Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


渋いおっさん


いつかは、そんなおっさんになりたいね

やたら人に良く思われようともせず
ひとの評判なんて気にもせず
ただ、自分に正直にいきたいね
人から尊敬されなくてもね
毎日、ちょこちょこしている庭のスズメを見て楽しみ
わずかな、お小遣いで缶コーヒーで
ひと時のくつろぎ
流れていく雲をみて、自分も乗ってみたいと思う。
まあ、すでにそんな毎日かなぁ

アバター
2024/07/26 06:27
ももさん、コメントありがとう。今日も頑張ります
アバター
2024/07/26 06:27
ケニーさん、コメントありがとう。遊んでるのか仕事なのかあまり境目がないのかなぁ
アバター
2024/07/26 06:26
みるにさん、コメントありがとう。渋いおばさんとは言わないよね。
アバター
2024/07/25 23:41
rihito様
とてもnice guy!
アバター
2024/07/25 23:40
遊ぶことを真剣にやってるおっさんはカッコいいな〜って思います(^-^)
きっと、rihitoさんも遊ぶことに真剣な気がします〜。
アバター
2024/07/25 23:17
しぶいおっさんか~^^
アバター
2024/07/25 21:18
まぁ、そんなことも思いながら、明日こそはちょっとかっこいいおっさんもいいかなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.