぶ良くなったーー(∩´∀`)∩

ちびっこも暑さに気を付けてなー
アバター
2024/07/26 14:01
総悟さんこんにちは✿

総悟さんのコーデはいつも可愛らしいので
参考になります♪
アバター
2024/07/26 11:22
 (⑉• •⑉)✰ こんにちは~朝は涼しかったけど、今は、灼熱・・・
うんうん、無理はしないでね~~!!
体調良くないときは、お休みも必要よ~~!!
アバター
2024/07/26 08:14
おはよう(^_-)-☆

今日の気温は36℃もうすでに外はι(´Д`υ)アツィー
少しベランダ出ただけで肌が痛いのなんの(笑)
部屋の中に入っても体が熱い~覚めるのに時間かかる(-_-;)

今日も暑い~体調管理に水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/26 07:50
総悟さん♪
おはようございますー
国王様 宮殿から海底に行かれるときはカメさんなのですねー
もしか亀仙人??ではないですよねー
今日も暑さに負けずにファイトです!
素敵な1日になりますよーに
アバター
2024/07/26 07:12
総悟さん おはようございます~

いつも素敵なコーデコメありがとう。
1人で食べるには大きなサンドイッチなんだけど
今回は大きい方を買いました。
みるくの登場が多いのですが
昨日はパピヨンのミントでした~
新作は可愛いものが多かったですよね。

総悟さん 今日も暑くなりそうなので無理されまsんように~
アバター
2024/07/26 05:40
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん390開設おめでとう♪

私も無事イベントクリアしました。
これも総悟さんや神田さん、皆さんのおかげだと思います。
ありがとうございました。

ほんとお天気不安定です。毎日のように夕立が来ています。
その時は気温が上がらず楽なのですが、水害の危険もあるので落ち着きませんね。
晴れれば暑いし困ったものです(・・。)ゞ テヘ

総悟さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてください。
アバター
2024/07/26 03:28
おはグミ~ 2000皿達成したよ~支援ありがとう(^^)
アバター
2024/07/26 02:24
あら~ん♪
総ちゃん!
水中で気持ちよさそう~(*/∇\*)
水着じゃなくて残念だわ~(〃∇〃)
あのね?
場所取りしたから一緒に食べよっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/07/26 01:26
お祝いのコメントありがとうです^^☆
昨日 最後にニコみせで食事をしてくれたの 総悟さんでした!♪
いつも食べに来てくれてありがとうございました^^!
総悟さんの日記(書き込みも)は 顔文字がいっぱいあって楽しいです☆
アバター
2024/07/26 01:21
総悟さん、伝言板日記390開設おめでと~♪

イベントクリアのお祝いコメントもありがとうです(^^♪

お礼に回ってたらいっぱいお祝いコメント書いていただいちゃってびっくり~

唐津城、そんなに大変だったっけ・・?

行ったのだいぶ前だから覚えてないかも・・(;^ω^)

お城巡りは結構好きなんだけど、中に入って登るのは大変だよね・・

昔は着物であの狭い階段上がってたなんて信じられない!!
アバター
2024/07/26 00:52
お祝いコメありがとうございました☆おかげさまで今回もクリア出来ました(*^_^*)
オリンピックがもうすぐ始まる?もう始まってる?かわからんけど僕はこの夏も競馬に集中です。
総悟さんも夏楽しんでくださいね☆
アバター
2024/07/26 00:24
イベントのお祝いコメント、ありがとうございます☆彡
協力ありがとうございました(≧▽≦)
今回は何とか材料がたりたようで、良かったです☆
毎日雷雨で、落ち着かないです。
そちらは雷雨は大丈夫ですか?
土用の丑の日はウナギ食べました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おいしかったです。
うなぎと言っても、ウナギ飯みたいなやつで、ウナ重ではないです。
今年は8月5日にも土用の丑の日があるので、今度の土用の丑の日も楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/25 23:51
大当たり~~~~~~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
2番目のプードルちゃんを 見つけてくれて ありがと~(*゚∇^*)v

