Nicotto Town



大阪は天神祭りでした。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、天神祭り本宮です。
大阪の夏はこれからとも言われています。

今夜は24:30~テレビ東京で
「量産型リコ-最後のプラモ女子の人生組み立て記-」
第4話に登場するプラモは
頭文字(イニシャル)Dのトヨタスプリンタートレノ(AE86)

そして、昨夜のオールナイトニッポン、
オープニングでは、蚊に刺された話。
ふくろはぎ(3カ所)、太もも(1箇所)、左腕(3箇所)、親指(1箇所)
次に、野球の話(オールスターゲーム)と高校野球。
リスナーから三社面談の話になり、
中学の時に久保さんの先生が
先生「どこの高校に行くの?」
久保「高校うんぬん言うよりも、アイドルになりたくて」
先生「めっちゃいいと思う。」
スポーツ関連で、パリ五輪の話になり
テーマは、「パリ五輪開幕直前、あなたの推し競技教えて」
とは言え「ハンドボール」(ルール)の話になりました。

ゲストは、7/23(火)に発売の弓木奈於1st写真集
「天使だったのか」を記念して
京都府出身、四期生、25歳、弓木奈於さんが生登場
大阪ドームに弓木祖母が来てくれたそうで、
祖母「あんなええ思いさせてくれて、
奈於ちゃんありがとう!」
弓木「来年も来てくれるかなぁ」と聞いたら
祖母「それは勘弁してくれ、それかなわんゎ、
奈於ちゃんそりゃやめれくれ」
写真集の話になり、話題はあれの事に
記者さんが恒例の「できばえの点数は?」
と聞かれたのですが、何何点等熟語を言うと思ってた。
なのでパニックになり、
しばらく何も答える事ができなかった。
記者さんも何度か「この写真集のできばえの点数は?」
と聞いていたので、
私も聞こえてないのかなぁと思っていたら
なるほどです。記者会見の動画は見当たりませんが
もしあっら見てください。
その後、70点、(なお)からと残りの30点は
みなさんで付け足してください。
その後、「久保さんの…」と言いかけた時に
久保「大丈夫だよ!」と弓木さんの言葉を制止ました。
正直、久保さんから変わりませんでした。
スベっちゃった。(交差点)でした。
エンディングでは、その後の「オールナイトニッポンゼロ」
の佐久間宣行に「天使だったのか」を持参する事に

昨夜のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20240725010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20240725010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=B5xQBjK8vUE

佐久間宣行のオールナイトニッポンZERO(ゼロ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=C-eushQVBGU&t=311s


では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2024/07/25 21:38
こんばんは。
天神祭り、一度行ってみたいです(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.