Nicotto Town



お休みしますー(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)sorry



皆さま♡

いつもありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡

体調を崩してしまったので今日だけお休みします
(´•̥ ω •̥` )。。

お仕事でお外に出た時に結構大きめの音を耳にしてから、
頭痛がね(;´・ω・`;)ズキズキ

突発性難聴はお薬を続けていて、
今ではだいぶ落ちついてたので、
ライブとか映画の時以外は耳栓してなかったんです。。
油断してしまった―( ´›ω‹`)

なので、今日はお休みします( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…
イベの最中なのに…

明日にはまた元気に復活します~((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡

ヨロシクお願いします♡





アバター
2024/07/28 09:06
о<(。’、●’) おはようございます♥ 今の気温が33℃。。。
無理しないでよ。
アバター
2024/07/28 06:41
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
販売達せおおめでとうございます^^
こちらも達成出来ました。支援ありがとうございました^^
アバター
2024/07/27 20:04
yuzuさんこんばんわ!
お加減のほうはどうですか?
無理せず、ゆっくりで良いですからね〜(*´꒳`*)
アバター
2024/07/27 10:06
yuzuさん
体調いかがですか?
ムリされずに体調第一でね(^^♪
今日からパリ五輪ですね^^高校野球(県大会 準決勝)もあるし
私は エアコン下でTV観戦です^^
良い週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2024/07/27 10:04
(・¨●) こんにちは~~^^暑いという言葉しか、出て来ません。。。
アバター
2024/07/27 06:15
お大事になさってください

(・v・)

ゆっくりと休んでね
アバター
2024/07/26 23:37
こんばんはyuzuさん、
お体の調子はいかが?
一応土曜日までたどり着けたよー
無理なさらないようにー・・♪
そしてうにもお店クリアできました☆いっぱい感謝です
アバター
2024/07/26 21:25
こんばんは(・ω・)ノ
お~大変でしたね(>_<)無理せず休んでくださいね!
外での大きい音はいきなり発生するでしょうから、防御するのも
中々難しそうですね(;´・ω・)
アバター
2024/07/26 21:20
こんばんは☆
雨がパラパラと降ってきたよ。
少しでも涼しくなるといいんだけどね(ˊ˘ˋ* )

体調はいかがですか?お大事に。
アバター
2024/07/26 17:12
yuzu様
こんにちは!今日も暑さと闘っていますw素敵のお届けです!涼しくなるのはまだまだですね^^;;;どうそお大事になさって下さいませm(__)m
アバター
2024/07/26 15:37
こんにちは^ ^
明日は友人宅で花火大会見物なので訪問出来ません^ ^;
素敵な週末をお過ごし下さい♪
体調が早く良くなるといいですね^ ^
お大事になさってください。
アバター
2024/07/26 11:20
 (⑉• •⑉)✰ こんにちは~朝は涼しかったけど、今は、灼熱・・・
うんうん、大丈夫ですよ~~!! 無理はしないでね。。。
アバター
2024/07/26 07:11
yuzuさんおはよ!
無理せず過ごしてね〜(о´∀`о)
今日めちゃくちゃ暑そうだから体調気を付けてね★
アバター
2024/07/26 02:04
Yuzuさん、大丈夫かな?

早くよくなりますように・・

イベントクリアしました~(^^♪ご支援感謝です
アバター
2024/07/26 00:17
大変なんですね。
ゆっくりお休みになって下さいね。
アバター
2024/07/25 23:28
どうすれば、いいかは、yuzuさんが、よくわかっていると思うので
油断されぬよう、気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/07/25 23:02
yuzuさんこんばんは☆
きのうは少し社畜を少しおさぼりしちゃったので今日は机の上がいっぱいでしたぁー
暑くて辛いしストレスだってある。
体も疲れるし、胃とかだって、ねぇ…?
けど
お互い倒れる事だけはないように、好きな事を楽しみに、気力で頑張っていこうね
アバター
2024/07/25 23:01
こんばんは♪
お大事になさってくださいねノシ
アバター
2024/07/25 22:12
お耳の調子は上向きとのことで、なによりですが
頭痛が早めに快方にむかいますように
わたしの推しも同じ病気を患いました
お大事になさってくださいね
アバター
2024/07/25 22:00
ゆずっちこんばんは((*´・ω・)*´_ _))ペコ
今日は夕方小雨と雷が少しありました。
そちらはお天気どうだったかな(。◔‸◔。)?

頭痛はツライね。
ここはマイペースで体調がいい時に遊びましょう
無理せずゆっくりと身体を休めて下さいね。
お大事にしてください。
アバター
2024/07/25 21:45
こんばんは☆
今日もまたゴロゴロ§§ピカ!凄い雷だったよ。
不安定なお天気が続いてますよ(-ω-;)

頭痛 大丈夫?
こんな時は何も気にすることなくリラックスタイム。
とにかくムリせずにゆっくり休んでね(^o^)ノ < おやすみなさい。
アバター
2024/07/25 20:46
こんばんは
頭痛は辛いですね。
一日も早くよくなります様に。

イベは気にせずゆっくり過ごしてね。

お大事に。
アバター
2024/07/25 20:44
こんばんは 夕方雷がゴロゴロ鳴って鳴りやんだと思ったら雨が降り出しました
お大事にしてくださいね
アバター
2024/07/25 20:43
こんばんわん(∪ฅ・ω・)ฅワン♪

|q•д•,,) ヒョッコリハン♪

|ω•。 ))

| ‹:)~❁

体調大丈夫ですか?
頭痛は本当にしんどいですよね~(>_<)
無理せずゆっくり休んでくださいね~(*´∀`* )

くまちゃん喜んでもらえて良かったー(* ´ㅁ`*)ホッ

ネコちゃんと一緒にゆっくり休んでくださいね~( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/07/25 19:25
こんばんは☔ 身体の調子は いかがですか?

暑さで 体力も落ちていますよね。

無理なさらず 気分がすぐれなかったら 明日も お休みして下さいね。


ゆっくりして 回復したら また遊んでくださいね。待ってま~す(*^^*)
アバター
2024/07/25 18:49
yuzuさんこんばんわ!
無理せず過ごしてくださいね~
ゆっくりで大丈夫です(´ω`*)
みんな待ってますからね~!
アバター
2024/07/25 18:08
|ू•ω•` )

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|・ω・`)コッショリ。。。
ゆずっちぃーこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
頭痛辛いですね(>_<)
突発性難聴はお薬続けて順調だったとですね。
今は無理無いよう体調落ち着く迄ゆっくり休んで下さいね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
また改めてお話お邪魔します~|ω•๑`)ちら♪

ゆずっちのコーデ可愛くてそーーーっと小声でお話したつもりです(´艸`*)
(・∀・)イイネ!!ぽちはゆずっちの可愛いコーデにですよぉ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.