Nicotto Town



レモン水


暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか。

紅茶に氷を入れてアイスティーにしてリモート作業の時に飲んでます。

最近、紅茶を飲みすぎて飽きてきたので、レモン水を入れて氷をいれて、アイスティーと交互に飲んでます。

レモン水もシンプルイズベストでいいです。(*^^*)

年々、味付けも濃いものから薄いものに変わってゆきます。

あまり、身体の内側から冷やしすぎないように気をつけます。
夏バテがコワイ。。。☆

アバター
2024/07/26 17:12
>西園寺莉菜さん

友達申請ありがとうございます。
でも、西園寺さんのことをわたしはあまり知りません。
よろしければ、少し交流をしてから、友達申請を通しても良いでしょうか?
これからも宜しくお願い致します。
アバター
2024/07/26 17:10
>虹 の 夢 さん

レモンの果実でレモン水をするのは良いですね!
そのひと手間が美味しいかも。
わたしもレモン氷水が最近のお気に入りです。(^^)
紅茶をよく飲むので、病院の血液検査で、水分を補給して下さいと、注意されました。。。☆
カフェインは体内から出されるので、水分に含まれないのですよね。辛いです。

もうバテてるのですか(汗)
8月は眼の前。
無理のない範囲で、体調を整えて、暑さに負けないように気をつけてくださいね。
アバター
2024/07/26 17:05
>ゴットさん

レモンスカッシュは、美味しそう!
家に炭酸水があるので、わたしも今度してみます。(^^)
教えて下さってありがとうございます!
アバター
2024/07/26 17:03
>にゃもさん

お越しいただきありがとうございます。
レモン水、いいですよね☆
レモンを加えるだけで、さっぱりします。
クエン酸効果で美容にも良し(^^)
アバター
2024/07/26 17:01
>おじゃる丸さん

ペットボトルで売られてる紅茶は、甘すぎて飲めないです。。。!(><;)
茶葉を買って、ポットで蒸らして冷まして冷蔵庫に入れて、飲んでます。
茶葉から飲むと、その紅茶の味わいがしっかりして、美味しいですよ!(*^^*)
アバター
2024/07/26 16:59
>せんちゃんさん

レモンは、ポッカレモンを使ってます。
レモンの果実は、日もちが心配な上、スライスする手間があるのです。
それでも、スッキリ美味しいですよ☆
アバター
2024/07/26 01:26
こんばんは〜!深夜に失礼しますm(_ _;)m

みゆきさん、これから宜しくお願いします。
みゆきさんが、ニコタをするときの手伝いとなれば、
と思い友達申請しておきますので良ければ、
友達になってください!
質問等があれば何でも御質問ください!
サークルも作っているので
そちらも参加していただければ幸いです^^
それではニコッとライフを楽しんで♬私、全然タメOKです!
気軽に話しかけてくれていいよ〜!
長文失礼しました(_ _;)
アバター
2024/07/25 23:56
こんばんは。

夫が木曜市の77円レモンを買ってくるので、輪切りにして氷水に入れて飲んでます。
アイスコーヒーを何倍も飲むと、カフェイン過多で、ドキドキしすぎて疲れるので
レモン氷水がこの頃お気に入りです。

冷たい物をのみすぎると、体が冷えるんですね。
まだ7月だけど、バテてます。
アバター
2024/07/25 22:40
みゆきさん♪こんばんわあー☆

僕は、生のレモン絞ってはちみつ入れて、強炭酸水で割る

はちみつレモンスカッシュ好きです。もちろんレモンティーも鋤なんですけど。
アバター
2024/07/25 21:30
新規住民さんの日記から来ました(´▽`)

私もレモン水好きです♪
レモンの香りや風味が足されるだけですごくさわやかですよね♪
アバター
2024/07/25 19:06
午後の紅茶のレモンティーが好きです。
アバター
2024/07/25 18:47
レモン水は生のレモンを絞るんですか?
スッキリしそう^^ いいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.