Nicotto Town



来月誕生日です。


来月23日に37歳になります。

もうね。36歳は波瀾万丈でした。早く節目の日が来て欲しい。
歳を取ればとるほど色々一年がてんこ盛りになっていく。
一年の間に色々起こりすぎ。
ちなみにこれを読んでるそこのあなたは時間の流れ早いですか?
歳をとると一年が早いとか働いてると時間があっという間に過ぎるとか言うじゃないですか。
でも俺は色々ありすぎてもう一年がお腹いっぱいですよ。
どんどん時間が濃くなってもうこれ以上積めないってくらいいっぱいです。
そして怖いのが展開が読めないところですね。
一応願望とか目標があるんだけど予定通りでない。
なんかよくわからないものが飛び出してくる。
多分私と関わってる人が、この人にこうなってほしい!ってのがあるんでしょうか。
それとも何もないのか。
30代って女性としてはもう終わりでわ、って小学生の時失礼なこと考えてたことが私にもありました。
でもまだ全然人生は始まってません。
まさか毎日小説書いてニヤニヤして仕事の疲れを癒しているとは思わず。
自分の中で生きがいとなっております。
誕生日が来たらまた色々起こります。
それが人生。
いいこと起こりますように!

アバター
2024/07/27 13:52
実は夜の店ってまだコロナのイメージあって怖いんですよ。
アッシュはビビりなもんで。
まだなったことないのでビビりながら生活中なんです。
でもたまには飲みに行きたいです。
機会があったら遊びに行ってみます。
アバター
2024/07/26 15:09
アッシュさんも夜のバイトなどしてみてはいかがですか?
遊びに飲みに行くだけでも客層もしれたり楽しいですよ
アバター
2024/07/26 15:08
友達の店と自分の客は客層良い人ばっかです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.