Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 10

今日はここですよ♪ おしゃべりとビーチで15個。 4択は らっきょう。

アバター
2024/07/25 21:17
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
また次の店イベ迄しばらくゆっくりニコ店楽しみましょうね(∩´∀`)∩
あうー(>_<)昨日のお天気急変今朝ZIPで見ました…きぃさんもあっちゃったとですね。
埼玉県では竜巻も発生したようで看板落ちたとか危ないですよね(´•ω•`;)
お天気急変は本当みんな予測出来て無くてTVでも慌てて走る人達沢山映ってたですよ。
外国でよくあるスコールみたいな感じでしょうか?短期間降ってさっと止んでまた暑くなる…
停電とかの影響はなかったようで良かったですね(*´▽`*)
こっちは今日今年最高の猛暑日なって36℃県内島原市では38℃記録したそうです。
10日連続熱中症警戒アラート発令してるですよ…夕方お空がどんより暗くなってゴロゴロ
雷鳴って一雨ザーーーと降りました。
「海のはじまり」有村架純さんの役名弥生ちゃんでしたねwそうなんですよ!過去を思い返す
シーンでお腹の赤ちゃんのエコー写真?を見ながら嬉しそうにしてた弥生ちゃんはきっと
産む前提で嬉しい報告しようとしてたんだろうなあ…なのに彼氏は下ろす一択で費用も自分が
出すとかどんどん進めて…順番ちゃんとしたいだろとか?はぁ?(# ゚Д゚)てムカときました。
弥生ちゃんの気持ちは?何故話し合わない?そうそう!お母さんも冷たかったですね…
弥生ちゃんは1人で病院行ってお腹の赤ちゃんとお別れしてその胸中はとても辛かったんじゃ
ないかと…だからお寺かな?納骨堂にお参り行ってましたよね。大竹おばあちゃんと最初喧嘩に
なってたシーンは…親は欲しくて欲しくてやっと出来た子供だったからこそ心配も大きかった
けどその意見は子供には重荷になる事もあるのかもしれないですね。だけど結局仲直りして
1人で産んで育てる決心をした海ちゃんのお母さんを支えてだからこそ海ちゃんも大事に
愛情いっぱい育てられてるんだろうなあ。来週はお家に一緒に住んでみたら?て急な展開!
これまたどうなるか?必見ですね!
毎日暑いのできぃさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
お天気急変にも気を付けてですよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.