Nicotto Town



天神祭り


今日は日本三大祭りの一つ(他は、京都の祇園祭、東京の神田祭


天神祭りがあります。ここ数十年行ってません('Д')

花火は19:30頃

電車混むのでそれまでに帰る予定です

*****

昨日の三者懇談
とりあえず第一志望のところを目指すそうです(^^♪
先生には5分5分やねと言われた('Д')
指定校推薦の公募は9月3日ごろ
提出は9日6日ごろ(早いね)

今はどこの大学に行くかみんな探りを入れてるみたいですが
本人は誰にも言ってないそうです(^^♪
聞かれても言わないみたいです(^^♪






アバター
2024/07/25 17:49
四季さん
(とばしてました~)Www

祭り行ってみたいけど、彼女・愛人がいないので、、、、
大学は1人だけなので、ダブらないようにしてるみたいです
でも娘は 変更するつもりはないそうです
アバター
2024/07/25 17:46
よんさん

母が神輿の飾りっ作ったんですか いい思い出ですね
今日の大阪駅は混雑します
そろそろ帰る準備します(^^♪
花火も娘のマンションから、、、いいですね
淀川花火もマンションから見えるのかな?
アバター
2024/07/25 16:35
天神祭り
懐かしい。
以前母が神輿の飾りをつくったっけ。
花火も娘のマンションからみえるんだけどな。
アバター
2024/07/25 16:19
三大祭りに数えられるような、大きなお祭りがあるんですね。
たまには行ってみるのも楽しいかも。暑いかな?
これからいよいよ入試も本番ですね。みんな、今はお互い探り探りなのかな。
アバター
2024/07/25 16:09
usamimiさん

たしか大阪に住んでましたね^^
天神祭り行った事ないんですか~ 
暑いし、人も多いし、行かないほうがいいかもね
関西ではテレビ大阪で中継があります
アバター
2024/07/25 16:07
hiroさん

推薦決まっても勉強は大切ですよね~
推薦だと中退できないので、、、
今日は学校の補修と塾があります
アバター
2024/07/25 15:05
大阪に長く住んでいたのに、一度も行きませんでした。(@@;)
アバター
2024/07/25 15:05
みんな探りながらの時期ですね
推薦決まってもしっかり勉強は大切
ウチは大学入ってから苦労しましたから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.