Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

赤色コーデ

もらったステキコーデ♪:19

今日は赤色メインのコーデにしました
今回使用アイテム8個の内の半分が白ガチャアイテムです
白ガチャ、パーツごとに出てきてたからこうやってアレンジできるの楽しいんですよね
今の色ガチャは元が白ガチャでもセットで出てくるので残念だなあと…
まあガチャ1回でコーデが揃うと思えばいいのですけど
セット服を使うことも多いですがアレンジするのも好きなのでセット服以外の服も集めたいです

水の国のアリスヘアは交換所で交換したのですが、大人っぽいコーデに似合う気がします
髪がふんわり広がってるからコーデが華やかになりやすそうです
交換所で交換できる色が黄色でよかった…って思ったり
黒、茶、黄辺りの髪色はコーデの色関係なく使いやすいと勝手に思ってるのです
個人的には水色とかピンクの髪色が好きなんですけどね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.