Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


手持ちパフェもらっちゃった(*^.^*)エヘッ


イベントクリアしてないんですけど
まだ800皿ぐらい足りないのかな
お友達から手持ちパフェいただきました(^o^)
ニコ店は相性が悪いのか いつも達成できません
準備不足なのか人望が無いのか
悪霊の仕業か…
モンキーズの“Daydream Believer”でも歌おうかな

アバター
2024/07/26 00:46
こんばんは。
パフェ可愛い…(・∀・)
良かったですね~♪
アバター
2024/07/25 22:55
おはようございます~
いつも無言訪問ですみません。

イベントクリアと思いきや…
これからも4皿支援に伺いますね~
アバター
2024/07/25 19:25
>ねこまろさん
 猫又はろくろ首や唐傘小僧の仲間だにゃ(=^・^=)
 ビートルズも歌うニャd(=^‥^=)b ニャッ!
アバター
2024/07/25 18:38
猫又は悪霊じゃにゃい。
猿又さんはやっぱりモンキーズの曲を歌うんですな。
(´◉◞౪◟◉) (=^・^=)ニャー
アバター
2024/07/25 16:56
>きつねさん
 みなさん作戦があるんですね
 行き当たりばったりじゃダメですね

>ピンクコーラルさん
 何でもうまくいかない原因は悪霊のせいにしとけば
 丸く収まります
アバター
2024/07/25 16:51
私もぜんぜんゆっくりですけど、クリアできるようになりました。
やっぱり食材をいっぱい準備しておくのがいいような気がします。
それと、作れるときにいっぱい作っておいて、気が付いた時に準備中にして、
作り置きのものを補充しておくのがいいのかな、と思います^^
アバター
2024/07/25 15:40
あくりょう・・・きましたにょろん。
アバター
2024/07/25 15:23
>usaさん
 気味の悪い映画ばっかり観てるから
 悪い気を呼び寄せたのかな…と(´・∀・`)エヘッ@
アバター
2024/07/25 15:04
悪霊って・・・。(@@;)
アバター
2024/07/25 14:56
>しずくさん
 いいものもらったよ(^ω^)

>ねこまろさん
 材料を確保しておくことが大事ですね
 頑張るにゃ(ФωФ人)

>タローさん
 毎日食べて回るのも大変そうだけど達成するため
 頑張ってみます
アバター
2024/07/25 14:11
毎日50人くらいお店を4食べてまわるとお返しに食べに来てくれるんです
皆さん優しい、お互い様?
毎日大変なので面倒くさいしイベントは避けて通りたいのだけど、お友だちができるきっかけでもあるので一応参加してます
アイテムもらったところで身につけないしー
ほとんどリサイクルに出しちゃいました~∑(OωO; )
アバター
2024/07/25 13:50
イベント開始と同時に毎日200皿テーブルにのせるにゃ!
それが出来るだけの食材を常日頃からストックするにゃ!←これ1番大事。
穀物(小麦、稲、カカオ)、茶の木、フルーツ(イチゴ、桃)は常時各140個目安にストックするにゃ。
そしたらイベントで他に何が来ても割と楽勝にゃんよ。
ねんざさんは確か1度クリアしたことあるじゃないですか。その時の乗りを思い出すにゃ。
欠かさずモグモグしてるから、頑張るにゃんよ。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/07/25 13:21
こんにちは!!!
おおー良かったね、涼しそうなスイーツ
おいしそうです、1人1コのアイテムだから
くれる人はすごいねー!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.