海底でお仕事 鵜大臣さま(*^∇^*人)
マッハの国王様を確保~!!!!!お疲れ様!!!
ステキなコーデが 楽しいな♬♪♫

総悟くん いつもありがと~ 巡回とか 無理はしないようにネ~(*^O^*)ノ
アバター
2024/07/25 23:37
どもです(*'▽')
この時間だとねむねむとの闘いがやばいすね…ばたり
アバター
2024/07/25 23:25
総悟さん こんばんは^^
でんごんばーん390開設おめでとうございます\(^o^)/

今日も雷雨あったけど すぐ止んじゃったよ
でも少し涼しくなりました♪
今年の夏は冷んやりシーツでなんとか乗り越えられそうな予感です〜

コーデほめてくれてありがとうです♪
タウンイベの水着 とても可愛くてお気に入りです
赤ちゃんお化けも一緒です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

キラキラのお祝いありがとう〜♪
アバター
2024/07/25 23:02
こんばんは♪
昨日は仕事抜け出して生DA PUMPのU.S.A.(だけ)聴きに行っちゃいました~
アバター
2024/07/25 22:43
キラキラのお祝いもありがとうございます(●^o^●)
ラッキーでした^^
コーデも褒めてくれてありがとうです♬
明日もななもこちゃん、ヒロ君と良い時間を過ごしてね~~(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

今日も楽しいコーデですね~~(^ー^* )フフ♪
アバター
2024/07/25 22:40
総悟さん、こんばんは♪

コメ100で入れれない~~って思ったら、新しい日記がUPされてたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
良かった♬
おかげ様でイベクリアできました^^
お祝いコメもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
また一気に気が抜けそう(;^_^A

私もひめがまだ小さい時、2~3歳?
散歩してる時、リードが手から離れて、ひめが道路に飛び出して、思わず、「ひめ~~~~」って
叫んだら、立ち止まってくれて、普段は車通り多い場所なんだけど、たまたま、車も来てなくて、もう~生きた心地しなかった。。
後にも先にも、そういうのはこれが最後・・・・(。´・ω・)ん?
去年、駐車場で、ひめを運転席から助手席へ乗せようとしたときに、またリードが離れて
ひめが走りまわって、そこに車が入ってきて、その車にどんどん近づいて行って(>_<)
運転席からはひめが小さくて見えなかった思うんだけど、ギリギリセーフ・・・
そんなこともありました^^;
その日もたまたま車が少なくて、良かったんだよね^^;
飼い主の責任だから、気をつけないとだわ(◞‸◟;)

鬼滅の刃・・3部作って、一つの映画で3つの話って事なんだ~~!
わ~~~!恥ずかしすぎる~~~(๑˃̵ᴗ˂̵)
話、詰め詰めなんだね^^;
入り切れなかった話はあとからアニメで放送あるのかな~~?w←勝手に思ったw
なんか、何も知らなくて、どうしましょ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
またおバカな事言って~~と笑ってやってくださいねw
西園寺さんも見た見た^^
明るいキャラがいいな♬
西園寺さんのおかげで、お姑さんと話できて、また会う約束もできて良かったです(*^^)v
来週からの夏君と海ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんとの生活、どうなるんだろうね~!

そそ、ひめには、夏用、冬用、ゲージの中にも寝床あるんだけど、冬用はクッションが分厚いからか?
今の季節でも、冬用で寝たりするので、片付けれないw
片付けたら、諦めて、どっちかで寝るのかな?
でも、お気に入り?みたいなので、なかなか片付けれずw1年出しっぱなし状態(≧m≦)ぷっ!
夏用の方が冷たいのにな~w
でもクッションが薄目なので、寝心地イマイチなのかも^^;
後はフローリングのあちこちで寝てるな~w
ななちゃんの寝場所は総悟さんの隣なんですね♬可愛い♥
おっと1000文字だ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.