Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 10

多め^^


朝は良い天気だったんですが
午後は曇り空
そしてまたまた雷鳴(降らない)
連日雷だけ鳴るのは困るんですが^^;
↑鳴る度に洗濯物取り込むの面倒ですw
本日の最高室温36℃
なんか35℃以上が当たり前になってきました^^;

アバター
2024/07/26 19:27
>みかんさん
鳴っているとき外を歩くのはドキドキですよね^^;;
段々暑さの上限が甘くなってますw

>LEAFGさん
雨も降ったんですね^^;

>ゆこたんさん
落雷シナイノが1番なんですがお湿りも欲しいですw
停電するほどの雷雨とは酷かったんですね><

>onpuさん
そろそろ終わって欲しいですw

>ナンシーさん
最近雷多いですよね?
アバター
2024/07/26 19:04
こちらも夕方雷が鳴って雨が降りました。
アバター
2024/07/25 23:44
暑いですね
まだまだ続くよー (^^;)
アバター
2024/07/25 21:58
雷が、音だけする、というのも良いのか、悪いのか微妙ですね。
音だけで、落雷はしないのであれば、いいとも思いますが。
今日は、朝から用事があり出掛けていたので気が付きませんでしたが
実家ではものすごい雷雨だったそうで、午前中だけで2回も停電があったそうです。
留守番していた息子からのLINEで知りました。
相当に酷い雷だったらしいのですが、大きな建物の中にいたので全く気が付きませんでした。
アバター
2024/07/25 21:48
こちらは雷雨が断続的にきました・・・
アバター
2024/07/25 20:37
雷鳴ってる時に歩いていて心臓に悪かったです(かなり遠方だったけど・・)
最近、天気予報見て気温が低いなと思うハードルがかなり上がった気がします^^;
32℃、低いじゃんみたいな・・
アバター
2024/07/25 19:59
>ケイトさん
音だけって嫌ですよね><
アバター
2024/07/25 19:56
あらあらまた降らなかったのですね。
こっちも今日は音だけでしたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.