Nicotto Town



キラキラ やっぱり暑いですw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 20

今日は13個ね~~!って思ったら、20個が出た~~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2024/07/25 18:43
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! ちょうど1000文字で書けたーて思ったら忘れてましたー!

キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて23個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンク最高数GETですねヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
シェルティちゃんと青い空の元お散歩サマーコーデのじゅんさん素敵です~(*´▽`*)
勿論!!(・∀・)イイネ!!ぽち☆
アバター
2024/07/25 18:41
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
ペンギンさん発注やお店の開け忘れないか?とかの緊張感からホッと一安心ですね(^-^)
⇧え?僕だけ?Σ(゚Д゚)
昨日はひめちゃんお散歩出来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけどコースにひめちゃんもこだわりあるのかな?いかなーいて意思表示しますよね(´艸`*)
僕も前にお散歩連れて行く時「そっちじゃなくてこっちがいいー」て意思表示してきたですよ
何かこいうところも可愛くて愛しくなりますよね(^-^)妹シーズーは車に慣れなくて前の
マンションの時市道の歩道を歩いて大きい国道に出た時歩道はより広く取ってあるんだけど
大きい車がガーて通ると地面にべたっとくっついてビビッてたとですよ~その時は大丈夫!て
抱っこして数歩歩いて下ろしてました。今のマンションは出たらすぐ国道…県入口にもなるから
大きいトラックもいっぱい通るので僕も3匹一度は中々怖くて…1人一瞬でもリード外れたら…て
考えてしまうとですよ(´・ω・)おお!アリーナじゃなくてもスタンドの一番前て凄いです!
ある意味アリーナの後ろの方よりスタンドの前のがよかよねーて僕達言ってました(^-^)
確かにフェスは屋外だから今年も暑いから日中アリーナの方は炎天下真下になるから水分補給
しっかり摂りながら観ないと危ないですね(>_<)うんうん!じゅんさん本当気を付けてね!
せっかくだからいっぱい元気に楽しまないと!ですよお(・ω・)ノ
3部作て一つの映画で3つの話て事なんですねw僕も映画3回あるって思ってました(;・∀・)
映画の時間帯だと2時間位の枠の中で怒涛の展開からラスト迄収まるのか?気になる…
映画化決定なので絶対待ってたらあるですよ~気長に楽しみに待ちましょうw僕は楽しみ先送り
でじっくり楽しむタイプです(´艸`*)その代わり何回見に行くかww
僕も夏君と海ちゃんだけ役名w他俳優さんの名前w西園寺さんご覧になられましたか?
ひめちゃん可愛い!うちの3ワンもコロンコロン微妙に移動してるですよwななだけいつも
傍にぴとってくっついてるw明日も熱中症等気を付けてね♬
アバター
2024/07/25 16:14
こんにちは~^^
お店イベクリアおめでとう~♬(^o^)丿
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
ゆっくりしてね^^

キラキラ20個よかったね♬(*^^)v

キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ♡
素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ
ショートパンツにすらりと伸びた綺麗な脚
カジュアルなのにエレガントですっごく綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ
鮮やかなブルーの屋根&椅子のカフェも夏らしくて素敵~♡(#^.^#)♡

暑さ慣らしのお散歩お疲れ様~( ^^) _旦~~
それ程暑く感じなくてよかったね(^^♪

家の方もPCの気温はじゅんちゃん家と一緒で33℃
でも今日はやけに雷が多くて^^;
最初は昼過ぎに2回も結構大きな雷が鳴って
でも雨は降らずに日までさして ムッと暑かったんだけど
少し前から続けて雷が鳴ってて今も鳴ってるんだけど
まだ雨は降ってないけど 空には真っ黒な雲が(/o\)
だけど そのおかげ?なのか
さっきトイレに行ったら 涼しい風が吹き込んで^^
今日は買い出し行こうかな?って思ってたから
雷が落ち着いたら 行って来ようかな?って思ってるの^^
土砂降りに合うのも嫌だから6時過ぎなら大丈夫かな?^^

今晩もひめちゃんと楽しく過ごしてね^^
アバター
2024/07/25 16:07
じゅんちゃん、こんにちは!
おぉ‼ すご~~い^^
3個が出た時点で20個が出るなんて想像もしないよね!
良かったね♬‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

イベントもクリアおめでとう♡
本当にいつも同じくらいにクリアだね^^
私へのお祝コメもありがとう。
ご協力ありがとね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
お仕事は明日と月曜に行って終わりだよ。
あと昨日、合格通知が来たので8月からは学校に行ける様になりました^^
色々ありがとうございました。
なんかさっきから黒い雲が出てゴロゴロ言い出して風が強くなってきたよ(>_<)
どうも積乱雲が発生してるみたい。
少し涼しくなってきた?かな。
てか、そう書いてるうちにドシャ降りになったよ(笑)
アバター
2024/07/25 15:30
こんにちは♪

数日前、通院のハシゴがあったのですが、
ほんと、暑かったです。^^;

昨年も、残暑と言えないくらいいつまでも暑く、
大変でしたが、
今年はだいぶ注意しないといけない感じですね。

こちら、暑い中歩き回った割には
以前よりは疲れにくくなっていて、
回復が感じられるのではありますが、
無理せず何事もゆっくりやっていこうと
思っております。

じゅんさんも、調子崩さないように、
どうぞご自愛くださいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.