Nicotto Town


るんるんの 時々日記


20キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 15

5+15=20
出た~~~~

アバター
2024/08/15 20:15
ブラウザ、Chromeを使ってるのなら

こっちが良いかも?

https://support.google.com/chrome/answer/96810?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop
アバター
2024/07/28 22:36
メルモちゃん
ピンクデーは特別だけど 
普通の日は 10個出れば上等だね
なかなか2桁にならない
アバター
2024/07/28 00:35
他のニコ友さんは・・・やっぱり合計が10個前後が多い感じですw
アバター
2024/07/26 22:56
りりちゃん
ピンクデーは 10 15 20 のどれかが出ることになってるんだけどね
10位が以外は 滅多に出ないよ 15は 数ヶ月に1回 20に至っては
1年に一回くらいかな。。。
アバター
2024/07/26 07:24
おめでとうございます!
10個以外がきませーーん><
アバター
2024/07/25 22:39
アイスちゃん
はい 算数は得意でした
数学になったら 全然ダメだったけど。。。
アバター
2024/07/25 22:38
かえでちゃん
お祝いのコメントありがとう
かえでちゃん 13個だったの?
次はきっと ドカンとでるよ
アバター
2024/07/25 18:06
るんるんさん・・・算数(数学)が得意なんですね^^
テストの解答だったら100点です^^
アバター
2024/07/25 15:03
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
20キラキラおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
私は最低個数の13個よ(ノД`)シクシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.